Secret Coad 

January 11 [Thu], 2007, 23:18
移転します

JUGEMにしました。

いろいろあってね;;

ブログ名:Secret Code

HN:雨芽(あめ)

URL:http://ameo.jugem.jp/

です。

ここから飛べるよ!


リンク、お手数ですが変更お願いします。

テニプリって‥恋愛ないの? 

January 11 [Thu], 2007, 22:31
母からの唐突な質問。

私がアニプリ見てたら聞いてきた。


母「彼女とか出てこないの?」

希「は?」

母「恋愛とかないの?」

希「は?」

母「ただテニスしてるだけ?」

希「うん。」

母「恋愛とかないの?」

希「はい?」

母「テニプリって‥恋愛ないの?」

希「あたりまえじゃん。あるわけないじゃん。あったら好きになんないんだけど。」

母「つまんなくない?」

希「かっこいいから良いじゃん。」

母「ふーん。」



えぇと私は最悪な娘だね。

口悪ー。

だって塾終わって機嫌悪いんですもん。今日、ブックオフで何も買えなかったし。

鬼武者欲しかったのに15禁だとよ。別に買えるけどさ。
注意書きに「グロテスクなシーンを含みます」って書いてあったんだよね。私、ゲーム操作で血を見るのは無理なんだよね‥…

あー愛しの楠田様の声が聞きたかったのに。

見つめる度に恋感じたまま瞳 

January 11 [Thu], 2007, 21:09
NewS魂、全部とってやる


今、親と話し合って仙台行く事が決定ィィィイ!!いぇーい!

ま、当たればだけど。

当たらなくてもオクで取るけどね、はん!

狭い場所だから触れる…‥!!


増田ぁぁぁ!!



横アリも行くよー。せめて2公演。
多くて3公演。

4公演行けたら幸せー。
親も行くとか言ってんだけどー、
最悪ーー。

ま、出費してもらえるし良いや。


あー!!!楽しみーー!!!

だーるーいー 

January 11 [Thu], 2007, 19:26
やばい私悪い子だー。

塾で点数詐欺ったー

だって親に報告するとか言われたんだもーん。


塾のクラスの男子まじウザい。
死ねー死ねー死ねー

別に何言われたとかじゃないけど、ひそひそ五月蝿い!
聞こえるんだよ!私は地獄耳なんだ!!

あー五月蝿い。死ねー。

男性恐怖症だも。
担任も笑


塾くると鬱気味になる。
塾のあとにブックオフ行くと元気になるけど笑

私悪い子ねー 

January 11 [Thu], 2007, 17:20
遅刻遅刻遅刻ー!
ま、いいや。

てかてか代々木の駅のポスターがコードギアスなんですけど!!

写メールしたいな。

はずかしいなー。

どーしよーーーーー!!


いーや、来週とる。

そーそーHNですが。

やっぱあれなし!
あれね、色々ばれる。
てかPNが危ないからねw

雨芽にするよ。
新ブロになってからね
あめ。らぶべりの雨芽ちゃんと同じ字。
あめって感じ何にしよーかなーって思ったら、らぶべりが思い浮かんだ。あの子、男ですから笑。


雨は武くんだーわーい!

うぅ‥… 

January 10 [Wed], 2007, 4:23
だめだ…‥終わらない。
理科2が。


英語は頑張った私。

でもテストは無理だ。

勉強してないし。


うぅ‥‥…寝不足と風邪のせいでツラい………‥


もう寝ちゃえ。

1時間ちょいしか寝れないな‥;;

おやす!

こそこそとPCいじり。重大発表。。 

January 10 [Wed], 2007, 1:29
ええと、移転するよ!

ここね、親にばれてるみたい。

娘が変態なこと書いてるのこれ以上見られるのはやばいので、どこかに夜逃げします。


あと。HNも変えます・・!

奏斗かな??かなと。

移転してからねー。今は、希沙だよーw

うん、1文字違いの名前も持ってるんだけどねーっはは。

これは、ア●研の人しかしらないよw




突然でごめんなさい・・・!!


きっと忍。

FC2は実は使ってるからw

忍は会員だしねwww

私には、いろんな顔があるんだな・・はっはっは!


じゅげむも良いけど・・会員手続き面倒だしね。うん。。。

あ、ちゃんとみんなのブログに引越しのお知らせするから!!

馬力を最大にKEEP 

January 09 [Tue], 2007, 22:56
題名はうーばーね!
しゃむろっく!

私、今馬力がおきないよー

上木彩矢の「もう君だけを離したりしない」、ほんと素敵だよー。コナンかなんかのエンディングやってたらしいよー。


わお、気付けば待受は彩矢様だ!素敵ッ!!


彩矢様ねー、出歩く時にかばんもたないんだよー。
全部ポケットにいれるらしい!
かっこいいよね!!
なんか素敵だッ!!

私もかばん持たないようにしようかなー。
全部ポケットにいれる。

私は携帯、iPod、財布があれば生きていける気がするw
あ、漫画もねwま、漫画は持ち歩かないしね;



ねむい‥…‥!

てかね風邪ひいちゃったw
笑い事じゃないか。

頭がぼーーーーーーーってするさ。
いや、いつもの事だね。
でも本当だよー熱はまだ出ないけど。頭いたーい腹いたーい気持ち悪ーい寒ーーーーーい!!へるぷみー!
勉強しなきゃなんないのにぃぃ

寝ちゃった…‥!!! 

January 09 [Tue], 2007, 22:00
最悪最悪最悪‥…!

ぜーんぜん勉強してないのに寝ちゃった!

さすがに睡眠時間2時間がこたえたかな…;

あーパソコンやりたかったのに。最近、訪問できてなくてめちゃくちゃ申し訳ない…!!



ちくしょー!

一回寝ると止まらなくなるんだよ私は。あーいやいやいや。



彩矢様のCD聞いて元気だそう。

いきものがかりが13日に新曲リリース!!
モンスターハウスの主題歌〜♪
17日はウーバーだし。
24日は侑士w

金がないな…‥!!

お年玉、侑士に注ぎ込むとかいって、ほとんど音楽についやしてるわ、自分。

ま、私は神尾みたいにリズムにのった人生送るわw

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 19:33
彩矢様彩矢様!
かっこいいよー!!!

あー金髪に染めたいなー笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希沙
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
A型だけど几帳面じゃないよー。 侑士大好き、愛してるー!!! サンジは私の神でっす! ユウちゃんもススムも骸様も雲雀様も武君も藤先輩もサエ様も手塚部長も千石も仁王も修兵も桂も大好きだよー!!! 浮気性だな、おい。 音楽はUVERとかFLOWとかすき。 BUMPもアジカンの歌も素敵だと思う! UVERのTAKUYAは大好き!! 歌ってるときの姿はまじで最高! ゲームは乙女ゲーとか格ゲーばっかやってるかな。
最新コメントですよン♪
アイコン画像盗賊
» Secret Coad (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» Secret Coad (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Secret Coad (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» Secret Coad (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Secret Coad (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» Secret Coad (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» Secret Coad (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» Secret Coad (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» Secret Coad (2008年09月02日)
アイコン画像YABUKI
» 記念すべき記事NO、32!! (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる