パンツ 

June 14 [Wed], 2006, 10:14
を集めるのが私のシュミなんです。カワイイパンツはいてるといいことありそう!みたいな。

下着屋さんとかも最近多いし、かわいいのいっぱいでててついついみとれちゃう。

でもうちのご主人はちょ・・・・っとマニアなので、

シュミが正直言うと・・・キモイ

まぁ男の人だから仕方ないっちゃ仕方ないだろけど。

パンツでヒモパンってあるけど、あれ・・なんかやくにたってる?

カバーしなきゃいけないとこもあんなモン丸見えだよ?!

オマタガバーっと開けないし、気持ち悪いよね・・・

そういうあたしもこないだ、買ったんだけど・・・

旦那は大喜びだったけど・・・・

はいてみてなんっっか気持ち悪い。スースーする。

そのおパンツのママで旦那とご飯食べにいったけど

あまりの気持ち悪さにトイレで履き替えようかと思ったくらい。

パンツはもう一枚持ち歩いて鞄の中に入れてたんだけど、(後にそれが大きな恥を呼ぶ)

なんとか耐え抜きましたよ!!!

そんなにもがんばったあたしに神は何という仕打ちデスカ!!

その後お会計しようと、財布をだしたとたん・・・

財布とパンツが一緒にでてきてパンツが飛んだ!!!


二度とこの店の敷居をまたぐことはないだろう・・・


夜泣き復活。あたし寝れない(;_;) 

June 07 [Wed], 2006, 14:24
おはようごじゃーます。


タイトル通り寝れない日々が続いております。


なんで??最近いい感じだったけど?


うちの下のチビは中耳炎勃発すると夜泣きがでてくるんですよ。


それしか中耳炎を見分けるてだてがないので、困ってます。


でも最近は鼻水を流してるわけでもなく順調かと思いきや・・・・


どうやら中耳炎ではないらしい。精神的なもんか?


それこそやっかいだぞ・・・・実は保育所を転園してるのです。


4月から我が下のチビは保育園に入園したのですが、


お兄ちゃんとは別々の保育園にいくはめになってしまい。


仕方ないよなぁ・・・もう一年待ってようやくきた順番だし、


これを逃すともうまた一年だよな〜と思い入園。


そこの保育園では結構うまいことしてくれてて先生もいい方ばかり。


そうしたら5月上旬にお兄ちゃんの保育園の下のクラスが空きが出るので


転園させてみては?といわれたのです。


さんざん悩んだあげく転園させることに。そして6月から転園・・・・


どうやら保育園では泣いていないようだが。しわ寄せが


こちらにきたようだ・・・・ぜいたくなのはわかってる。


空きがなくて待っているお母さんたちもいっぱいいる中で。


転園させてもらってるのだから。


ただ・・・前の保育園の時にはなかった事態がでているので、


ちょっと困ってる。「かみつき」うちでもしょっちゅうだったけど、


今ほどなかったのに今はひどい。よその子も二度ほど!かんでしまったらしい。


なんでだろうか?前の保育園ではなかったのに・・・


やっぱり精神的に落ち着かないのかな?


ちょっと心配な母です。

海猿 

June 05 [Mon], 2006, 10:52
ちょっと前に見に行ってきたんだけど・・・・

海猿2!!!

よかったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!テレビの時から欠かさずみてたけど・・・

ほんっとーーーーーーによかった!!映画であれだけのことを

しでかしてくれる人たちがいるなんて・・・!!!

今ではすっかりマニア化しているのですよ・・・

主人共々はまってるので、いいですよぅ〜〜〜!!

すっかり伊藤英明様ラブのあたし・・・

今まで芸能人は所詮芸能人でどーせリアルじゃないんだから

とファンになったことはなかったけど、生まれて初めて芸能人という人たちを

尊敬してますね・・・めっちゃかっこいいじゃないですか。

性格はお下品でも、(友達にファンなの!というと必ず「伊藤英明様はかなりたらしよーーー」

とか言われるんだけど、)でもでも!!!めっちゃかっこいいいーーーーー!!!

友達の家でほとんどデビュー作に近い「YASHA」もみせてもらったけど、

はぁぁ〜〜〜もうよだれが出ますね・・・

すっかり伊藤様のとりこになってしまった!!一度でいいから

チェックイン!!とかいわれたぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!

もう一度また見に行く予定。はまりますよ。ぜひそこのあなたも

見に行きましょう。そして英明様のとりこになってください。

ヘンジン 

May 27 [Sat], 2006, 21:45
私には一人妹がいます。年も近く仲がいいですが、ちょっと変わり者なのが。



この妹はよく稼いできてあちこちを放浪してまわっててネット友達とかもたくさんいるみたいで、



本人曰く「自称 明るいオタク」とのこと・・・この表現はどうなんだろう。



仮にも20代の子がそんなこと言ってていいのかな。(笑)まぁ働いててがんばってるので



わたしよりはよほどえらいけど。



ある日妹と出かけていて車の中で二人ともが用をもよおしたくなって(しかも大)



極限まで我慢したが車の中には我慢しきれなかった空気が充満し始めた。



「くさい!!あんたまさか屁した?屁!」(ワタシ)



「あ〜〜ごめ〜〜ん・・・でもさぁ・・・」(妹)



かなりの勢いで私は窓を全開にしてるとき・・・



「私屁がくさいと快感やね〜〜ん。だってさぁ〜自分の体の中にこんなに



くさいものが溜まってたかと思うとゾクゾクするわぁ〜〜〜(ホゥ〜〜) 」(妹)



そんな考えしたことないわーーーーー!!!!凸(ーーメ



妹曰く自称マゾ



これってマゾって言うのかな・・・・(-.-)y-゜゜



マゾの定義について語り合える方募集。

スギムラタイゾー 

May 26 [Fri], 2006, 21:42
タイトル・・間違ったかな。暇なオンナ(・0・)っていっこも暇なかったし。

いや・・・たんにめんどくさかったのか・・・?まぁ。いっか。

自己紹介。でもさせていただいてイイデスカ?

勝手にします。sweet_k-sbox(-_-)

20代中間層です。主婦で、二児の男の子のお母さんです。

旦那が一人います。(ツッコミはイラナイですよ・・・)

日々、ヘーボンに生きていてノウミソとろけてしまいそうです。

このブログは旦那にも内緒なのでコッソリヒッソリ悪口書いてやろうと思ってマフ。

いくらでもでてくるで。ハッ。

全然関係ないけど、杉村タイゾーでしたっけ?

あのヒト同年代なんだけど、いつも思う。よく当選できたなぁ!!

いやいやきっとみなさんもおもっとるだろう。

なんでスギムラタイゾーかって?ブログ盗作っつうニュース見たので・・・

あんな人が国会議員なんてすごくびっくり・・・っていうかなれるんだ!!(゜ロ)ギョェ

結婚会見も自分の仕事放り出してたみたいだし?ほんとになんかやってるの?

でも話題を提供してくれるのでキライにはなれない。

いつもでてきたら「こんどはなにをやらかしてくれたんだろ〜(^x^)」

とテレビを見てしまう。でもいいことでは期待していないの。

きっと任期が終わったら・・・次の選挙では落選しちゃうんだろなぁ〜

とか思うと寂しい気もするけど。

他の人ってこの人どうおもってるんだろ?

なにはともあれ、他人のブログ盗作?しちゃうようじゃあ・・・

だめですよ!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_k-sbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる