テスト☆お買物〜 

2006年12月02日(土) 22時12分
今日は学校行って5教科ぶッつづけにテストやってきました。
で、その後友達とお買物♪♪
のかわぃぃアクセあったけどお金なかったから買えんかッた。。
高校いったら・・・のお題でいッぱい夢語った

大阪て遠いよォ・・・・・・・・・・・・
昨日調べたら、新潟〜大阪までいくのに高速バスしかないことが発覚!!
しかも1日2便?だけ。。往復約2万円。。
悲しィ〜
明日は新潟降るらしぃ。寒くなっちゃうけど初雪楽しみ(^^)v
はやく雪遊びしたいなァ

いらつきとやすらぎ 

2006年11月23日(木) 18時40分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソ重すぎ(怒

しかもフリーズするし。。反抗期か?



今日我が家に

コタツが誕生しました!!!イェイ

コタツなんて何年ぶりだろ・・・?

ポッカポカで気持ちよかった〜



明日行けばまたお休みだァーーーーーーーー!!!!!!

土曜日は友達とお泊り♪♪よーし!楽しもゥ

漢検。。 

2006年10月21日(土) 18時35分
漢検どうだった?




・・・・・聞いちゃう??聞いてしまうのね?





死んだに決まってるでしょ!!!







お願いだから、皆私の過去を聞かないで・・・・・・


今日のことは忘れるのよ!紅夜



そして無かった事に・・・・・・できるわけがナイでしょ!!!(意味フ


夕飯にパンて・・・・・ 

2006年10月20日(金) 18時40分
欧米かッvv(ワラ

前の2文読めば分ると思いますが、今日の我が家の夕飯はパンメインでした。

全然満腹になりません。

『何かほしいよォ〜』っていってます。

ヤッパ日本人は米がお似合いですね。

フランス人気取ったら痛いこっちゃ(汗

秋だから・・・ 

2006年10月19日(木) 20時50分


パン2枚をトースターで焼いて、1コはコロッケを挟んで、もう1コはあんこをたぁーッぷりつけて食べたのと、『おから』て言って分るかな?たぶん方言かもしれない・・・イメージ的には市販のおからに砂糖と醤油と酒で味付けした感じなんですけど。これがまたおいしいんですよ!!でそれも茶碗大盛りくらい食べました。



給食〜♪今日のおかずはハンバーグでした。で、牛乳とご飯と味噌汁の具だけ食べました。最近はデザートが少なすぎる!!!

おやつにチョコ食べて・・・・



ご飯2杯と朝のコロッケとあんこ食べました。それでも物足りないんで今はアイス食べてます。


書いてみて思ったこと・・・それは、野菜が少ない!!!!!!!!!!!

だから体固いんですね、私。。

でも秋だからッ



明日から姉が修学旅行で沖縄にいくらしいです。いいですね、沖縄。

きっと楽しい所なんでしょうね。はぁうらやましい・・・・・



また明日更新します。あえて、自分に念を押してみた♪ワラ




さよなら〜

昨日は最悪ですた。。 

2006年10月18日(水) 19時22分
聞いてくださいよ!!!

昨日は7時から8時くらいまでテレビ見ながらブログ書いてたんです。



それでいざ公開!!



軽い達成感を覚えつつクリックしたらですね、

有効期限がホニャラララ・・・・てなりやがったですよ━━━━━(#`Д´)凸ムキャー

とりあえず言い分けできたし・・・



漢検近いんで勉強しまーす======☆(((((((((・ω・。)ノバイバイ

どーもォ 

2006年10月16日(月) 21時43分
さて、いつまで連続で更新できるのか・・・ヾ(;´▽`A``


今のだめ見てます♪月9だから期待はしてなかったけど見てみたら
おもしろい!!月9もやればできるんだなッ(死
しかも玉木さんかっこいい(ノ=´∀`=)ノフォーリンラブ♪演技がオーバー
な所も◎
のだめはおすすめですよ〜

心機一転・・・ 

2006年10月15日(日) 22時21分
長い間さぼっていたけど、今日からまた復帰していこうと思います

今日は午前に学校行ってテスト受けてきました。最近は成績が落ちていくばかりで・・・
正直、受験キツイっす塚、今日ははずかしいけど、お腹の虫が暴れててテストどころぢゃなかった(汗
ま、次があるさ♪♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅夜(コウヤ)
読者になる
大阪大好きな中3です。只今受験真っ最中〜♪ぜひ2絡んで下さい!!
Yapme!一覧
読者になる