*エンタの神様*
2007.05.06 [Sun] 10:24


みましたよえんかみ〜〜〜
うち,食いタンを最初は目当てでみるんですけど,やっぱ最後はエンタ
はまっちゃいますねぇ
昨日はでてなかったっすけど,うちはぁの・・・ Mint兄弟)が好きです((藁
塚,あのクワバタオハラ!!本当やばいッスょ
なんか,くわばたがなんか意味不〜な画像とか公開したりして,
最終的には,コンビ名を






クワブタオハゲにするとか〜・・・






いっちゃってましたょ!!まじで!!
まぁあのスリル満点のネタだからこそ,人気があるんだと思いますが・・・
もうちょっと抑え目にしたほうがいいかもしれませんね!!
私は,ちょい無理ですもん((藁
あの人たちでしたらね!!

あと,なんか
なくようぐいす へ〜あっそ〜
いいくにつくろう かってにどうぞ
おもしろかったです!!

まぁ来週もみま〜しょう!!
皆様は誰がお笑い芸人好きっすかぁぁぁぁあ??

*ひさしぶりっこぉ♪*
2007.05.05 [Sat] 19:43


うちは,早いこともう中Aとかになってもたぁぁぁぁ!!まじ早スだねぇ・・・・

塚,まじ昨日雷すごくて本当なきそうでしたぁ((藁
うちは最近なんか,学校とかも充実してて,
なんと,13日には体育大会があるんですよぉ↑↑
こんなたのしい毎日をすごしてるのに,GWにはどこもいかないと言う・・・まぁいいんですけどね((藁


まぁさしぶりのカキコはちょっくらでしたけど,
また更新します!!

*おっとしだま〜おっとしだま〜*
2007.01.05 [Fri] 18:36


残念なのこっとに〜今日の日記は素材はお休みとさせていただきます(b´3`*) っとゆ〜か… 
冬休みもう終わりなのに,大量にだされてた宿題おわってなナッスィング(○笑0丱<)) って
わらいごとじゃなぃヵ((藁 塚,恥ずかしながらも今日は街に1人でいってきたのですが,
なんと1万3千円もつかっちゃいました(p'v`q◆)
まぁお許しください((マテ
新しい筆箱とかかったのでちょっと機嫌のいいIchiaでした!! ちょっと早いですが今日はこのへんで〜
ランキングぽちっとおねがいしますね((藁

*ライン素材A-塚本高史みましたょ!!*
2006.12.17 [Sun] 10:11




はいA今日なんと〜… 『鉄板少女あかね!!』にも出演している
塚本高史をみにいいきましたぁ!!
まぁ画像UPしたかったんですが,あいにく撮影禁止ということで^^;
なんか撮影したら,ショー事態が中止になるらスィー
うちヮ,結構遠いのですが歩道橋の上からみてたんですが,
そこも人がおおくてホボみえませんでした!!でも,顔はみえなかったけど
人があるいてるとことか!!みえました!!
顔は上のスクリーンの方でみえましたょ!!
でも,よくよく話をきいてみれば,CDをかって,その抽選にあたった人だけ
握手会があるらしいという話なので,いちよう多分CDの売り込みみたいなやつですよね
((藁
まぁ30分ぐらいまってたんですけど(街についたのはその3時間前)
でてきて,3分ほどでもうみあきました((藁
考えてみればあんまどこにでもいる男っぽいなぁ〜
という気もしましたしね^^;
あとのお買い物は〜 ほぼすべて友達のプレゼントとかでつかいきりました。@
帰りはまさかのアメだったのですごくびくりました((藁
友達のかさにはいてかえりましたよ((汗
ほんとつ○っちさん。あの件はありがとうございましたぁ((藁
バスはすいててよかったです。ぁと,先輩とかめっさいたのでバリびくった!!
んで,担任の先生も目の前にいたのでもっとびっくりしました。
相手は気づいてないのでよかったです。

*今日の素材です。先日の素材の続きです。つかってください。*

ご使用の場合は,利用規約をお読みください。



ぁんまやくたたんかもしれん`,よければつかってくださいね!!
コメントもよければど〜ぞ!!

*ライン素材-友達のKチャン…*
2006.12.12 [Tue] 20:42



あ〜かぜぎみです みなさんはいかがおすごしでしょうか??
最近なんかずっと友達のこととかになやんでるんですよね… うちの結構仲良しの
友達でKちゃんっているですけど,そのこが
最近ちょっと嫌いで… なんか,うちがメールしたとして,
何通しても返事がないのに,そのあとから自分の宿題とかのたのみごとがあったり
するといきなりメールしてくるんですよ??これどーおもいます??
一緒にあそんでで,ちょっと間があいて少しでも暇になったら
1人で携帯をいじくりだすんです。普通友達と遊んでるときしなくありません??
おもったけど,それが目上の人とかだったらすごく失礼だょね…
あと夏休み の宿題のことなんですけど,いきなりメールがきて何かなぁっておもったんです。
そしてメェルしてたらいきなり夏休みの宿題の答えおしえてっていわれました。
そのとき『ichiaしかいないんだよ〜』とかいわれて結局そのときは忙しくて無理だったんだけど,
ほかの友達とかにもあとから話を聞いたら,『それうちもいわれた!!』っていってて,すごく
ショックでした。それから… こないだずっと風邪で
学校をやすんでて,それでPCあけたらメェルはいってて,何かな…っておもったら,
前紹介するって約束してたんですけど,『仙台のはんさむboyは??』とかきいてきて…
は??何こいつって感じでした。しかも,親友の悪口いってくるし… それゆるせないんですよ。
だからいつも下校一緒だけどもうかえらないようにしようかなと迷ってます。
なんでもかんでもパクってくるし… これに私ついていけませんよマジ
1つはこいつのせいでストレスがたまってるんですよ。
私の人生はいったいどーなるのだろうか…

*ライン素材です。はじめての人は利用規約をよんでつかってくださいね。
あと,よければランクリお願いします。*




*あ〜眠いなぁ。-写真素材-*
2006.12.10 [Sun] 10:46



今日の長崎の空は真っ青にはれてますょー!!
なんか今日はウキAするんす`おやが町とヵいっちゃだめょってゆうんですょ
しかも,姉ちゃんにはもっとやせろ!!っていわれて一緒にいるとはずかしいとか
いうんですょ

このくそ姉が!!

っていいたい勢いです((藁((まぁいってますけど))
まぁそんなかんじでうちの今日もはじまったヮケですきろも・・・
校内年賀はがきが残っているわけなんですよ!!
しかも,うちらのとこ『自学』ってゆーのがあって
それを1日1ページしなきゃいけなくて… これがまた大変でねぇ!!
うち休みのときやってなかたったんで5ページぐらいしなきゃいけないんですょ。

あとちょっとで冬休みゃんねぇ!!!クリスマスもくるし!!としあけで
お年玉あつめてじゃんAしいれがくるぞぃ!!
ってなわけで皆様もいいこぶりっこしてから,おとしだまを
ねぎとるべし!!(?)
まぁそんなわけですっが
孝行なんとかすればいいんですよ〜((藁
まぁそんな感じで!!

私最近というーか・・・
8月からギターはじめたんですけど!!やっとYUIちゃんの
I remnber you ((スペルあってる??)) をひけるようになったんですよ!!
これが結構おもしろくてですね!!こんなやつが長続きしたのは初めてです!!
まぁおやじをみてるからだと思うけどね((藁
も〜うちの親父なんかずっとテレビみてポテチとかくってるだけで最近ぜんA動かないんですよ!!
どーおもいますかね??まぁいわゆる『くっちゃねくっちゃね』状態なわけで!!
((ってお前もだろーが!!))
なにしろこまります!!掃除のじゃまです!!((掃除してません((藁
まぁこんなわけですよ!!

*今日の新作です!!写真素材UPしました!!ヤプ画とかにつかってくださいネ⌒♪*
また,利用規約よんでない人はまずは利用規約よんでくださいね!!

ショボですが…((汗


*アイコン素材と,日記*
2006.12.09 [Sat] 17:16

あ〜今日もあとちょっとでおわりかぁ((汗
塚,めっちゃきついんですけども。
まぁそ〜だったらすぐねろというやろうと思いますがねぇ…
なんか,寝ると逆にひどくなっちゃうんですよ
眠いは眠いんですけどねぇ・・ あぁ〜もど〜すれば私はいいのでしょうか〜 
ぁと,23日!!友達のとこにお泊り決定!! 
お久しぶりのお泊りなんで,まじウキウキしてやがるやつです((藁
ぁと今日の素材ですょ☆★ 第1作ですがど〜でしょうか?? 
ちょっとはやいかなぁ… って気もするかもね… テンプレとかTopの画像にいれてみてくだパイ
また,使用する場合はまず*利用規約*をお読みください。
画像は縮小しています。クリックで実際の大きさがみれます。

まぁこれもショボゃんねぇ((藁 
かんにんしてつかってくださぃゃぁ((藁

*利用規約*
2006.12.09 [Sat] 16:57

*利用規約*

素材を使う場合は,以下のことをまもってつかってね!!

*やっちゃいけない事*

再配布・2次配布 ここの素材をYouのHPなどでまた配布する事
●直リンク 右クリック→コピー 
┗(使用する場合は,みぎくりっく→なまえをつけて画像を保存で)
加工依頼 フミコミュなどで当サイトの素材をつかって新しい画像を作ること

*やってほしい事*

●リンク  任意です!!今のところはテキストリンクでお願いします。
●報告 これも任意ですが積極的におこなってください。
※素材を2個以上借りた方はおこなってください。


以上です。利用規約が守れない方は使用しないでください。
利用規約をまもっていないかたや,何かある場合は,メェルフォにお願いします。
返信は行いますが遅れることがありますので あらかじめご了承ください。
なお,利用規約をまもっていないとご報告があった場合は,IP等 を表示させていただいたり,
罰金をご請求させる場合があります。 何ごともご了承お願いいたします。

初日から…
2006.12.09 [Sat] 16:13

あ〜ブログ初日からすっごい風邪ひいちゃってマフ((藁
10秒に1回の程度でくしゃみがでちゃっても〜どーしようもなぃんすょ
ぁ〜これ以上いたらまじで死ぬかもネ((藁
塚,多分これみる人まだおらんとおもう`,このHPの更新ヮ,結構おそくなるとおもうょ
とゅーょり,素材とヵできれば更新するょ
バドンとヵやってみたぃなぁ((藁
なんヵあったらいつでもメェルフォによろしゅう!!
暇ゃったら暇とかでもぇぇしw おしゃべりしたかったらいつでもGO!! 
ちなみに質問&苦情も受付中ね((マテ