はぴはぴ☆ 

2006年02月12日(日) 20時31分
ハッピバースデートューユーハッピバースデートューユー♪♪スキマさまからバースデーメールが届きましたもしや、脈あり?笑
ディズニーランドのキャストに、誕生日なんです!って言うと祝ってもらえる話(? 本当でしたバースデーシールくれたぁ
プリンセスデイズディズニーファンながら、ほとんど見たことなかったぁ〜〜
マリーちゃん・・・あれゎいったい何者だ?笑 すごいね、なんか
強風だったね〜ものすごい〜〜。。飛ばされそうになったよぉ冬が来ると寒いのいやで・・・夏が来たら暑いのいやで・・・わがままだぁ笑笑






 ちゅんちゅんちゅん。ランドのすずめちゃんたちゎ、よく肥えてますなぁ☆
ポップコーンとか食べるしね!しかも人間慣れしすぎ!!こっちがびっくりするよぉ










けっこうこれ、雰囲気が好き☆☆ 
シーにも行きたいなぁ♪♪♪ いっぱい画像入れたら読みにくくなっちゃった笑ばぁい
  

 

あちゃ〜 

2006年01月24日(火) 17時20分
暑いわけじゃないですよ笑
むしろ寒くて寒くて ゎだいぶ溶けちゃいましたっ
ツルツル滑ったりなんかゎしなかったかな
 インフルエンザって最近流行ってるのかなぁ。予防接種がどうとか聞くけど 風邪もひかないように気をつけよう〜っと治りが悪いからね
  そういえば、もぉすぐ誕生日
いくつだっ?笑 車の免許が取れて〜酒が飲める。。ってうそうそ
ディズニーランドとかシーってバースデープランみたいなの無かったっけ??あやふやな記憶だけどケーキ予約したりね。。
てか、キャストに「今日誕生日なんです!」って言うと、名前入りのシールを胸に貼ってくれて、祝ってくれるらしいよぉ・・・よく知らない笑 まず、キャストにどうやって話しかけるんだ??笑笑
  最近、うつかなぁ〜〜コレ。学校行きたいんだけど、小さなきっかけで行けなくなったり
行ったら楽しいのに、家を出れないとか。。これ、もしかしたらヒッキーの始まりかなぁ。
授業ゎ大事だから、結局遅れて行くんだけどね。ノート写すのも大変だし、わからなくなっちゃうし。
周囲への甘えだってのはわかってるし、人のせいでも何でもないんだけどね。
しかも、なぜかちょっと前にあたしが精神科に通ってるとかなんとか、まるでデタラメな噂が流れたらしい。なんだそりゃ。
ぁぁあ〜後悔。。切ってからいつも思うよぉ。
ほんとに怖いのは、お酒とかタバコみたいに一種のクセになっちゃうことかな。まぁ、タバコは言い過ぎだけど。。
でも、傷を見ると気持ち悪いし。血がダラーって感じで。人に見られたくないし。
今日も切ってから学校行ったんだけどね。そろそろやめなきゃ。とは思ってるよぉ
3ヶ月か4ヶ月ぶりに切っちゃったんだよね。死ぬ勇気もないのに、飛び降りたいっていう衝動に駆られたり。なんとかしなきゃね。

あ〜暗い話になっちゃったっ。。
じゃ 

どきどき・・・ 

2006年01月11日(水) 19時03分
久々の学校ゎなんだか緊張してしまいました
授業になかなか入り込めない冬休みボケ?笑
 進路なんてまだまだ考えてないよぉどぉしようって感じです・・・
みんな、行きたい大学があったり、受験を決めたりしてるのに
あたしゎ、受験したいなぁ〜〜う〜ん、どんな学校がいいかなぁ。。ってそんくらい。
困ったもんだ これから考えよう
芸術系の大学に行きたい気もするなぁ。歌うの好きだし。
あと、美容系とか。。そうだなぁ・・・

なんか、ふと考えたこと。
どうしてみんな否定ばっかりしたがるんだろう。。って
いいトコ見つけて褒めてあげればいいのに。嫌な部分はアドバイスという形で言う。
それじゃあダメなのかな。
あたしが特殊なのかもしれないけれど。悪口ゎ聞き苦しい。言っているその人の顔からは優しさがスッと消えているようにも見える。
きっと深い傷があって、人を卑下してでもないと自分の価値(ランクかな)がわからないのかなぁ。。
そんな風に思うことがある。

山田詠美さんの「僕は勉強ができない」
を読んでいる途中だ
共感する部分が多々あり、好き。

おすすめ早く続きも読みたいな    ばぁい

成人式・・・ 

2006年01月09日(月) 19時57分
私にはまだまだ関係ないけど、盛り上がったのでしょーか??
昨日ゎ細木さん、面白かったわぁ。ズバっと言いますね。
 渋谷も原宿もすんごい人で けど、楽しかったなぁ
カラオケ大好き よく行く〜
前よりは高音出るようになったんだけど、まだまだ
声量が足りないかなっ。。
今日のコナンスペシャルめちゃめちゃおもしろいよぉ
久しぶりに見たぁ黒づくめの男って気になる
 
スキマスイッチのライブ楽しみだなぁ
生はいいよぉ泣いちゃうかっこいいし・・・笑

じゃね

にきび・・・ 

2006年01月09日(月) 19時41分
これ、気になるお年頃(?
美容の本や雑誌を読みあたって、知識を増やそうとしてます
でも、何が正しいんだかよくわからない・・・涙
前まではパパウォッシュ・ピウを愛用してましたぁ☆1年ぐらい?かな。。
ピウ・ホワイトっていう、にきびを予防しつつ、色白肌を目指すやつ
けっこう高価で効果もあったと思うなぁ笑☆ただ、なんとなくメイク落としと洗顔フォームを
同じブランドにしたかったから。。。思い切ってチェンジ
で、最近使い始めたのが、free plus(スペル違うかもっ)
20代の人のためって感じのものなんだけど・・・複雑で変わりやすい肌なので、私にも合いそうです。。
でも、ちょうど昨日メイク落とし切れちゃったぁ
 あごまわりとおでこゎ特に注意ゾーーンですね。。。あたしゎ、頬ににきびが出来ると、
めちゃブルーに・・・。 常にHAPPYでいたいよね。
 あと、今朝、なぜか化粧水と乳液を顔につけるの忘れちゃったんだぁ。洗顔後
真っ先に日焼け止め(化粧下地)つけちゃっておっちょこちょい
これから気を付けよう☆☆
しかも、冬ゎ乾燥がひどいひどい 暖房がきいてるからね。
お肌がパサパサになっちゃったよぉ今日わたっぷり保湿しなきゃ☆☆☆
 では

グランタンバリン・・・ 

2006年01月08日(日) 20時37分
本日ゎ、劇団グランタンバリン(略してグラタン
の練習があったょ
メンバーがみな予定が合わず、今日ゎ少人数でしたっ。。
が、私の中ではすごくいい練習が出来ました☆☆
ここ最近の中で一番、集中した
私のカツゼツの悪さゎ相変わらずだけど気持ちゎ入ったなぁ
極度の緊張にいつも負けてたのに、だいぶなおってきた気もします。。
前ゎ、セリフを入れたはずなのに、本番全部吹っ飛び・・・真っ白。
オーディションでもあったかな。
本番に弱いって一番最悪でした。でも、集中力と自信が付いてきたので、変わりましたよぉ。
 ま、この辺で笑

お気に入り・・・ 

2006年01月08日(日) 20時27分
Brownie beeでゲットしたものです☆ひとめ惚れして買っちゃいました
黒でエレガントに。胸あたりの飾りがかわいいスパンコール?ビーズ?・・・キラキラしてます

ブランド☆★ 

2006年01月08日(日) 9時17分
ぉはようございます
最近ものすごくブランド好きになりました
あと、服の好みも変わったぁ
新年明けたからかな??
今までゎ109、か、渋谷か地元な感じだったんだけど。。まぁ、地元でゎ今も買うなぁ
かわいいもの売ってるよぉ
  ここで、好きなブランド紹介★☆笑
INGNI(イング):かっこかわいい、ちょっとお姉系。関西から来たらしい。
渋谷とか新宿にも店舗がある。 ダウンコートロンTゎここでゲットしました

Brownie bee(ブラウニー ビー):わりと20代の人が買ってた印象。
かわいくて、お姫様みたい。でも、やりすぎずに、シンプルでおしゃれ。OIOI(マルイ)によく入ってる。
あと、ラフォーレ原宿とかね。

BA-TSU(バツ):これもラフォーレに入ってた思う。
フリルが付いてるものや、ワンピースなど。デート服。

クレージュ:かなりブランド力高いと思う。
アクセサリーゎ思わず買いたくなる。 バッグもおしゃれ。
私ゎ10代だから(? クレージュ21ってのが好き。若い子向きかな。
バッグや服など、持ってるけど、だいたいは親戚に買ってもらったものです笑☆

では



☆☆★ぁけましてぉめでとうございます★☆☆ 

2006年01月07日(土) 23時00分
今年もよろしくねよい一年になりますよーに
最近、帰省してたから都会のことがょくわかりません笑
冬休み、なかなか忙しかったこともぁるかな。。情報通なハズなんだけど
さて、久々の更新です 
お年玉をもらい、HAPPYです〜使いすぎにゎ気をつけないとねぇ。。
去年ゎ、最後あたりの月ゎ切り詰めて・・・生活してました・・・ゎけではないんだけど、
親に頼りすぎちゃいました
持ち歩くとすぐ使っちゃうなぁでも、持ってなかったらいざって時に(どんな時??)に
困るかもだし 
今年に入って。。いや、去年からかその前からか。太りました。
完全に。これはやばい。もはや学生ではない。凄技・・・
気にしてるんだけど、なかなかね。今日も友達とぉ買い物して、ティーもしました。。
安らぐわぁで、ケーキ食べたから笑 ミルクレープもう、これがほんっっと
おいしくてハマる味なんだぁ
 109って相変わらず、ぢゃんぢゃかぢゃんぢゃかな感じ(?
音楽がスゴイよね、これ。入った瞬間、あたし、田舎者な感じになる。
でもって、すんごい安く?まぁ50%オフくらいになってるんだけど、高い。
人ごみの中かき分けて服をゲッチュする勇気ゎないし笑
なんとなくかわいいなぁ〜うん、賑やかだなぁ。
ってのを味わってきました。
まだまだ書きたいけど、今日はこの辺で☆
ばぁい     p.s バーゲンで買った服の写真とかサイトに載せたいな♪

グランタンバリン・・・ 

2005年12月18日(日) 20時41分
今日はグランタンバリンの練習でした
 今年ももうすぐ終わっちゃう〜。グラタンの稽古もあとわずかなんだ
来年の4月に公演を控えています まだ詳しいことゎ決まってないけれど、このブログを
見てくださった方、ぜひいらしてください。
詳細が決まり次第ぉ知らせます。
  ぁ、「です、ます」口調になっちゃったぁ笑
さて、グラタンの稽古について。本日、私ゎ難しい役をもらい、いろいろ考えさせられました
 まず、台本のことではないけど、もっともっと本を読みたい!・・・そう思った
語彙も増えるし、様々な人の考え方や思いを受け取ることができると感じたから。。
私には、ゎからないことが多くある。でも、本を読もう!ということはなかなか考えつかなかった 私と同じような考え方をしている人や、全く違う考えの人だっている(いた)はず。。
その人達に学びたいなって感じた 私ゎわからないわからない・・・って思っていたけれど、自分からわかろうとしなかったのかもしれないだけど、やっぱり疑問ばっかりだぁ
生きる意味を見出せなかったり。。生きることが何なのか、目的ゎ何なのか。
きっと生きていること自体がすばらしいことなんだとゎ思うんだけど。
 大恋愛とかしてみたいなぁ笑妄想も楽しいけどねん
クリスマス塾だぁ
 明日ゎ年賀状を書かないと
最近寒いから気をつけなきゃね
じゃ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トン
» どきどき・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像グラタン君。
» おはにょ♪ (2005年11月10日)
アイコン画像グラタン君。
» ただいま〜☆ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる