ん。。。 

2005年05月21日(土) 10時38分
Blog変えちゃったんですよ〜
と、言ってもまだ殆ど書いてないのですが・・・
新Blogはリンクから飛べるようにしてます。
よかったら引き続き覗いてくださいませ。

もし、ブクマなどされているようであれば
お手数ですが移転をお願い致します・・・
って、誰もいないか(笑)

だって、さ・・・ 

2005年05月08日(日) 10時13分
Sさんにとってはつまらないこと。

・・・でもあたしにとってはつまらなくないこと

パスポート 

2005年05月02日(月) 14時31分
肝心なものを忘れちゃって乗り遅れたっていうか
出国できない夢を見た

「はあ?うそやろ?
今から彼に会いに行くのに」
って思ったらのアラームで目が覚めて。



ハッとしてとなりを見ると・・・
でっかい物体が気持ちよさそうに眠っていました

まあ、そんあこともあるわな。。。
ポリポリ


メール。 

2005年04月27日(水) 14時53分
メールが来た。

ふふっ。 

2005年04月17日(日) 12時50分
褒められちゃった
最近よく話すようになった人なんだけどね〜
10歳近く年上の気さくなお姉さんって感じの人。

『素敵な人だね』
って・・・
そうなの、あたしのことじゃなくって彼のことなんだけどさ。

まあね、見た目は老けてるけど普通に見たら素敵なのかも?
あたしは近くにい過ぎて分からなくなってるだけなんだってさ。
そうかなあ?

確かに仕事はできるっぽいよ。
だけどね、女心がいまいち分かってないかなあ〜
そんなことを愚痴ってたら

『贅沢な悩みじゃないの〜』
ですって・・・


で、今朝は寝ている姿を暫く眺めておりました。
でかい・・・
今度胸囲を測ってみよう、1メートルはありそうだ。
まずその一言が出てきます。
それから黒い・・・かな。

オヤジ、つーか老けてる。
本人は異常に気にしてるから絶対言えない
不細工ではないけどごつい、つーか怖い顔。

そんな彼なんですけどね〜
今日だって起きたらバスケしに行っちゃって置いてきぼりだし。
でも不思議褒められただけなのに気分良く送り出せるもん。
あたしって単純だなあ。

報告。 

2005年04月10日(日) 10時23分
義務なんかないんやけど一応言ってみた。
「今夜飲み会だからね」

無反応・・・
何、それ?

気にならないの?
あたしのことなんかどうでもいいん?

やけになっちゃって、飲めもしないのに急ピッチでガンガンいった。
頭が痛い〜、気持ち悪い〜、吐く〜

どうやって家に帰ったかも記憶がないくらいに飲んだ・・・
いや、本当に記憶がないのよ。

電話。 

2005年04月05日(火) 22時38分
「忙しいから」
って、その一言で片付けられた。
あたしってその程度なん?

あほらしい・・・
待ってるだけソン。

年度始めでバタバタしてるのは分かるけど
あまりにもひどい態度にムカっ!!

ジョーダンじゃないわよう〜
いつまでも待ってると思ったら大間違いだからね!

明日は飲み会、どうなっても知らないよ
放置してんのはSさんなんだからね。

うそつき!! 

2005年04月04日(月) 0時50分
今夜帰ってくるって言ったのに。

本当に仕事なん?

もう、分からないよ。

待っても待っても連絡はないし

いつもいつも放置されてるし

もう、知らない!!

結婚。 

2005年04月03日(日) 12時29分
まだまだ先のことだと思っていました。

まさかプロポーズなんて夢にも思わなかった・・・

「早ければ秋くらい」

そう考えていると言われた。

驚いた、ちっともそんなそぶり見せてなかったから。

でも、その言葉が嬉しくて

あたしは泣いてしまった。


短いメール。 

2005年03月27日(日) 10時05分
彼の仕事のこと。
詳しい内容までは分からない。
だけど、災害によって何らかのトラブルが発生したようで
なかなか予定通りに仕事がはかどらず帰ってきません。

でもいつもの彼と違うことが起きています。
メールはもちろん電話もあまりまめにかけてこない彼が
今回の災害が原因なのでしょう。
仕事中は絶対連絡してくることはないのですが
(緊急事態ではない限り臨機応変なのでしょうけどね)
一日の仕事が終わると必ず様子を聞いてきます。

それは本当に短い文章のメールだったり
ほんの二言三言言葉を交わすだけだったりなのですが・・・
それでもあたしたちは大進歩している(笑)

若いカップルではおよそ考えられないことでしょう。
毎日何十回もメールを送りあうなんてあたしたちにはありえませんから。
それで満足するあたしは変なのかな?

でもね、彼があたしだけしか見えていないようだったら長続きしないと思う。
仕事より友達よりあたしをとるような人だったらあたしは息が詰まるかもしれない。
第一彼がうざいのはあたし自身も嫌だしね。
程よい距離感でつきあっていくのがあたしたちには合ってる気がするんだ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻夕
» パスポート (2005年05月03日)
アイコン画像麻夕
» パスポート (2005年05月03日)
アイコン画像ぴーち
» パスポート (2005年05月02日)
アイコン画像みぃ
» パスポート (2005年05月02日)
アイコン画像麻夕
» 報告。 (2005年04月13日)
アイコン画像ぴーち
» 報告。 (2005年04月12日)
アイコン画像麻夕
» 結婚。 (2005年04月04日)
アイコン画像ぴーち
» 結婚。 (2005年04月03日)
アイコン画像麻夕
» 復活しやがった。 (2005年03月21日)
アイコン画像ぴーち
» 復活しやがった。 (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる