(無題) 

June 27 [Tue], 2017, 4:12
私の私の彼は〜


左利き〜〜








嘘。右利きだけど










ラインのカバー写真変わってて吹きそうになったwww






あーはんさむ




しかしめっちゃ鼻歪んどるな
暗い場所で撮ってるから余計凹凸目立つ












さて、
日付も変わって
明後日やすとしさんお誕生日です


結局今年は当日は愚か前後すらも会えそうにないです


いつ会えるのやら。。。
悩み抜いた末にプレゼントはYSLのマネークリップと入浴剤達。
ほんまは温泉行きたかったけどね。
無理そうなので 温泉気分お家で味わっておくれってなやつ。
あとマネークリップは 前回ご飯行った時にゼムクリップ使ってて笑 それはそれでおもろかったけどw
そして本人そーゆーものに執着無いのもわかっちゃいるが、なにあげて良いか分からなすぎて


渡せるのいつになるかわからないけども。。
落ち着くのは10月らしいです。
あ!私の誕生日月だなんてな〜〜






ゆっくり一緒に温泉いきたいな








来週はいよいよ沖縄です
楽しみぃ!


ハッピークラッピー






















今宵もいい夢見れます様に









やっちゃん大好き

(無題) 

June 20 [Tue], 2017, 2:54
やすとしさんに会いたくて会いたくて会いたくて








まじで誕生日プレゼント何あげようか悩む〜〜












話変わるが なんか最近面倒くさい事ちょこちょこあってなえるー


久々に嫌いな人出そうな予感
昔は大好きだったのに


好きと嫌いは紙一重なのかもと思わされた気がします














しかし
来月の沖縄を糧に頑張るぞ!!


ラッシュとか小物ちょこっと新調しちゃった
ほんまはフィンとマスクとグローブも替えたかったけど
石垣の旅費が意外に高くて今年は諦めた






しかし楽しみ沖縄!
えみちゃんにも久々会えるし








今週末はやすとしさんとえみちゃんの誕プレ買いに奔走します














んーーーーー








やっちゃんに会いたい!!!


















ねよ

(無題) 

June 10 [Sat], 2017, 2:20

(無題) 

June 07 [Wed], 2017, 3:37
あー




会いたいなぁ






先週久々に会えたけど!!
嬉しかった!!














しかし今月末誕生日だよ
やすとしさん








けどお誕生日も仕事だって…泣








当日は会えないかもだけど


何してあげよう
何あげよう


んー
悩む!!!










むじゅかしい!






もう思考回路はショート寸前!!








とりま今日は寝よう

(無題) 

June 01 [Thu], 2017, 1:44
久しぶりだった




直接的な会話は出来なかった














他の席に着いている時も
やっちゃんの声を探して。。












泣けちゃうくらいほんまはそばにいたいのに 一番遠いわ




けど元気なら良かった

(無題) 

May 24 [Wed], 2017, 4:03
物凄く聴きたい歌があって






なんだっけな〜
なんだっけな〜






で、クラッチに行きつき




そこからようやっと
Filsの裏腹鬼畜な恋心




この歌ほんま好きやな






何年かぶりにiPhoneじゃなくてi…
i……。。。
音楽だけ入れれるやつひっぱりだした












その後 暫くブロッケンタイムに入り




もう10年前ぐらいなのに意外と振りとか未だ覚えてたよ 勝手に身体動くもんだな






久しぶりにブロ聴いたけど やっぱ郁磨さんの声は好きだわ
歌唱力難ありだけど 笑








きっと私が死ぬまでで好きな声は郁磨さんとhakuei以外いないな


どちらかに死ぬ間際耳元で何か囁いといてほいしぃわ










よし
蜉蝣して寝るかな!

(無題) 

May 23 [Tue], 2017, 2:04
嫌いになられちゃったかな












もうほんまよおわからん






















私が今泣いてるのも あの人は知る由もないしね


















凄く攻撃されたのがほんまショックやったな












大事にするねって言ってくれたのはなんなんだったんだろ












大事にされてる感もう感じないんだけど




















自分がこんなにも弱い人間なんやと思い知らされたわ














わたしが縋りたいのは何なんだろ










もう手放したら楽になれるかな

(無題) 

May 03 [Wed], 2017, 2:51
GWです!










温泉行きたかったけどお仕事みたいです




やっぱ思う様にはいかない世の中です












あーGW前に会いたかったなー












4日から富山帰ります


GWある人たち謳歌してください

(無題) 

April 29 [Sat], 2017, 4:26
久しぶりに師匠のお店に。。








結婚のジャブ打てと助言された












やっぱ師匠は師匠だな

(無題) 

April 22 [Sat], 2017, 3:40
んー






なんで素直に言えないのかな〜?






好きは溢れてるんだけどな〜


















図に乗らせんのが癪に触る笑




きっとそーゆーこと




























けど






大好きだし












愛おしくて




















愛してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧