おわりが見えない。

June 11 [Sat], 2011, 21:13
電話がほしい。メールももらいたい。

いつも私からばかりで、電話はもう何ヶ月ももらっていない。

相変わらず、他の女性と楽しそうにツイッターで会話している。

どうしてこんなに辛い思いをさせられなきゃいけないんだろう。

仕事が忙しいのはわかる。家族が亡くなった時も、痛いほど気持ちがわかったもの。

私の行動や言葉で傷ついて、それだけの事をされたのなら、

なぜ、早く言わないのかよくわからない。

遠距離だからできることがすくない。でも今までも、ずっといつも相手の事を考えてる。

どんなに傷ついてもどんなに気持ちが離れようとも

自分が好きな気持ちだけは大切にここまできたのに・・・。

でも、なぜ歩み寄ろうとしてくれないんだろう。

なぜここまでしてわかってくれないんだろう。

好きな気持ちがないならもうフラれたほうがいい。

それもしてもらえないなんて、どこまで人を傷つけたら気が済むんだろう。

結局他人に甘えてばかりじゃない。

自分が頑張ってるアピールをするのはすごく嫌。

だから頑張ってないと言いたいけど、

ここまでされるのはハッキリ言って・・・ない。

どのあたりが辛いのか、具体的には何も聞かされてない。

頼りたい人が他にいるのなら、そこに行ったらいいじゃない。

私はただの彼女という名前の人形なのでしょうか。

なんの感情も生まれない。ただの置き物のようなそんな感覚。

私は人間なのに、自分勝手すぎるよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささきゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・アニメ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる