コメレス 

February 08 [Thu], 2007, 22:23
コメレスです
ティラさんゎブログの方にコメさせていただきました

ましばさん
こちらこそコメΣd(+'A`+★{。゚.o。ありがとうゴザイマシタ。o.゚。〕
同担おkみたいなんで良かったですー
仲良くしてください^^*

たっちょんもしドラマだったらほんとどーしましょーですよねw笑
といっても絶対見ちゃうんですけどもww

そーなんですよ!!まっすー担でもあるんです
うちも初回ゎ確定なんですけど通常ゎまだ迷ってます・・・
800円ゎいつもより安いんでどーしよーかと^^;
うちもお金ピンチなんでもう少しお財布と相談してみます笑

ほんじゃに一週遅れなんですかー
そういう地域けっこう多いですよね;;
さっきの感想にも書いたんですけど章ちゃん萌え萌えでしたよ笑
見たらこの意味がきっと分かります
長文コメ嬉しいですありがとうございました
あと敬語使わなくていいですよ

柚愛さん
こちらこそコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はいタメなんですよね
なんで敬語使わなくていいですよー

おお!!Newsも∞も大好きとは嬉しいです
愛ゆえにいじめちゃうのゎしょうがないですよw笑

今後のコン参戦予定ゎまだないです
行きたいんですけどなかなか行けなくて^^;
柚愛さんゎ参戦予定ありますか

こちらこそこれからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします

ひよこさん
こんばんわんつー
いえいえ全然大丈夫ですよ^^*こちらこそコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマシタ
優しいんでしょーか・・・自分のことなんでよく分かんないんですけど
友達からゎよく「和む」とか「天然」とゎいわれますv笑
タメですねwうちゎきこでもなんでも好きなように呼んでください
あと敬語使わなくておkです
うちもなんて呼べばいいですかね
同担おkで良かったです同担ゎやっぱ色々語れますよね笑
これからぎょーさん語っていきましょ

うちのことも祝ってくれてありがとです
ホントおめでとう!!いえるタイミングに出会えてよかったですー(*´∀`)
ちょっと運命かもですねwwわら
コンゎ参戦するんですね裏山ですvv
参戦したら色々聞かせてください

そうですね〜小説だとなんかエロい部分も少々出てきまして笑
文章にすると余計エロそうですよね笑
映画もそういうシーンあったみたいですしね
NANA2!うちも受験あったから見にいけなかったんですよ
やっぱ映画で見たかったですよねーDVD出たらみようと思います

星をめざして予約したんですね初回と通常予約しました
うち今お財布と相談で・・・笑 通常買うか迷ってるんですよね
みんなにCDショップにダッシュとかいってるのに
言ってる本人がまだ行ってないって・・・笑

みなさんのブログの方にもまた遊びにいかせてもらいますー))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

っポイ! 

February 08 [Thu], 2007, 22:19
どうもー
リヴリーがちゃんと全部表示されてなくて気になってるきこですけども
なんか端が切れちゃうんですよね書き込みしてもらえない
まぁそんな人ゎいないんですがーわら
誰か直し方分かる人教えてください

昨日ほんとゎほんじゃにとスカJの感想書こうと思ったんですけど・・・
ちょっとあるものにはまってしまってww
書く時間がなくなってしまったよ
うちがそこまではまってしまったものとゎなにかというと・・・
               っポイ!ですw
みんな知ってるかなー漫画が原作なんやけど
山Pと相葉ちゃんが主演でJr時代だからめっちゃ若い
そして特に山Pかわゆす(*´д`*)萌
女装してる山Pも見れちゃったりこれで山Pファンゎ見るしかなくなったね笑
相葉ちゃん超モテモテの役なんやけどなんかうけるよw失礼
「今日もまたファンを増やしてしまった」とか「君の想いゎ受け取ったよ
とかめっちゃナルシスト野郎なの
Youtubeで検索すると全部見れるよ
うちもまだ途中だからあとで頑張って最後まで見る
とりあえず物語より人物中心で見てみて下さいわら

あっあと赤西君とか中丸君も出てるらしーケドどこに出てるか分からんかった(゜З゜)爆
誰か行方不明の2人を探し出してくだぱい

てかちょっと遅いけどおとといのほんじゃにとスカJゎ萌えポインツが多かったwww
まずほんじゃに!!
章ちゃん「トレビアーン」ってw
にゃすだゎどーしてそんなにかわゆすなんだーーーー(ノ∀`*)
萌え萌えヲタ全開だけど許してね わら
マジック見てるとき丸と一緒に驚いてるのとかもかわゆいww
丸ちゃん徐々にトレビアーンのタイミング分かってきたみたいやね
ほんでスカJ!!
渋やん包下てw予想通りの下ネタ炸裂でしたね
うちインパルスも好きやからエイトとの絡みも最高だった
特に板さんいい(・∀・)!!さっきの渋やんにもナイスフォローでwwわら
トークがいつも以上におもしろかったな
あと街ジャニゎみんなの顔がスゴかったw
亮ちゃん目飛び出ちゃうよ そーとー美味かったんだろーね笑
たっちょん熱いの食べてはふはふ(謎の表現)してるとことかかわゆ猫舌なんだね笑
横ちょのコメントゎちゃんとしててすごいと思ったw笑
次回ゎいよいよ亮ちゃんの大好きなあの人が出ちゃいますねー
亮ちゃんゎ一体どうなってしまうのか・・・
亮ちゃんファンゎ注意でもかなり楽しみだよね

なんか今日ゎ2日分いっぱい書いた気がする・・・自分頑張った!!わら
っポイ!とか知ってる人いたらいいなー見てない人ゎ是非みてみてください(◎'`bd*∞).+゜原作読んでないmeでも楽しめたよ

それでゎ今日ゎこの辺でー(((((((っ・ω・)っ

追記にコメレスしよーと思ったんですけど
長くなりすぎちゃう気がするので;;もう1個スレ立てます

∞の日 

February 06 [Tue], 2007, 17:00
今日ゎほんじゃにスカJの日やね
そのおかげでめんどいも頑張れた( ´∀`)わら

ほんじゃにゎ先週からの続きでマジックみたいやねー
うち先週見逃しちゃって
マジシャンの内田貴光って人の名前見たとき
「え 内君・・・」って思って一瞬喜んでしまった・・・痛
でもファンなら一度ゎこういう経験ありますよねー

あとスカJのHP見たんやけど今日も下ネタ満載みたいでww爆
渋やんwww
ゲストゎインパルス。てか堤下に彼女がいるって聞いたとき
まじびっくりしたよほんま芸人ってもてるんやなー・・って笑

とにかく楽しみやなー
今日こそは睡魔に負けないよーにせんと

ほいじゃー今日はこの辺で

タグふれんず 

February 05 [Mon], 2007, 23:09
こんばんわんつー
最近で1日分の体力使い果たしてるきこですけどもー
ほんと疲れちゃってね老化現象のはじまりやわら

今日ゎタグふれんずリヴリーに登録しますた
リヴリーゎ前から見たことあったけど
タグふれんずゎ今日はじめて知ったよ
キャラかわいいしすぐ友達できるしいいよー
さっそく今日1人友達出来たしww
今日のオススメ
みんな登録してみんでそっちでも絡んであげてくださいな
待ってるおー( ´∀`)ノ~~

あ 山P月9決定したね

祝!!初月9主演

「プロポーズ大作戦」やっけ
なんかラブコメらしいwwちょっとどんな感じのストーリーか読んだけど
めっちゃおもしろそだーwww
長澤まさみちゃんと共演だよね・・・
まさみちゃんなら良かった☆-(ノ●´∀)え
うち結構好きだったりするのねん
ドラゴン桜とか良くなかったですかー?!
美人さんや

まぁ山Pゎノブタの時のキャラがいちばん好きだっちゃ★歯

そいでゎv追記ゎコメレスですーヾ(●´*`)

はじめまして('u`) 

February 04 [Sun], 2007, 20:05
こんにちわんつー
今日からブログ始めるきこです

とりあえず自己紹介(*´∀`)

名前きこ
年齢中学B年・15さい
    春から高校生だー
好き関ジャニ∞and News
    ジャニヲタですがなにか(゜∀゜)わら
    ジャニヲタさん大歓迎
    最近LIZLIZA・ワンピ好きかも
    てかお洒落すき(○'V`*$).+゜♪

こんな感じです|´З`●){よろしくねん

高校無事合格したのでブログ開設しちゃいました
関ジャニ∞・News・ジャニ全般・学校生活・たまにお洒落
中心に更新していきます*:.。☆..。.(´∀`人)

コメ待ってます

でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きこ
読者になる
中3・15さい
関ジャニ∞News担当
最近LIZLIZA・ワンピすき(∞+゚3゚)・;'
お洒落だーいすき
テレビっ仔
常に絡み募集中です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像心愛
» コメレス (2007年02月10日)
アイコン画像ひよこ
» ∞の日 (2007年02月08日)
アイコン画像柚愛
» ∞の日 (2007年02月08日)
アイコン画像ティラ
» ∞の日 (2007年02月07日)
アイコン画像ましば
» ∞の日 (2007年02月06日)
アイコン画像まリえたそ〜!
» はじめまして('u`) (2007年02月05日)
アイコン画像心愛
» はじめまして('u`) (2007年02月04日)
アイコン画像まい
» はじめまして('u`) (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる