夜にはお別れです。 

March 13 [Fri], 2009, 11:53
移動先→http://ameblo.jp/sweet-irony/
遊びに行ってきま。それではバイバイ、ヤプログちゃん。

切り裂きムック 

March 10 [Tue], 2009, 22:45


もーすぐアメブロに移転いたします。
理由はひとつ!ムックのアメンバー限定記事が読みたいだけです。。。
ヤプログ3回目にして、またしても続かず…縁がないのね。
ワイン1本空けても飲み足らずついつい追加公演。

ていうかlast.fmのプラグイン、アメブロだめなのね?!
やーらーれーたー!


たつえさん昔に比べたら歌うまくなったね。
666のDVD観てそう思いました。大嫌いがアレンジ違ってるし!!!即音源ゲットでゆ。

ニコ動のムックが 

March 04 [Wed], 2009, 15:10
ヤバス
娼婦×4ヤバス
ムックを初めて聴いてからもう8年経ってるっていう、
悲しい現実もヤバい…

ムックで一番好きな曲は?と問われたら瞬殺で娼婦と答えます。
個人的には痛絶(1st)のテイクが一番!

なんであの時、あんな簡単なテスト勉強の為に
チケット手放しちゃったんだろ。黄色いハンカチ

なんで15日休みじゃないんだよおおお。。
武道館チケット余ってんじゃん!
娼婦と友達が死んだ日とアカとジレンマやるなら行きたい。。



このたつー超詐欺wwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オバンギャです(した)。
    ・ファッション-ヨウジ(ネ申)とギャルソン。その他雑食。仕事なのでね…
読者になる
deadman goatbed SOFT BALLET LUNA SEAモード系 アパレルのいずれかでなにかピンときたら即おk
最新コメント
アイコン画像鴨井
» 夜にはお別れです。 (2010年10月13日)
アイコン画像
» 菓子:空想カニバル (2009年02月16日)
アイコン画像のん
» 菓子:空想カニバル (2009年02月16日)