学校やめることにします。

December 21 [Fri], 2007, 16:23
学校やめることになってしました
だまされた??私ゎだまされました」(笑)


<ルール>
・見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める
(止める)ことにしました」に設定する事
・見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…
今すぐやること



(まずはあなたについて)
【HN】+。*cake*+。
【職業】中学生
【病気】特に・・・
【装備】なし
【性格】めんどくさがり・あきっぽい
【足のサイズ】23~23.5cm
【兄弟】いない
【メアドの意味】携帯:覚えやすそうだから
パソコン:覚えやすそうだから
【着信音】よくわからない変な歌
【待受画】ディズニー系
【髪型】ショート
【身長】140後半〜150前半(チビなのょ・・・)
【視力】少し悪い
【髪色】黒に限りなく近い茶色っぽい色
【香水】つけてない
【エロ?】違う
【子供?大人?】kids!。
【遠距離恋愛できる?】できない
【束縛されたい?】やだ。

(好きなもの)
【色】シロ・ピンク・ミズイロ
【番号】7・3・1・5
【動物】犬
【飲み物】コーラ
【ソーダ】コーラ
【本】いろいろ
【花】ちっちゃいのがたくさんある花
【携帯は何?】au
【コンピューターから離れられる?】がんばれば平気。
【犯罪犯したことある?】ない
【お水/ホストに間違えられた時ある?】ない
【ウソついたことある?】うん!
【誰かを愛したことある?】同級生
【友達とキスしたことある?】ある(笑)
【誰かの心をもてあそんだことある?】わからん
【人に利用されたことある?】きっと・・・
【使われたことは?】?
【髪染めてる?】いいえ
【髪の毛巻いてる?】いいえ
【タトゥーしてる?】いいえ
【ピアスあけてる?】いいえ
【もっとピアスあけたい?】いいえ
【カンニングしたことある?】はい。
【お酒飲む?】未成年です
【ジェットコースター好き?】大好き。
【どこかに引っ越したいと思う?】いいえ
【掃除好き?】キライ
【丸文字?どんな筆記?】時と場合による。
【ウェブカメラもってる?】??
【運転の仕方知ってる?】いいえ
【何かを盗んだことある?】いいえ
【拳銃を手にしたことある?】いいえ

(今現在)
【今着てる服】Tシャツ半ズボン
【今のテイスト】??
【今の匂い】とくに
【今の髪型】普段の。
【今したいこと】遊びたい。
【聴いてるCD】LOVE&TRUSH
【一番最近読んだ本】雑誌
【一番最近見た映画】恋空
【一番最後に食べた物】ちゃんぽん
【一番最後に電話で喋った人】友達
【初恋覚えてる?】うん
【まだ好き?】いいえ
【新聞読む?】まったく
【ゲイやレズの友達はいる?】いいえ
【奇跡を信じる?】信じる!
【成績いい?】普通
【帽子かぶる?】たまに
【自己嫌悪する?】結構
【何かに依存してる?】ネット・携帯・漫画
【何か集めてる?】とくに
【身近に感じれる友達はいる?】結構。
【親友はいる?】わからない…。自分が勝手に思ってるのゎいるけど、相手ゎどうだか・・・
【自分の字好き?】普通。






  • URL:http://yaplog.jp/sweet_loving/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。*cake*+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもです!
もしかしたら写真を貼ることもあるんで
見てってね

日記を書いていこうと思います!
中学生です。よろしくね(>ω<)ノ
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像namie&mika
» うぅ・・・ (2009年05月08日)
アイコン画像花鳥風月
» うぅ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うぅ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うぅ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» うぅ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぅ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» うぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うぅ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» うぅ・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる