bad day 

December 18 [Tue], 2007, 16:19
今日ゎ、学校の校外学習で造幣局に行ってきましたぁ〜〜♪♪

ハッキリ言ってつまんない!!!
でも終わった後に友達と田町で遊んだょ〜〜♪がんばってサイゼリヤを探してたらなくて、
マックがあってしょうがないからマックで食べて、ゲーセン探しの旅に出たら、サイゼが見つかって〜〜
その周辺5周くらいしてもゲーセンなくて・・・最悪だったょでも楽しかったょ♪

題名の意味ゎだけじゃないんですょ〜〜!!
なんか、今日7:20に家を出るつもりだったんだけど、7:06に起きちゃって(お母さんいつも早く起きんのに、今日だけ寝坊した!)そんでスリッパはかないで歩きまわってたら犬のう○こを踏んで、足を洗って、制服着ながら、ご飯食べてましたぁ〜〜☆
そんで家でて電車来てたから走ったら目の前でドア閉まって・・・・・

という最悪な出来事が起こりましたぁ〜〜

マックで♪ 

December 16 [Sun], 2007, 15:03
今日ゎマックでぉ勉強(?)しましたぁ〜〜♪
マックラップとポテトを食べたょ(゜V゜)

筆まめで年賀状作ろうと思ったら。。。筆まめがナィ!!!!!
あぁ〜〜〜どこに行ったんだ筆まめ・・・

今日ゎあったかいねぇ〜〜ポカポカだょ☆☆

犬の散歩に行ってきたょ♪でも・・・走らされた・・・ま!最近運動不足で運動になったカラいいや!!!!


みんなどんな顔文字ょく使ってるか教えて〜〜〜〜!!!!
全然バリエーションがないもんでね・・・

誰か〜〜 

December 15 [Sat], 2007, 18:48
誰か助けてください!!教えて欲しいことがあるんですけど・・・
それゎ・・年賀状です!
年賀状って何%縮小すれば年賀状サイズになるんですか!?誰か〜〜〜〜
教えて〜Help me!!!!!このままでゎ『手書き』になりかねないょ〜〜〜

以上年賀状話でしたぁ〜〜

今日ゎガリレオの録画してたやつ見たょ〜〜♪なんと、気になるとこで終わってしまったぁΣ(゜Д`)/
いっつも見て思うのゎ。。柴崎コウ目デカイねぇ〜うらやましい・・・
KISSしてのPVを見たんだけど・・・福山まさはる無駄な動き多いね(笑)
みんなも見てみな☆
以上で〜す!

あっ!誰か年賀状わかったら教えてねぇ!!

特に・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 17:24
今日は・・・特にこれと言ったことがなかったんですょね〜。。。

今日TSUTAYA見たら、中古のCDが100YENでうってたぜぃ買ってないけど・・・


ぁ!!そうそういい画像があるんで貼りますテストの時とかに待ちうけにしてみてゎ・・・
使ったけど、意味なかったけどね(ノД。);
いいっしょ〜!!!!!

あ!!!重大なNEWSを忘れてた!!!!!今日ゎ期末テストの答案が返されたょ〜〜〜泣
す・・・数学がぁ〜〜死んだぜぇこりゃぁ怒られるなぁ〜〜
まぁ終わったことだし気にスンナ(⌒ω⌒)Ъ

ヤバイ!!!!! 

December 12 [Wed], 2007, 17:12
ごめんなさいっっ!!!

全然更新してませんでしたぁ〜〜〜〜〜><
なかなかログインできなくって(´Д`)
期末が終わりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜
イェイ明日ゎ休みなんですよぉ(○`V´○)ラッキ〜
今机がヤバイことに!!ほれ

期末後だから仕方ないょね

イェイ♪ 

November 30 [Fri], 2007, 18:41
今日はたくさんCDを借りました♪
・柴崎コウのKISSして
・Mr.Childrenの旅立ちの唄
・NEWSのWeeeek
・KAT−TUNのKeep the fai
・いきものがかりの茜色の約束
・Hey!Say!JUMPのUltra Music
だよ☆オススメはKISSしてだよ♪

今日は・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 17:44
今日は友達と一緒に本屋で立ち読みしたよん
1時間くらいいましたね(笑)そうしたら、なんとヤバイエロイ系の漫画を見つけて
しまった
後ホ●系のやつも(笑)びっくりしたね。だって・・・うn。男と男がキ●
してたんだもんね。
*変な話に発展してしまったぁ〜〜〜〜orz
まぁ気にスンナこういうャツだかんね。

はじめまして!! 

November 28 [Wed], 2007, 17:28
こんにちゎ。はじめまして。みんな見てください
主に日記を書いていこうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。*cake*+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもです!
もしかしたら写真を貼ることもあるんで
見てってね

日記を書いていこうと思います!
中学生です。よろしくね(>ω<)ノ
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像namie&mika
» うぅ・・・ (2009年05月08日)
アイコン画像花鳥風月
» うぅ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うぅ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うぅ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» うぅ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぅ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» うぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うぅ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» うぅ・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる