やっほほぉぉ〜ぃ♪ 

2006年03月11日(土) 19時13分
昨日テスト返ってきましたねぇ(゜∀゜)

最高は数Bの100点☆

最低は・・・


化学の28てぇ〜ん☆

ゎぁ〜ぃ♪あっかてんだぁぁ〜ぃ(●・´艸`・)

でもまぁ、去年苦手ぇ〜な化学で70点採ってたから平均で56くらいいくし、追試にはならないけど

ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

化学のテストは学校に捨てるも抵抗あり同じクラスのSちゃんにあげました♪(大体分かると思うけど☆)


でもね・・・。でもね・・・。模試はね、

数学は

全問正解だったんだよ^^

化学は・・・。


あ〜ぁ(ノ_・。)

やっぱ響子ちゃんは先生としては優しくって相談できるしいい先生なんだけど・・・。私には授業が合い

ません(ノ_・。)

でも、化学平均点51だったよね^^(ちょっと安心)


化学をこれからどうしようか・・・。

化学を見ると吐き気が

(しかも今KAT-TUNの友達に名前貸して上げて応募したコンサートの抽選結果がはずれたという

ハガキが来たし)


数学はやればやるだけできるんだけど、なんで化学はできないんだろう(ノ_・。)

参考書と4.5時間にらめっこしてるのに、理解ができず、4.5時間で進んだページ2ページ・゚・(ノД`;)・゚・

誰か私に愛の手を〜


ぁ、私が赤点だったのd(-`ε´-;) シィー...ね♪笑んぷ

鳥よ〜♪ 

2006年03月08日(水) 0時12分
私の心が空ならばぁ〜必ず真白な鳥が舞うぅぅ〜♪

鳥よ〜鳥よ〜鳥達よぉ〜

鳥よ〜鳥よ〜鳥の詩ぁぁぁぁ〜→↑ゴンッ


ぃたたた・・・(*´・д・)

最近オデコを出してるせぃか、おでこが心なしか広くなったよぉな(´・ω・`)

ぃゃぃゃ、時差ボケってなおりませんなぁ(-(エ)-)オリンピックの、ちょぉ〜ど高橋大輔のスケート

を見たあたりから時差ボケおかしぃなぁ(ノ_・。)


春一番っっっ♪ラジオ体操したぃなぁ♪♪♪

明日は、学校も休みだし、(来週ずっと休み★)おかしでも作ろぅかなっ☆

バレンタインの時、塾の先生にあげたお菓子がすんごぃおいしかったと言われて、またテスト終わったら

作ってくるね^^と言ったらかなり喜んでました♪躍り上がってました☆


あんなに喜んでくれるとはなぁ(*ノノ*)先生すっごぃ可愛ぃデス★

ん〜前はチョコが主ったから、今回はパンケーキに私のダイスキなメープルを主に作ってみようと

思います^^

前回のはチョコを入れた割りにはそんなに甘くなかったらしく

『俺、甘いものあんまり好きじゃないからああいう味ダイスキだよ^^』

と言ってくれたんですが、メープルは甘いからまずいかなぁ(*´・д・)(・д・`*)

私にも春が来た?? 

2006年03月04日(土) 17時08分
だははぁ〜

久しぶりっス♪今日でテスト4日目〜♪

来週の火曜が最終日カァ・・・。


ぅん^^精神的に辛い★

でも、今回は塾の先生も応援してくれてるし結構嬉しぃかなっ♪

火曜日の塾の数学の授業はちょぉ〜テストの前日だったのだ★

いつもは5人はいる教室。

5分遅刻して行ったら、いつおmなら最初の15分でデストやってるはずなのに、入ったら女の子

1人しかいなくて、もう授業が始まってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ


授業が終わっていつも先生とみんなが帰ったあと、分からないとこ教えてもらう+

雑談をしてるんだけど、その日は総まとめの授業で、特に聞くところもなく、9時半に授業が終わって

またいつものように2人で雑談してたんだけど、私は選択に迫られました━━(*´・д・)━


先生と話してたらいっつも時間の流れが速いのだ(ノ_・。)

気付いたら10時15分・・・。

ん〜帰って勉強しなきゃなぁ・・・。

でもまだ帰りたくないなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

と長々と話してて結局先生の終電の時間も近づいてたのに気付いたのは11時前゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・:*☆

結局家に帰ったのは0時過ぎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


まぁ、1日目の科目は9割方終わらせてたからいいんだけど((笑

先生の授業も今月で終わり;;来月からは時間割の都合上先生の授業が選べなくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最初は先生の授業選択してたんだけど、英語の方で下手な先生を選ばなきゃいけなくなっちゃう

ため、泣く泣く諦めることに(ノ_・。)

2006年〜♪ 

2006年01月04日(水) 14時47分
あけましておめでとうございます(´∀`)

寒いですねぇ♪

今日も5時45分時起きでした☆

そして、私が最近気付いたこと!!

それは・・・。

夜より朝の方が変な人が多い・・・笑

まず最近の私は朝の5時45分に起きて、愛車(自転車♪)で中野駅まで行って、中央線に乗るんですがね

朝はどうやら酔っぱらいサンの楽園らしいです’’

自転車に乗ってたら、知らないおじさんに

『ぉっ!!ぉはょぉ〜っっ☆』

と朝のご挨拶をされます。笑

私は静かに苦笑いしながら去ります。。。笑

予想通り、新年早々良い事がありました☆

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

駅のホームで100円拾いましたぁ♪

(´Д`(⊂(`Д´♯)

ぇっと・・・。気まずいので話題変えます☆(逃


この前ですね、中学時代の仲の良い1コ上の先輩と久しぶりにメールしました☆

そのメールに結構悩まされることに・・・

・・・。 

2005年12月29日(木) 14時35分
腰がぃたいです・・・。

ぇっと今日は黒字で・・・。

ちょっと最近家に居れる時間思ったよりも少ないんですよね(´・ω・`)

先週の木曜日からハッスルしてきますた♪

えっととりあえず仕事の後仕事の仲間とボーリング大会ということで、行ったら結構居ましたΣ( ̄ロ ̄lll)


60人はいたかなぁ’’

都庁の人が来てて、最初に投げたんですけどね・・・3本゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*

いろんな意味で「おぉ〜」と歓声が( ̄∀ ̄)

私もですね、練習でストライク2回連続で出したんですょね’’

でも、本番では1本・・・2本・・・。ぁらら・・・。

でも、2ゲーム目にはほとんど8本・・・9本・・・ぉっストラィク〜♪

みたいな流れでした。

私と一緒にゲームやってた人の子供で2歳の男の子が来てたんです☆

『えいじくん』という名前で『えいちゃん』って呼ばれてました。

さっそく『えいちゃ〜ん^^』って呼んだものの、『ぃゃ〜(><。)』と逃げられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

お母さんにべったりで、ボールを投げるときもお母さんの足にべったり。

みんな『ぁれさ、ビデオに撮ってからくりに応募しようか』と言ってました(ノ・ω・)ノ

結構話しかけてたんですけどね『この子、女の子に話しかけられると恥ずかしがっちゃって^^;』

とのこと。

ぁら・・・。

630円☆ 

2005年12月21日(水) 20時04分
今日100円SHOPに行ってきました☆

ちなみに私もう17年生きてます♪


私が始めて『100円SHOP』というものを体験したのは、確か小4くらいの時です♪今から7年くらい前デス☆

実際いつ頃できたのかは知りませんが、大体小3くらいまでは、私も周りの子もみんな

学校の近くの公園で遊ぶとか、駄菓子屋でお菓子買って、おばちゃんとずっと話してた

り、友達の家で遊んだりとか、今思えば行動範囲狭かったなぁ〜゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ な

んてつくづく若き頃の鑑賞に浸ってマスΣ( ̄□ ̄;) 笑




ぇっと、話を戻します♪今日はなんか久々に100円SHOPという場所に行ってみたい

なということで、きっちり630円持って学校に行ったのです。


そして、学校が終わってすぐなかのブロードウェイ前の100円SHOPに向かいました。

最初はあの、なんて言うんですかね??(´・ω・`)単語を書いてペラペラめくる、ァレ

ですよ!!ァレ☆


ァレを買う予定だったんです☆でもですね、やっぱ昔行った時と店の雰囲気すっ

ごく変わってて、店は元々3階立てなんですけど、内容が充実してたのですΣ( ̄□ ̄;)



昔は、それはそれはヒドくて、今でも覚えてるんですが、あの店で最初に

買った物はシャーペンです☆でも、さすがに1日でこわれましたΣ( ̄ロ ̄lll)

結構なんでも壊れやすい物ばっかり売ってるイメージがありました。


でも、今日買ってみたら結構丈夫な物に進化してました(`・ω・´ノ)ノ あらょっと!!

とりあえず最初に単語のペラペラのを買って、次に化粧品コーナーで、髪を結ぶ

ゴムを買いました。

そして次はお菓子コーナー♪


『Ghana』のチョコって、たまにお母さんが買ってくるんですが、でっかいチョコだな〜

と思ってました。



でもそのビッグサイズチョコが100円で売ってたのです!!Σ( ̄ロ ̄lll)



OH!!ぇっと・・・。コレで3つ目・・・(買いましたよ☆)

『ぁと3つ〜・・・。う━(・n・`≡´・n・)━ん』



る〜る〜るるるるる〜 

2005年12月20日(火) 18時40分
ぁ〜さぶさぶっ

昨日、総合学習で小田急線の参宮なんとか・・・っていう所の『オリンピック記念センター』で映画を見てきました

タイトルは『君に読む物語』というものなんですが・・・。

ぇっと、ぇっと・・・。日本に生まれて良かったデス

外国のお話だったんですけどね、さすが外国!!


街中でキスしたり抱きついたり・・・

外国ではあんなの普通なんですかねぇ


その映画は、ラヴストーリーで2人の男女が別れたり何年かしてまた再会して

くっついたりを繰り返して、結局結婚して、おじいちゃんおばあちゃんになるのです


でも、おばあちゃんの方が認知症になっちゃうんですよ

今日感想文書かされたんですがね、その映画、老後についてのお話は最後の5分くらいだったんですよ


でも、感想文は認知症について書けということで゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ

みんな『ァレって認知症が本題だったの!?』と驚いてました

でもっ、でも・・・その映画すっごぃ泣きそうになりました・・・。ぇっと・・・。

My ランキング☆彡 

2005年12月18日(日) 13時30分
日曜日ですね〜

えっと、木曜日私はボーリングに行って参りました・・・。惨敗しました・・・


だから、今週の23日ボーリング大会〜ということに☆笑

やっぱ私O型ですね〜(ほのぼの☆)

肉食べても太りません


金曜日懐かしの中学時代の友達とプチ同窓会したんですが(女2人、男2人で)

と言っても、男1人は私と同じ学校だから、しょっちゅう昼休み会ってるんだけどね〜笑


サイゼで4時間近くペタクタペチャクチャやってて、私はハンヴァーグ(ハンバーグ)

食べて、辛味チキンを(好物)を食べたわけですが、全然太りませんでしたのだぁ〜(??)


そして、最近私の周りの友達ナドで、共通してること・・・それは、

一緒にゴハンとか食べに行って、私のゴハンが来たら必ず『ほら〜エサが来たよ〜


と言うのですっっっガゥっ・・・。

今日はちょっと音楽について語ってみたいと思います

昨日有線大賞見てたら、大賞は氷川きよしでした

お母さんと二人で『やっぱきよしはいいねぇ〜』と見てました


友達とかとカラオケに行くと、人によって、歌うジャンルが大体違うんですよね’’

私はどちらかというとバラードです☆

そして、心境関係なしになぜか『別れのような切ない曲』ばっか歌うんです

本当に心境とか関係ないんですよ’’特に失恋したとかそおいうわけでもない時にも

そおいう切ないバラード系ばっかですね


そこで、今日はいろいろランキング付けたいと思いますえっとではまず・・・。

ゆ〜きやコンコン☆ 

2005年12月11日(日) 18時16分
ゆ〜きやコンコンあられやコンコン♪

もうこんな季節ですねっ☆

『寒いなぁ〜外出たくなぃなぁ〜』『疲れたぁ〜』『暇だなぁ〜』

いろんな思いで私のブログを見てくれてると思いますが


そんなみなさんに私の愛鳥

チビちゃん


のCコママンガをご覧下さぃ
私チビです
えっと・・・。私今悩んでるんです・・・。
この時期になると毎年悩むんですよ
って言っても私まだA歳なんですけどねっ

ぅ〜ん・・・。

ぅ〜ん・・・・・













ぇっとぉ・・・。

料理得意なのがおすぎ・・・??

ぁれ??ピーコだったっけ・・・。

じゃあ、お昼にやってるァレは

『おすぎのファッションチェック』だったっけ・・
ぅ〜ん
ぇっと、ピーコの趣味は映画鑑賞だったっけ・・・。

ぅ〜ん
頭痛ぃょぅ

ぶぅ・・。





まっ、ぃっか

忘れょっ忘れよぉ〜っっっと













ん・・・??









ちょっと
恥ずかしぃから見なぃでょ




















なんて、こんなもの作ってみちゃぃましたっ♪

でもっでもっ飼い主バカかもですがっ、チビちゃんヵヮィィですょね

ちょっとぼやいてみマス(´・ω・`)ノシ 

2005年12月11日(日) 18時05分

・聖徳太子はどうやって17人もの人の言ってることを一度に聞くことができたのだろう

・鮭の心臓はどこ・・・??

・ヤギは『メェ〜』ヒツジは・・・。

・NHK教育テレビで、『白ヤギさんからお手紙着いた〜黒ヤギさんたら読まずに食べた〜し〜かたがないのでお手紙書いた、さっきの手紙のご用事なぁに〜??黒ヤギさんからお手紙着いた〜城ヤギさんたら読まずに食べた〜し〜かたがないのでお手紙書いた、さっきの手紙のご用事なぁに〜??』これずっと
繰り返してるけど、永遠に続くのかなぁ??

・人という字は、人と人が支えあって出来てるというけど・・・。『気を付け』の状態で支えあってるのかなぁ・・・。

・つぶやきシロー



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りつ
» 630円☆ (2005年12月25日)
アイコン画像まぃ
» ゆ〜きやコンコン☆ (2005年12月14日)
アイコン画像(´∀`澪)
» パピョン日和 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_maplen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる