今日は 

November 07 [Wed], 2007, 18:11

真面目に勉強してるぜ!

げ。 

November 06 [Tue], 2007, 13:30

マック行ってたせいで髪が煙草臭い!
まじさいあく


喜んでいいものか…。 

November 05 [Mon], 2007, 15:42

なんか、新しい輪が広がりそうな予感です。
お友達が増えるのは嬉しいんだけど、ね。
複雑な気持ちもあったりする(・ω・;)
どうしよう…







さつまりこは思い出の味。

笑。 

November 04 [Sun], 2007, 23:52

モスバーガーがどうしても食べたくなったので、夜食に買ってきました笑。
さー帰ったら仕事仕事!
咲柩咲柩!←

眠い…。 

November 04 [Sun], 2007, 2:38

ストロベリーケーキは1個食べれる気がしないので、ぺそ汰さんの2口くらい下さい。笑
りぃはオレオ食べます。笑


てかね、12月16日のチケ取れれば専務と行くかもなんですよ。
あいつそんな約束忘れてそうだけど。笑

早くライブ行きたいなぁ(´`*)

頑張りました 

November 04 [Sun], 2007, 0:52

こういう細かい作業好きです笑。
メアの絵もっと描きたいなぁ(´ω`*)




色々りぃ汰って名前追加してこねば!笑
りゅたも可愛いなぁと思ったんですけど、秋さんのペットがりゅうたって名前なの思い出しました。
危なかった笑。

任務完了! 

November 02 [Fri], 2007, 23:33

今から仕事頑張ります。

(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 2:39

クローズおもしろそう…!!
北的には青い春よりこっちのが好みvv


新作。 

November 01 [Thu], 2007, 12:46

これ美味しそう(*´ω`*)

そっ… 

November 01 [Thu], 2007, 1:21

そろそろ挫折しそう…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ汰。
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-N盤本命。
    愛して愛して愛しきれません。
    ・ファッション-リズ大好き。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる