実習の毎日ナ 

June 08 [Tue], 2010, 10:29
朝9時から…午後5時まで…

みっちり研修でございます


学校の先生はヒステリックだし
看護師は中には怖い人いるし

も〜やだぁ




まだまだ長いけど…がんばろぅ

さてっとヽ(=´▽`=)ノ 

June 06 [Sun], 2010, 18:30
土日豪遊してきました^0^

デジカメ持っていったのに電池がなくて一枚も取れず・・・
まぁ友達の家お泊りしに行っただけですからヽ(=´▽`=)ノ


でもお酒飲んで、、、お酒飲んで、、、お酒飲んで、、、おs(ry

楽しかった!!


じゃなくて、、本題は
実習忙しいけどまたギルド運営始めようと思います^w^

気になる方はきてねーーーーーヽ(=´▽`=)ノ笑





え?誰も見てないとかゆーなΣ(´Д` )

明日から〜ぁ 

May 31 [Mon], 2010, 22:47
また3week実習ですよ(´・ω・`)ショボーン

超メンドクサイ。。。。実習先のNsが怖いんじゃなく。。。


学校の先生が怖いのですΣ(´Д` )







もーいやああぁああああぁぁぁぁぁx(´・ω・`)ショボーン






今日は後数時間だけど(*´ω`)まったりほのぼのしよう

ひさしぶりに 

March 29 [Mon], 2010, 13:59
Ro起動^0^INしたと同時にWisの山wwww
泣きそうでした(*´ω`)

そのあと
SS取り忘れたけど、うちの96ハムタとうささんのオーラHPとで騎士団

1時間ほど狩りしたら


カリツc出ました^0^

うささんがすぐ拾うからSSとれず(´・ω・`)ショボーン
そしてうささんに2Mで売りつける
相場は1.8Mでしたけどねwwww

で、そのあとはわらヴィのたまり場でさいみぃ、鈴ちゃん、姫ちゃんと久しぶりの再開(´ε`*)
最後まで姫ちゃんには反応してもらえずΣ(´Д` )
でもわらヴィGの人たちもいい人ばかり(*´ω`)またいこう〜


そのあとはハムタの旦那様流さんがいるGへお邪魔しました

皆さんいい人ばかり^0^またお邪魔します

さくら〜☆ 

March 27 [Sat], 2010, 18:39
昨日はお花見行ってきました
場所は近くの公園(*´ω`)



もう満開の桜がきれいできれいで
しかも夜桜


おもわず騒いじゃいました!!!


持って行ったお弁当+お酒+αをいただきながら
一緒にいったメンバーと飲み比べをしつつ(ぁ
そのあとはテンションになってきたので(若干酔ってます)子供たちと遊んであげました!
(むしろ遊ばれてたかも知んない(;´Д`)

フラフラになりながらお花見終了
がんばって自転車こいで帰ってきてそのまま爆睡なぁゃでした(*´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あや*
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子とか^0^
    ・お酒-カクテル系よく飲みますw
読者になる
Baldur鯖で活動中の
*Sweet Lemonade*のマスタ
プロンテラ(239,107)の溜り場で
よくマッタリしてます
お暇な人は
『Blog見た!』と訪問してくれれば
仲良くなれると思いますww

最新コメント
アイコン画像りくーむ
» 実習の毎日ナ (2010年06月10日)
アイコン画像えび
» ひさしぶりに (2010年04月08日)
アイコン画像あや
» ひさしぶりに (2010年04月07日)
アイコン画像えび
» ひさしぶりに (2010年04月07日)
アイコン画像hizuki
» 朝一から (2010年01月24日)
アイコン画像あや
» うにゃーーーーー!!! (2009年11月12日)
アイコン画像ウサ
» うにゃーーーーー!!! (2009年11月12日)
アイコン画像ウサ
» しんどーい (2009年10月20日)
アイコン画像*あや*
» おとまりーw (2009年10月14日)
アイコン画像姫膳
» おとまりーw (2009年10月14日)
カテゴリアーカイブ