またまた、ご無沙汰です・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 23:15
 またまた1ヶ月位放置してしまった・・・ダメだなぁ。でもなんか、仕事でだんだんとPCを使う時間が増えてきて、家ではPCからちょっと離れたい感じなんだよね。

 仕事はというと、最近はトレーナーS氏流のトレーニングで、どちらかというと仕入れよりの仕事をたくさんしてるかな。同期で唯一一緒の配属先になった相棒Mちゃんは逆に販売よりの仕事をしているみたいで、これは2人の未来を暗示してるのかな??

あちゃー・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 13:46
 1ヶ月以上放置してしまったよ・・・まぁ、最近忙しかったからなぁ。とりあえず、正社員に昇格できたこと、ここでもご報告しなくちゃね。そうです。昇格しましたまだまだ保険とか年金の手続きは必要だけど、試用期間が終わって、晴れて正社員になりました

今までにない天然 

April 24 [Tue], 2007, 7:57
 今日は最近あきれ果てている同期君のことを書こうかな。もうねぇ、こんなに天然な人に初めて会ったよ。はじめはおもしろかったけど、最近ちょっとイライラする。
 
 昨日土曜日の現場研修の報告をするときも、スイッチの高さがどうとか、向かいの部屋とドアがずれててぶつからなくていいとか、決まっていることとか、最低限のことばっかり話してて、軍曹もため息ついて呆れてた。しかもそんなことばっかり話してて、プラン的にどうだとか、そういう大事な部分は見てるのか見てないのか、話せないし。よりにもよって、一人で見に行った物件だったから、彼が話せないことには誰もわからないし。しかもしかも、不動産学科を卒業してるって言うじゃないの。マジ??

 先日も、2台に分乗して9現場回った時も、1台目でナビしてたけど、何度も迷って時間通りに終わらなかったし。迷った時間トータルで1時間は損してるはず。

 ぶっちゃけ、あたしが採用担当だったら、きっと、ってか絶対採用しないなぁ。社長は何かひらめくものがあったのかな??すごく聞いてみたい。

 最近現場研修が多くて、その度に先輩社員にお会いするから、どんどん彼の噂が広まっていくと思う。新卒1期ですって言って、あぁ。アイツと同期なのね。って感じで、1括りにされるのがすっごくイヤ!!

 最初はみんなで、同期で何とかしてあげよう的な話もあったけど、最近みんな呆れちゃって、諦めモード。ってか、何とかできるレベルじゃない。バカは死んでも直らないって言うけど、ホントそんな感じ。

 今日は昨日の続きで、彼の出番もあるから、またなにかやらかしてくれる予感・・・。軍曹を怒らせなきゃいいんだけど。はぁ。今日も1日がはじまる・・・。

WORKOUT 2日目 

April 23 [Mon], 2007, 22:23
 三日坊主にならないように、毎日ここでで報告したいと思います。ってことで、今日のエクササイズ終了今日もジャスト1時間。頑張ったぞー

 昨日のエクササイズの効果なのか、いつもは冷え性で寒い寒いと言っている私だったけど、今日は体がポカポカ。代謝ってやっぱり大事なんだなぁ。と実感。まぁ、昨日の今日で、ホントって感じがするけれど。でも昨日と今日で違うのはそれくらいだと思うから、やっぱりエアロビ効果なのかしら??

 明日も体がポカポカだったら、きっとそういうことだよね。

やっぱり・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 7:35
 予想通り、筋肉痛になりました・・・お腹はもちろん、太腿の内側と二の腕も。それに、何故か背中昨日の今日ってことは、まだまだ若いってことだよねと、ちょっと安心

 よーし、今日も帰宅したらやるぞーかなりの効果が期待できそうな予感がするので。フィッターで知り合ったお友達に豊島園に誘われちゃったし(お休みあるか不安だけど)、水着を目標に頑張らねば

WORKOUT 

April 22 [Sun], 2007, 18:32
 今日からエクササイズを始めることにしました。というのも、最近運動不足だし、仕事で歩き回ったり立っていることが多かったり、体力がいるなぁと思ったから。それに、これから夏にむかってどんどん薄着になるわけだから、体が引き締まってるに越したことはないでしょ

 で、CATVで毎日やっているエアロビに挑戦することにしました早速さっきやってみたんだけど、お腹と二の腕がぴりぴり・・・明日筋肉痛になるかもその分毎日続けたら、きっと効果ありそうCATVだから、その日の内に時間をずらして再放送もあるし、挫折しない限り毎日続けられそう。頑張るぞー

雨・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 20:31
 最近雨が続いているので、晴れて欲しいという希望を込めて、スキンを変更。
 雨の日は雨の日で楽しみ方もあるけれど、やっぱり晴れたほうがいいなぁ。まぁ、雨の晩の方が、ぐっすり眠れる気はするのだけれど・・・

新色グロス 

April 15 [Sun], 2007, 20:23
 吉祥寺をふらふらしていたら、ドラッグストアでAUBEの新製品のグロスを発見ついつい手にとって見ちゃいました。で、即お買い上げー限定色がピンク系とオレンジ系で2色あったんだけど、限定物に弱いあたしは2色とも買ってしまったよ・・・どちらもミルキーな色で、とってもかわいいんだもんラメの具合も好きだしね。いい買い物したわぁ。

 AUBEは大学生になった時、初めて化粧品を揃える時に購入してからずーっと愛用中。特に、夏の新型アイシャドウには毎年ビックリさせられます。ルースシャドウとライナーのセットとか、ジェルタイプとか、ムースシャドウとライナーのセットとかね。他にはない発想が面白いと思う。それに、春秋のパレットタイプも色の組み合わせとか大好きお値段も国産メーカーだから、お手頃だし、これからもきっとずーっと使っていくんだろうなぁ。

再会 

April 07 [Sat], 2007, 23:32
ちょっとほろ酔いで気持ちがよくなっているSweetyです。今日は2年ぶり?になるのかな。大学1年生の時に知り合ったデンマークからの留学生と再会を果たしました。彼は修士論文の資料を集めに来日しているらしく、今は彼女さんのお宅に居候中だとか。しかも、せっかく再会を果たしたのに、月曜には帰国の途についてしまうんだって。
 当初の予定だと、もしかしたら会えないかもって思っていたから、いつも話しに出てくる彼に写真を撮ってって頼んでいたんだよね。すると、18時半頃に写真付メールが来たので、研修が終わると同時に急いでチェックして、すぐに電話をかけたんだ。すると、表参道にいたんだけど、そこで待っててくれると言うことになって、ASAPで行ってきました。最初は来日中の彼と、彼女さん、そして私がほの字の彼と4人で飲んでいました。学生の頃の話やら、私の就職先の話など、話すネタは尽きず、たくさんお話しました。途中から彼女さんのお友達が加わったのですが、ここでまた世間の狭さを実感。なんと、3月上旬までお世話になっていたバイト先の後輩のお姉さまだったのです。言われてみると、雰囲気とかがそっくりで、初対面なんだけど、私的には初対面っぽくなかったです。
 いーっぱい飲んで、いーっぱい話したけど、お会計は一人¥2000−程で済みました。あの辺で飲んだことないけど、安いんじゃないかな?メニューもおいしかったし、大満足。行きは原宿から歩いて、表参道に行ったんだけど、帰りは渋谷まで電車で出てしまいました。それも、来日中の彼と彼女、お姉さまが同じ方向で、私は意中の彼と同じ方向。なんとおいしい展開なんでしょ。前に仕事で行ってチェックしていた彼がすきそうな場所に、お出かけのお誘いをしました。が、彼も4月は忙しいみたいで、5月までお預けな感じ・・・。でもまぁ、いっかぁ。最近いいこといっぱいあるから、ちょっと間が空くくらいで調度いいのかも。5月の予定をあわせて、またまた楽しい夜をすごしたいですなぁ。

あちゃー 

April 02 [Mon], 2007, 22:51
ちょっと期待していたのに、研修期間のお休みは水曜と日曜。大きく期待を外れてくれました・・・。ということで、7日の予定?も桜の状態に関わらず、未定に・・・(・_・;)あちゃー

 初出勤してきましたよー。研修で、話聞いてるだけなのに、めちゃめちゃ疲れたー気を張ってたんだろうなぁ。ってか、GW中も研修って、あり??そんなんだったら、春休みをつぶしてくれた方がまだましだよ。GW中にお客様に接して欲しいらしい。あたしのGWは29・30の二日間だけになるみたい。でも、GW中にお客様に接するという課題がある以上、のんびりお休みもできない見通し。これじゃぁ、弔問にも行けないよー

 夕方の研修で、1993年当時、社長と他2名の社員で会社を立ち上げた時の大変さを知るべく、シュミレーションでお金の計算をやったんだけど、これが、久しぶりに脳みそを使ったもんで、めっちゃ疲れた。全然なーんもわかってないのに、いきなり粗利益率が○○%で・・・とかいわれても、ちんぷんかんぷんだっつーの。自分はわかってるからいいんんだろうけど。頭の中で、数字と?がダンスしてました(笑)

 明日はいきなり全社員が集まる全体会議とやらに出席しなければならないらしい。そこで軽く紹介されるんだって。ふぅ。また気疲れしそうだねー。まぁ、研修期間中は残業もなさそうだし、30時間分の見做し残業手当ては、働かずしてもらえそうな予感。まぁ、その分他の人より休み少なそうだけど・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ga morgage rates
» 人工心臓 (2006年12月13日)
アイコン画像ok morgage rates
» ダ・ヴィンチ・コード (2006年12月05日)
アイコン画像west virginia mortgage rates
» 実習終了!! (2006年12月05日)
アイコン画像michigan mortgage rates
» 実習終了!! (2006年12月05日)
アイコン画像Sweet−M
» ついに師走!! (2006年12月03日)
アイコン画像chia
» ついに師走!! (2006年12月02日)
アイコン画像Sweet−M
» ついに師走!! (2006年12月02日)
アイコン画像なま娘。
» ついに師走!! (2006年12月02日)
アイコン画像Sweet−M
» The LOVE Album (2006年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる