ひたすら寝るの巻 

2007年02月25日(日) 23時00分
彼氏=土曜日休日出勤。
そして病み上がり(仕事1日休んだ&点滴した)のため、デート無し。


あたしは一日中、とにかく寝てた。。

土曜日、夜12時ごろ寝て、起きたら9時半。
ご飯食べて、ゴロゴロしてたら、また寝ちったヨ。

お昼寝 12時半から5時半。


家にいるときは、基本的に彼氏とケータイつなぎっぱなのです。(Soft Bankね)
この日は、連続30時間以上つないでたと思いまする。


お昼寝のとき、イビキ聞こえちゃったみたい(笑) はんせー。



4月終わりに行く旅行を申し込む。
ホテル取れるかな。

ご無沙汰 

2007年02月24日(土) 17時05分
チョー久々にこっち見てみた!!!
てか、見てる人いるのカナ?? いねーな、きっと。 

あたらしいもの。 

2006年10月25日(水) 17時07分
みーたんと、なおみと、りーどんと、回転寿司ランチー。

回るおすし久しぶりだった。
たまに食べると新鮮でおいしいぞー!!!

てか、かっぱに行ったんだけど、
ランチタイム、1皿90円ななんすねーーーー 安すぎ。。。



その後、りーどんの新しいお家にお邪魔しに行く。。

とてもおしゃれなお家。
太陽がいっぱい入ってきて、リビングは清々してる。

あたしなら思いつかない組み合わせを、りーどんはさらっとやっている。
センスに感服
ちょっとしたディスプレイとかも、すごいかわいらしい。


くつろぎスペースでシャツ姿のともちゃんがはしゃいでた。
一生懸命、いっぱいいっぱいお話してくれる。
かわいいな。
こういう無邪気でまっすぐな姿見ると、子供が欲しいと強く思うわー。


りーどん、また遊びに行きまぷ☆

ぱいぱいおっぱい♪ 

2006年10月23日(月) 21時56分
お料理教室。

今回からまた6回の新しい単元。
新しい生徒さんも来てたよ。


とうとう・・・・メンバーであたしが一番の古株になりますた・・・・・。


今現在のメンバーは10人ぐらい。
学生。
OL。
主婦。
22歳ぐらいから50代くらいまでいます。



本日は「パイ」。
パイ生地を作るのがメインテーマなり。


粉にバターを合わせ・・・・。
めんどくさいんだけど、意外に簡単かもね。
でも、おうちじゃやらないんだろうなー。冷凍パイシートつかっちゃいそうだ(笑)



パイ生地を使って、2品を作りました♪



秋鮭ときのこのパイ包み
アップルパイ

東海地区初心者 

2006年10月22日(日) 23時08分
土曜日。

焼肉食べに行く。

生ビール。
塩タン(お変わりもした)
ネギタン
カルビ
ホルモン
お野菜
キムチ
冷麺

いっぱい食べました。
ソウル以来の久しぶりの焼肉。
やっぱお肉大好き
おいちかったーーーー。幸せなり。




日曜日。
ぶらぶらとお買い物。

名古屋にいると、すごいカルチャーショックうける。
なんか今までに感じたことないpowerがある街だわ。
少なくても、関東とは全く違う(部分がある)。
人が。文化が。雰囲気が。

なれなれしい。
すぐ話しかけてくる。
調子いい。

なんか無意味にフレンドリーなんだよね(笑)
もちろん、そうじゃない人だっていっぱいいるだろうケド。。


おもしろいところだなーと思います。。




お土産に買ってもらった杏仁豆腐とマンゴープリン。

ワイン×talk=エンドレス 

2006年10月19日(木) 23時59分
なおみとおデート@コクトー

コクトー久しぶり。
相変わらずおいしかったねー。
年内寒かったけど(笑)


*食べたもの*
鶏レバーペーストのブルスケッタ
ローストビーフのサラダ
秋刀魚のグリル系

他になんかあったっけ?


ビール
白ワインデキャンタ
赤ワインデキャンタ



またいつものごとく女子トークしました。
ホントに楽しかった!!!!!


で、次の店へ。


カシスウーロン飲んで、生ハムつまんでた。

ま、男の話からはじまり、人生について。
その他色々。
なおみとの会話は途切れず永遠。。


マイナスイオンをありがとう。
あの美しい顔見てると落ち着くのよねー。

また語り部しましょう

水温けっこう高めですよ 

2006年10月18日(水) 23時44分
BB

それなりに練習。
スピンの練習。


近頃、だんだん寒くなってきたね。
プールは暖かいけど、
そうはいっても、最初に入るときは一瞬どきどきする(笑)

でも、水温はだいぶあげられているから、とても楽。


ともちゃんが、結婚間近で1ヶ月ほど来ないので(花嫁は忙しいもんね)寂しいな。

カウチポテトていうんすかね。 

2006年10月15日(日) 23時00分
一日中だらりんこの日ですたー。

おうちで、ゆっくりDVD鑑賞。

「トリプルX」
爽快感あり・こういう単純明快なアクションは見てて気持ちいい。

「エリザベスタウン」
主演のオーランドブルームが前前彼に似てて、ちょっと気になった(笑)
内容は、ありえない。
けど、まあ普通に見れる(暇つぶしだったから許せる範囲)。

「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」
これ、見てみたかったの。
ジェシカってつくづくバカだなーー。
ニックが愛想つかしたのが良くわかる。
でもね、歌うときは、プロの顔になるのにビックリ。

絶対なくさないようにしよう。 

2006年10月14日(土) 14時08分
9月末から10月最初まで、おじーちゃまとおばーちゃまは、
地中海クルーズへ出かけておりました。。

元気な89歳と77歳。
夫婦で旅ができるなんて幸せだよね。


ずっと働きっぱなしで(今も現役)だったので、
老後?(彼らは今でも自分が老人だと思っていないけれども・笑)は旅行三昧。

毎年必ずヨーロッパへ行ってる。







おかえりーのランチを一緒にしました。
たくさんのお話をしてくれて、いつか地中海クルーズなんてしてみたいとか思ったり。



お土産も頂きました。ありがとうございますぅー。

フェラガモの手袋。
すごい嬉しい。


ママ用、あたし用、みさ用。



今年の冬はこれします。
なくさないようにしなきゃ・・・・。
グッチの手袋、片方なくした経験あり。



何事もなく、無事に帰ってくることが、一番のお土産。


オトナのじゅーちゅ 

2006年10月13日(金) 23時38分
Mステ見ながらコレ飲んだの・

銀座カクテル・マンゴー


千疋屋が選んだフルーツで作ったというのが売りらしいい。


これねー、とってもおいしーよ。
マンゴー大好きだし。

けど、ジュースです(笑)
いやね、お酒なんだけど、あたしにとってはジューチュでしたー。



Mステ、90年代の人気songランキングとかやってて。
興奮しちゃった。
わくわくしちゃった。

やっぱ。90年代は一番TV見てた時期だし、
カラオケも行った時期だしねー。


今は流行の音楽に疎い。
ドラマも見なくなったし・・・。

どうも連ドラをみるのが苦手になってしまったみたい。
けっこうおもしろいと思って見てた「不信のとき」さえも、
半分くらいしか見てないしな・・・。


あたしの中では、「ロンバケ」「ハッピーマニア」あたり以後、
(って10年前の話ですけど・笑)
毎回楽しみでしょうがないってドラマがないわー。

「踊る大捜査戦」さえも見たことないんです。1話も!!!

プロフィール
おねむちぅ
♡MASTER♡
猫顔の29歳お・ん・な♪

♡性格♡
サバサバ、姉御肌、甘えん坊、気まぐれ、好奇心旺盛
  
♡好きなこと♡
食べる&飲むこと、旅行、DVD鑑賞、デート、ゴロゴロすること、お買い物

観覧車、虫全般、ハッキリしない人間、ほっとかれる事が大嫌い!!
 
♡好きな人♡
井川遥、梨花、辺見えみり、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ブリトニー・スピアーズ、ジョニー・デップ、ブライスちゃん
 
♡好きな場所♡
バリ島、HAWAII、LA、地元、水族館、伊勢丹新宿本店、Bar、ベットの中
 
♡宝物♡
家族とお友達
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像saraco
» ひたすら寝るの巻 (2007年03月09日)
アイコン画像
» ひたすら寝るの巻 (2007年02月27日)
アイコン画像saraco&林さんへ
» ご無沙汰 (2007年02月26日)
アイコン画像
» ご無沙汰 (2007年02月25日)
アイコン画像saraco
» ご無沙汰 (2007年02月25日)
アイコン画像なー
» 東海地区初心者 (2006年11月01日)
アイコン画像みーたん
» あたらしいもの。 (2006年10月29日)
アイコン画像
» 絶対なくさないようにしよう。 (2006年10月21日)
アイコン画像Y子へ
» TOKYO HOLIDAY2 (2006年10月20日)
アイコン画像林さんへ
» TOKYO HOLIDAY2 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_kiss_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる