明日は学校です。。 

May 01 [Sun], 2005, 19:21
今日は頑張って書きます。ハイ。
昨日は部活で疲れてて、PM10:00に寝ちゃってた
その後にメールしてくれた皆様…ほんますいません。爆睡でした
今もクラスの友達とメール中だけど、返すの面倒くさい…
ごめんね。でもしょうがないの。笑

部活は相変わらず忙しいです。
やっぱ2年は仕切る学年だから、苦労が多くて
その割に、うちの学年は団結力があまりないし。サイテーだ
学年の中でもかなりモメそうな予感がする。
みんな、本当に頑張ろうっていう気持ちはあるのかなぁ。
こんなんじゃ全国なんか到底ムリだよ、ム・リ
今年こそは全国行きたいのに。
あたしも、頑張って脱・ヘボパートリーダーするから!笑

ちなみに、今日は愚痴があったりします。
…聞いてもらえる

約10日ぶりですいません X( 

April 24 [Sun], 2005, 12:44
こんにちわ ちょっぴり高2生活に慣れてきた綾羽です
高2になってから、なんだか妙に大変だ
宿題は去年の倍以上はあるし、教科も増えて予習復習が大変…
部活でも後輩が入ってきてかなりうっとーしいしさ。笑
でも、中だるみしないように頑張る


昨日は、盛大にお買い物してきちゃいました
やっぱり買い物ってスッキリする! こんなに良いストレス解消法はない!
買ったものは…

・ピンクのキャミと白いカットソーのアンサンブル(¥1350)
・リボンがついた黒い靴(¥3900)
・薄ピンクのストーンのイヤリング(¥735)

…以上!! 可愛いものがたくさん見つかって嬉しかった
カットソーは本当は黒が良かったんだけど、下のキャミが白の方が可愛かったから
でも春服だから、結局はこっちの方が正解だったのかもね
水玉模様で、めちゃくちゃ可愛いのです
靴は高いから迷ったんだけど、可愛さに負けてしまった!笑
黒だから春じゃなくても履けるし、大事に大事に履こうと思ってます
イヤリングはね…本当はピアス開けたいんだけど我慢!!
部活の決まりで、ピアス開けようものなら即退部だからね…。それは嫌
早く高校卒業したいなぁ…なんて思ったり。

昨日買った服は、28日にある遠足に着ていきます
今から楽しみでしょうがない

のんびりまったり。 

April 13 [Wed], 2005, 20:50
新学期が始まって、はや4日が経ってしまいました
ちなみに今日は課題テストでした
もちろん、どうだったかは聞かないでネ! みなさまのご想像にお任せしますわ。笑
ということで、今日はちょっとのんびりです

なんだかねぇ、学校は好きだけど苦手。。とか思ってしまう今日この頃。
クラスはもちろん楽しいんだけどね
…ただ単に、クラスでの宏くんを見るのが苦手なだけ
宏くんはみんなと仲良しだし、もちろん女子とも普通にめちゃ仲良し。
彼女としては辛すぎます
毎日、嫉妬との戦い。こう見えても相当悩んでる
そりゃあ、あたしも男子とは喋るし、宏くんに女の子と喋らないでとは言わないけど。
…でも少しぐらいあたしのコト考えてくれたっていいじゃん! って思う。
思ってても何も言えない自分に苛立ってたり
いつかは言いたい。てか、言います。笑

明日から新学期ィ!!!?? 

April 07 [Thu], 2005, 14:32
春休み…今日で終わりです さぁどうしよう
宿題終わってないのは今に始まったことじゃないから大丈夫YO
課題テスト、宿題やってなきゃ解けないかな!?笑

はい、今年の春休みは…
部活9割・プライベート1割でしたね。
なんてこった。
もうあっという間に終わってしまったんで悲しい。悲しすぎる…
っていうか2年生っていう実感ないし。

でも、明日は入学式
とうとう新入生が入ってくるのか…うちらこの前入学したばかりなのに
あたし、マーチング教えるのとか絶対ムリな気がする
自分もあんまりできてないのに。…恐い。
…何はともあれ、明日から2年生頑張っちゃいます

なんか意味不明でごめんね。汗
そういえば、このyaplogって宏くんネタほとんどないよね

久々です!! 

April 03 [Sun], 2005, 17:57
とうとう、定期演奏会が終了いたしました
今までにないくらい大成功で、みんな達成感たっぷりでした
やっぱりうちの吹奏楽部はどこよりも最高だネ
みんな愛してるよ!!

この定演で引退の3年生も、みんな満足そうだったし…
気持ちよく引退できたことでしょう
これからは、うちらも先輩になるということで、不安もいっぱいだけど
でも、なんとかなるなる!! あたしたちは、やればできる
…って信じてるわよ、あたしは。笑

ちなみに、宏くんやクラスの友達も観にきてくれたよ
みんなに「良かった」って言ってもらえたし、すごく嬉しかったな〜

眠いです。笑 

March 23 [Wed], 2005, 20:39
今日は部活を休んで、母校の定演のお手伝いに行きました
昔の友達にも1年ぶりに会えたりして懐かしかった…。
1年前からは想像もつかないくらい変わってるコもいて、ビックリした
人って変わるんですね。はい。

特に変わってたのは、フルート吹いてたSちゃん!!
あのコはなんですか!! 原型(?)をとどめてませんでしたよ!!笑
Sちゃんは中学の時はすごく大人しくて、おっとりしたコだったの。
でも、今は茶髪+パーマ+ピアスみたいな
彼氏もいるそうで…
高校に入ってから3人目だって。中学の時は「ぇ、男の子…」って感じだったのに…苦笑。
なんでこんなに変わってるのー!!?? って叫ぼうかと思った
全く変わってないあたしが情けないじゃん

部活って…… 

March 17 [Thu], 2005, 20:44
今日は一日中が降ってて、すごく憂鬱だった…
ちなみに、今日もカッパ着て泣きそうになりながらマーチング練習したよ。
まぁ定期演奏会前ですから…しょうがないよね。
もう、意地でも頑張るからねッ

なんだか、最近は部活のことばっかり(?)考えてる気もするんだよね…。

今日はホワイトデー!! 

March 14 [Mon], 2005, 22:52
今日は、前から楽しみにしてたホワイトデー
別にお返しをそこまで期待してた訳ではないんだけどね(笑)
でも、ちゃんともらっちゃいましたよ
ちょっと前から約束してた、あたしの大好きなケーキをおごってもらった!!
おごってもらうことはあまりないから(いつも宏くんは払おうとするけど、
あたしが遠慮するのです)、なんか新鮮だった
2つ買ってもらって、1つは宏くんと一緒に食べたんだけど、もう1つはまだ
あたしの机の中なんだよね、実は(笑)
だって、冷蔵庫に入れてたら家族に食べられそうなんだもん
明日、ゆっくりと食べるとしましょうか

あ、テストが全部返ってきました
だけど、思ったよりは悪くなかったからすご安心したぁ
あとは成績表を待つのみ!! …けど待ちたくない

もう、授業っていうか学校ないんだよね。
修了式は18日なんだけど、それまでは学校なし!!
部活オンリーだから、頑張らなきゃ
…でもね、宏くんと会えないってことだけがネックなんだよなぁ〜
しかも、もうすぐ春休みなんだよ!?毎日会えないんだよ!?
本当に嫌だ。毎日会いたいのに、会えないなんて。
あたし、会えないのって本当に耐えられない人なんだもん
夏休みとか冬休みも寂しかったし…。
春休み、遊びに行きたいのに部活が忙しくて行けないし…憂鬱だよぉ

yaplogはじめました☆ 

March 13 [Sun], 2005, 18:59
前々からしようかどうか悩んでたけど、ついに始めちゃった
昔みたいなちょっとカタめの日記じゃなくて、軽い感じでかいていこうかな。
たまにはマジメなやつも書くと思うけど…。
まぁ、ぼちぼち更新していくから見てね

今日は一日中部活で、とりあえず疲れた一日だったよぉ
部活をすると異様に疲れるのはあたしだけ!?
おまけに、今日はが降っててすっごく寒くて死にそうだったし…。
そんな天気なのに外でマーチング練習したんだよ
部活に殺されるかと思った瞬間でした。カッパ着ても無意味だし。
でも、好きだから絶対に部活辞めたくはないんだよね。
これからも頑張りまっす

明日は学校だ!! なんだかすごく久しぶりな気がする…。
恐怖のテスト返しだ…いらねぇよぉ〜
それはともかく、土日は宏くんに会ってないし久しぶりに会えるから嬉しい
そう考えると、やっぱり学校行くの楽しみだなぁ、なんてね!!