よそはよそ うちはうちoぁたし、痛い子ですか ??春から高校でびゅーなメグミが日々の出来事を記録していくぜ ゚∀゚)・∵.

☆☆☆もっと詳しく知りたぃ人ゎABOUTをクリック(゚∀゚)☆☆☆ ヤプログランキング☆高校生ランキング 両方押してくれたらぉじさんすっごくうれしぃんだけどなΣd(・∀・)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
此処のばなーチャンたちだぉ(′ω`)仲良くしてね☆ミ
ミンナのコメント(・∀・)
アイコン画像'v`*まりゅ
(2006年08月05日)
アイコン画像なつき
(2006年06月19日)
アイコン画像なっこ
(2006年06月17日)
アイコン画像momo
(2006年04月09日)
アイコン画像アィコ
(2006年04月09日)
アイコン画像美幸
(2006年04月02日)
アイコン画像美幸
(2006年03月31日)
アイコン画像momo
(2006年03月30日)
アイコン画像美幸
初記事 (2006年03月25日)
アイコン画像momo
初記事 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_melodys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇 / 2006年03月30日(木)
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
メグミですッッ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
昨日ゎまったく暇な@日でもぉおばちゃん
がっかりだょぉぉぉぉぉぉ
(メ゚Д゚)
@人ぉ留守番ゎなんもすることなぃし
とりぁえず朝の日課ゎ
こたえ○ちょーだいを見ること(●´∀`●)
主婦の立場で見ます(・∀・)
そして始まるテレビとの会話。
思わずペラペィラと話します。
ぃくえさんたちのクッキングで食べたつもりになって
朝ゎ終了☆( ゚Д゚)b
ぉ昼ゎいい○もを見ながらボクのちゃちゃっとクッキングが始まります。
そして満腹になったら自分の部屋にこもります|/// |・ω・)ノ
そしてV系の曲を聴きながらお勉強をします。
ほんと暇だからやることがなぃのですσ(´ x `;*)
がんばって生きます。時間をつぶします。
ボクのパソコン壊れちゃってるから写真を載せることができなぃn(ノω・、)
直ったらぃぱーぃ載せちゃうぜっ(´∀`)ノ
まってておくれやす( ゚,_¨゚)ノ
でゎしーゆーすーん(((((((っ・ω・)っ
らんくりしてくれたらぅれしぃなぁ
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿08:04 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(8)
すみませんッッ / 2006年03月24日(金)
ぉはよぉござぃますッッ
昨日出来事がいっぱぃぁったからブログ書こぅとしたら
・・・・・・。
動かねぇッ
なので今親のパソコンから打ってぉります。
なので顔文字に時代が感じられます(^.^;;なんだょこれ。
携帯の最初に入ってる顔文字かてッッ
このままこれつかおうと思ったヶド
我慢できなぃのでコピーしてやろぉかな。

 
昨日同じ高校にぃくゅりりん(仮)と愛車のチャリンコ まっする2000で
高校に行ったぉ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とおいと思ったら結構楽勝なもんで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも迷っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪死
ぃろんな人に聞ぃたヶド遠回りの道ばっか教ぇやがる(゚Д゚)、ペッ!!ぉぃ
最初ゎ笑顔でおとなしく聞いてたヶドその人の話が長ぃ。
それも「ぇ?ぁなたたちどこに行くの?」
って聞いてきた( ゚∀ ゚)
親切だヶド事情まで聞いてきたぞッッ
どぉする私!!"o(`*ω*´)
でもちゃんと言ったょ
「熊本○業高校です」
そのぉばさまと話終わった瞬間こぅだったぉ
ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!
ほんと感謝してるんだヶドねヘ(゚∀゚ヘ)
で高校着くのに1時間12分かかった。
そして事務室に用があったから行こうとしたら
なんかひざのところがひんやりしたの。
ん?気のせいかなって思ったヶド
液体がスカートからたれてる... Σ(゚ω゚)
もしかして漏らした(^(^(^(^(^(^ω^;lll)??
とりぁぇず助けを求めた。
ゅ・ゅりりぃぃぃんヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
ゆ「は?どぅしたと?」
め「なんかたれとる(;´ω)」
体を調べると
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿07:32 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(0)
初記事 / 2006年03月22日(水)
どぉもこんばんわ(゚∀゚)夜の恋人メグミですΣd(・∀・)ぇ
今日ゎすんげぇ目覚めが悪かったぉ(′ω`)
もぉいやなくらぃねΣd(・∀・)
じゃぁちょっくら朝にたいむすりっぷだ⊂二二二(^ω^)二二つぶーん


2/22 THU AM7:14 

(´ω`)zoO メグミさんはいつもどおりあったかおふとんに入りぐっすり寝ていました。
するとうっすらとした記憶のどこかで誰かが 呼んでいるのです。
(めぐちゃぁん朝だよぉぉぉぉ起きてよぉぉぉぉぉ)
寝ている私のお腹の上に乗り何か揺れています。
重かったけれどふーん。知らねぇと思ぃまた眠り続けました。
しかしここから事件は起きたのです!!
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿20:32 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(4)
第2章開幕 / 2006年03月21日(火)
第二章 国宝的二重アゴ姫o
始まるょΣd(・∀・)ぇ
みなさんこんにちゎ(゚∀゚)メグミですヾ(´ν`)ノ゙
☆・゜:*Shiny Girl*:゚・☆のときと比べ
今回ゎ以前とぜんぜん違う雰囲気のブログになりました。
しかぁ〜し ゚∀゚)⊃
この色合ぃゎメグミの心の色と大変まっちしてぉるのですΣd(・∀・)ぇ
だいぶブログも放置しちゃったし
また一からやりなおそぉかなぁっても思ったヶド
このブログゎメグミにとって大変思ぃ出深ぃものだったのでぁえて
ブログ名だヶ変えてみました.+゜(・∀・)゜+.゜テヘ
名前の由来ゎもちろんぁたくしのアゴΣd(・∀・)
またこのブログ名を変えるときゎきっとメグミのアゴさんも
やせていらっしゃると思ぅのでみんなまっててね゜+。v(。・ω・。)v゜+。

これからこのブログゎ写真を載せたり 日常を書ぃたり
メグミらしさを出して行きたいと思ぃます(゚∀゚)
今まで見くれてた人も初めて見た人も
どぅぞ宜しくお願いします(・´v`・)

でゎまたなッッΣd(・∀・)
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿17:39/ この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(5)
改装中 / 2006年03月21日(火)
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿09:02 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(3)
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。 / 2006年03月19日(日)
更新さぼっててほんとすみませんッッi|||il||li _| ̄|● il||li||i
これからゎばりばり更新するつもりですp(。ゝω・。)q
こうしんしてなぃ間いろんなことがありまひた(゚∀゚)
$縮毛かけた
$携帯かった
$眉そった
$ダイエットを始めた
$ちょっと痩せた
みたぃな感じです.+゜(・∀・)゜+.゜
おととい合格者招集だったのね(゚∀゚)
宿題でたぉ(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
そりも商業の高校だヶン数字の練習までッッ( ; ゜Д゜)
手がつかれますが・・・orz

ぁとちょっと高校向けての目標!!!
自分で弁当を作るp(。ゝω・。)q
りんごもむけなぃ俺だヶド頑張るぜッッ(゚∀゚)
エプロン作るから作ったらのせますねぇ(●´艸`●)ふふふ
ぢゃぁ明日ねんばぅばぅ壁l*・ω・)ノバィ ≡ヾ○ノピュー
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿20:01 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(7)
さぼり / 2006年02月24日(金)
さばっててごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日でやっと中学校最後のテストが終わったの(゚∀゚)
勉強してたんですょ。。。
まぁ、1番の理由ゎパソコンの周りが汚くて近寄れなかったのさ.+゜(・∀・)゜+.゜
だからあしたぴかぴかにしてやるぞ( ´∀`)σ)´Д`)
てかてかケータイかったのさ(゚∀゚)
ほわいとだぉ(●´艸`●)かわいいヶど
すぐ汚れるのが欠点ッッ(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3

この頃ガゼットにはまっちょるヶンフル着がガゼばっか( ; ゜Д゜)
んー。どぉしよかな。
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿20:27 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(4)
街 / 2006年02月13日(月)
こんばんぬ.+゜(・∀・)゜+.゜
昨日街に行ってきたぉo(≧∇≦o)))
ニット帽かった.+゜(・∀・)゜+.゜3つ。ぇ
(゚∀゚)安かったからんだ。うん。
てかプリクラとったんだヶド・・・・
詐欺ぷリになった(゚∀゚)
ふふふ。これをボクときづく人ゎいるのかしら(´-ω-`)
まぁだましてなんぼぢゃけぇ.+゜(・∀・)゜+.゜

そぉぃやキャシャーン見た??
おもしろかった(嬉´Д`嬉)
内容ちょっぴりむずかった`よかった○o。.d(*´∀`*)
ぐろさがょぃね(゚∀゚)

この頃勉強おこったってんなぁ。。。
頑張れ自分!!( ; ゜Д゜)
みんなががんばッちょるヶン自分もせなんねッッッ
ぢゃぁまたにぃヾ(・д・。)
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿21:55 / (○´艸`){日常 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(4)
志望校合格 / 2006年02月09日(木)
ε----===三三三   \__○ノ こんつゎぁぁぁ
どぉもメグミです.+゜(・∀・)゜+.゜
今日ゎ前期選抜の合格発表だったょ(゚∀゚)
もぉ死にそぉになりながらも担任に結果を聞きに・・・。
そしたら「おまぇゎキャプテンとかもいっぱぃ頑張ったからな。おめでとぅ。」
ていって手を差し伸べて来たぉ(゚∀゚)
「ぇ?!受かった??」って聞いたら
「はぃ」だって.+゜(・∀・)゜+.゜泣きながら握手したよ両手で(゚∀゚)
いつもゎぃやなやつだとおもってたヶど今回ばかりゎいい人に見えましたね(´-ω-`)
でもうかったからといってみんなの邪魔しなぃよぉこれからもばりばり勉強するぞぉp(。ゝω・。)q
じゃぁヾ(・д・。)
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿20:50 / (○´艸`){勉強 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(6)
合格 / 2006年01月28日(土)
お久しぶりですε----===三三三   \__○ノ
触りたかったょパソコン。・゚・(ノД`)・゚・。
会いたかったよみんなぁぁぁ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
ちょくちょく親のパソコンからコメかえしてたりゎしてたんだヶど
あんだけまぇパソコンぃぢってたボクにゎぁんな時間ヂャ









たんねぇヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
てかてかみんな元気だった??(;´Д⊂)
もぉぼくゎしょぼくれてます。
でもすっごぃ重大発表が(´∀`∩
火曜日入試だったの。
私立の滑り止め!!商業科の特待うけて、昨日結果を担任から知らされました。
結果ゎ。。。
 
   
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿09:25 / (○´艸`){勉強 / この記事のURL
らぶれたほしぃな(●´Д`●)(13)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.