クエスチョン 

April 16 [Sun], 2006, 16:07
今日ゎ自己ショを兼ねて質問に答えたぃと思います(●´∇`●)

[HN]yun
[年齢]18歳
[職業]大学生
[病気]なぃ
[装備]ゎかりませぇん
[特技]寝るコト
[口癖]んあっ??
[靴のサイズ]24a
[両親はまだ結婚してる?]はぃ
[ペット]ワンコ

好きなもの
[色]黄緑・ピンク・黒
[番号]2
[動物]ワンコ
[飲みもの]炭酸・チューハイ
[花]キャットテール

改めまして 

April 04 [Tue], 2006, 12:09
たった今過去に書いてた日記を消しました。
読み返してたら懐かしいねー(´∀`;)ノ
元彼のこととか書いてて懐かしかったです。
ってかこないだ元彼と久々したんですけど
やっぱり忘れられません。
自分でもよくわかんなぃけどたぶんまだ好きなんだろうなぁ。
でも、学校卒業して彼は県外に行ってしまい・・・。
でも久しぶりにメールが来て嬉しかったです。
途中で途切れましたが。 ヮロス
夏休み会えるとィィナ
ってかぶっちゃけ車の免許取れば会いに行けますが ヮロス

まぁ、こんな事はどーでもぃぃとしてこれからまた心機一転
ブログ書いて行こうと思いますん。
P R
-------PROFILE--------
NAME**yun
AGE**18
LOVE**friends

-------------------------
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_honeys02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる