部活 

2005年10月28日(金) 17時35分
今日の部活では『BANG BANG バカンス』 『恋のマイヤヒ―』 『アイ―ダ』 『マツケンサンバを吹きました♪明日もあって 確かあわせるとか…とか…まだ全然自信がなくてちょっとこまってます…ぁぅ…けど前回よりも上達した(と思う)のでがんばります

荒れた教室 

2005年10月25日(火) 18時05分
わたしのクラスはすごくあれています…先生に反抗したり 物投げたり 茶化したり などなどいろいろやばいてんがありますわたしの友達も面白がっていて わたしひとりが反発すると たぶんいじめられるので 反発のできないまま ずっ―と友だちにあわせてきました今日なんか先生の胸倉をつかんだりして『サイヤク―』だとおもいっましたいくらなんでも目上の人の胸倉つかむなんて サイヤクじゃないですか?今日ははんとつかれました。。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日の出来事 

2005年10月22日(土) 21時38分
今日は特に何もない日だった。とくに目立つこともなく普通の日でした。なにかあったのすれば「野ブタ。をプロデュース」があった。たぶんいま1番はまってます(*'ー'*)♪普通の日だったのですが 野ブタのおかげでいい日です

昨日の出来事  

2005年10月22日(土) 7時43分
昨日 部活で先生に怒られてしまいました昨日 曲を合わせたとき練習不足で怒られてしまいました… わたしは いちおう ホルンのパートリーダーなのでものすごく反省しました 残りの時間わからないところがあるひとに 教えてそしてホルンを家に持って帰って練習するようにといいました 月曜日に曲をパート内であわせてできていないところを徹底的に教えていきたいと思いますいまの問題点は 1年生の私が 2年生をしきるというところが1番困っています…わたしはおなじ1年生仲間に教えているのですが リーダーとしてやはり全体をみなければならないのでしょうか…

部活 

2005年10月20日(木) 19時49分
今日はのマイヤヒー』を主に吹きました28小節からがよくわからなくて おなじパートの2年生の先輩といっしょに研究しましたよく考えると 明日の部活でBANG BANG バカンス恋のマイヤヒーをあわせるので 今の状況ではものすご―くやばいのです……ヽ(`Д´)ノゥワ――ン(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

好きな人♪ 

2005年10月19日(水) 17時59分
―今日の下校途中 好きな人に出会いました―
うふふふふふふふふふふふふふふうひゃ(壊)

好きな人にあってしまうと こわれたり 声が大きくなったりしてもんのすんごく 『テンション』が してしまうぅぅんですよぉあひっ
わたしの好きな人は 高校生でわたしのいとこのお兄ちゃんですすんごくやさしくて  かっこいくて 幼稚園のころから ずっ―と遊んできたら なんか好きになってましたぁ.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.ミ ☆
お兄ちゃんは高@だから ガキとしてしかみてないかもしれないけど 
         ヽ(`Д´)ノがんばりますっヽ(`Д´)ノ

3時間 

2005年10月18日(火) 13時10分
今日の学校の日程は3時間までしかなかったですなので今日は ぞんぶんに遊ぼうと思いまーす
H/K 今日いつもいっしょに登下校している○○○chanがむかつきましたまぁ もともとそのひと嫌われている(その人自身はきずいていまい())ので いつもむかついているのですが…そのひとは 口が軽くて 『言わないで』といったことをすぐにばらすし 登下校は○○○chanの家に行ってあげているのですが 人が待ち合わせ時間ちょうどにいっても 普通に30分もわたしのこと待たせてそれでもふつうに 謝りもしないで 登校時間ギリギリに車で送っていって朝練ができずに先輩に怒られたりして ○○○chanのせいなのに 昔あたしも待ち合わせ時間おくれていたときが あったから わたしのせいにされたりなどして すごく むかつきましたんで 登下校にむかついたことは 下校のことなのですが わたしと目があったり すれちがったりしていたのに Schan といっしょに帰りたかったみたいで 見なかったふりをしていたので 先にかえってやりましたっ今日 はここまで…

またまた… 

2005年10月18日(火) 13時00分
また ブログ 忘れてました…3日坊主はいやだから 初めのころがんばってたのに……次回からは 気を引き締めてがんばっていこうと思います('−'*)

昨日の出来事 

2005年10月16日(日) 11時22分
昨日ブログに日記の投稿を忘れてしまいました(´A`;)なので今日2日分がんばろうとおもいます

えっーと 昨日は友だちと街のほうに遊び(?)買い物(?)へ行きました街にいくまえに 『菓南』というケーキ屋さん(14日の進路講話で話をしてくれたケーキ屋さん)にいって1番売れているらしい「とろけるプリン」を買いに行くことにしましたァ。。そして まちにいって 駅の『アントレ』というお店によってから イトーヨーカドーへいって その中のディズニーショップへいってから 地下へ行って ケーキ屋さんで買った「とろけるプリン」を食べました!!すごく甘くて 甘党の人には最高だとおもいました。。そして イトーヨーカドーをでて帰りました。。おうちに 帰ったら 服を買いに行くことになって S市のファッションセンターあおやまというところにいったり、しまむらへいったりして 服を買いました。
家へ帰って 「野ブタ。をプロデュース」をみて ねました・・・

進路講話…(´A`;) 

2005年10月14日(金) 18時57分
今日はD時間目に『進路講話』がありました…ケーキ屋の店長や警察の人、看護士さんがきたんですよ…ケーキ屋さんまでは 「ふぅーん」など笑いもあったのですが、警察の方に変わった瞬間みんなの気持ちが 「ウザッ」という気持ちにかわって 看護士さんにうつるときには 腰や尻 が痛くなってきてしまって進路講話どころじゃなくなりました…(*-゛-)
教室へ帰ったときの 感想にはもっと困り、しかもそれを 「5分で書け」といわれもぅたいへんでした…(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像□■キャンディ■□
» きつい登校(*-゛-) (2005年12月04日)
アイコン画像まい
» 部活 (2005年11月03日)
アイコン画像梁川 ライ
» 荒れた教室 (2005年10月28日)
アイコン画像梁川 ライ
» 進路講話…(´A`;) (2005年10月14日)
アイコン画像梁川 ライ
» お友達 (2005年10月10日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_marimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる