うぅ・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 14:49
すいません・・・。更新してなくて・・・。
最近私ゎ山本裕典くんにはまってます
後、水嶋ヒロくんも好きです!
みんなゎ誰が好きですか??

後、今日ゎ学校が早く終わったんでラッキーです♪

あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 18:18
A Happy New Year!!
更新してなくてすみません(−_−)
今日ゎ買い物に行きました!福袋を買いましたょ(0ω0)/
2つ買ったんだけど、一つゎ、洋服4つが入ってて3000円のやつ!安くない?!
もうひとつゎ、靴下がたくさん入ってて1000円のやつ!

今日みなさんゎどこに行きましたか?

よっしゃ! 

December 27 [Thu], 2007, 11:39
今日ゎ念願(?)の友達と遊ぶ日でございます!楽しみだぁ〜(>∇<)ノ
ふぅ〜今日ゎちょいあったかいね♪♪

午後から遊ぶんだけど、午後がまちどおしいわぁ〜〜♪
なんかさ学校から冬休みの注意みたいな紙をもらってブログなどゎ内容を気をつけましょうみたいなことが書いてあったんだけど、フツーにそんなこと気にしなくても大丈夫なのにねェーー・・・

あ!!!!!!!!!!!!!!・・・・・今日合唱祭の練習だったかも(´Д`)゜。まぁ忘れてしまったことゎもういいよね(笑)

ひまぁー・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 17:41
今日ゎかなりひまですぅー・・・午前中に年賀状仕上げて、それからブックオフに行って、それから、花ざかりの君たちへを見て、今に至るゎけでございまする。
ブックオフでゎ収穫なし・・・でもいいの!!明日友達と遊ぶからヽ(>ε<*)♪
そんで、予定ゎ一緒にとある有名なアニメを見ちゃったりするのぉ〜〜♪♪楽しみだなぁ〜☆★
ただ、その前に英語のお勉強をするんだけどね・・・
でも楽しみだなぁ〜♪

今親に年賀状作成中だとだましてパソコンやってる(笑)
明日花ざかり最終回じゃんΣ(゜∀゜)見たいけど、遊ぶカラいいんだぁ〜〜♪
ここんとこずっとTVざんまいだったし(笑)

Merry X´mas!! 

December 25 [Tue], 2007, 18:36
みなさんプレゼントゎ何をもらいましたか??
私ゎ洋服をもらいました(*^V^*)
今まだ年賀状に追われています・・・。なんかCMで年賀状ゎ25日までにお出しくださいとかいってフツーにムリだしィ!!だから、1日につく人とつかない人がいるんだなぁ・・・。

あ!そうそう今日髪切りに行ったよぉ!!イメチェンしたぁ〜〜(笑)
なんか美容師さん今日いい人だったぁ♪♪可愛いし、オシャレだったし!
あぁ〜〜年賀状めんどくせぇ〜〜〜〜誰だよ年賀状とか発明したャツ!!

でゎA今日ゎこのへんでバイバイ〜〜☆

ごめんねっ!! 

December 23 [Sun], 2007, 22:02
今年賀状作成中です!あやうく手書きになりそうだったけど、なんとか、手書きにならずにすみました!今PCでやってます!

この場を借りて・・・



しつこいようだけど・・・T(ちゃん)ごめんねっ!!!メールの返事来ないからぁ〜・・・
この記事見てくれるといいなぁー・・・

うぅ・・・(泣) 

December 23 [Sun], 2007, 20:33
悲しいかぎりでございます・・・
友達にちょっとまぁなんていうか紹介というかなんていうか・・・・って感じのメールを送ったら・・・
無視されちゃいました〜〜〜〜〜!!!もぅダメ・・・死ぬ
まぁ、メールょり直接言うのが一番だょ!!もぅしょうがなぃ!終わってしまったことゎ!!
フツーにしてくれるとぃぃなぁーーー・・・絶対ひいたょ!あのメール
送んなきゃょかったかなぁー・・・


あ!そだ!でも今日いいことあったんだよ! ※サンタさん信じてる人ゎこの続き見ちゃダメだょ☆

学校やめることにします。 

December 21 [Fri], 2007, 16:23
学校やめることになってしました

ふー・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 16:05
今日ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひまァ(´з`)
だからずっとあったかい部屋で雑誌読んだり漫画読んだりゲームしたりパソコンしたりで頭がぐわんぐわんするょ〜〜(+_+)

あァ〜〜!!明日終業式じゃんΣ(゜ω゜)めんどくさ!!わざわざ学校まで行く必要ないし!!連絡網で「学校終わりましたさようなら」みたいな感じで終わればいいのにねぇー・・・はぁー・・・めんどいめんどい・・・

ぉおっとなんか暗い内容になってしまった!!最近どうぶつの森に再びはまりだした♪なんかDSが行方不明だったの!!そしたらうちの母がタンスの服のに隠していた!!!なんという親だ・・・。

図書館☆ 

December 19 [Wed], 2007, 15:09
1回書いたのに間違えて消してしまったぁ〜〜
今日ゎ図書館で本を借りたょ〜〜♪きになるのが『くそったれ!わたしのバースデイ』だょ♪
みんなゎオススメの本ってある??ぅちゎトラベリングパンツシリーズだょ☆読んだことある人いると思うけど!!

みんなオススメのゲームってある(PC)??最近いいゲームがなくって困ってるんだょー・・・
前ゎハンゲームにはまってたけど、最近飽きてきたなぁ・・・誰か楽しいゲーム教えてください〜!!

思ったんだけど・・・こいつ走るの超早くない!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。*cake*+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもです!
もしかしたら写真を貼ることもあるんで
見てってね

日記を書いていこうと思います!
中学生です。よろしくね(>ω<)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像namie&mika
» うぅ・・・ (2009年05月08日)
アイコン画像花鳥風月
» うぅ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うぅ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うぅ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» うぅ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぅ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» うぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うぅ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» うぅ・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる