久々♪ 

September 20 [Sat], 2008, 14:32
久しぶりに友達とご飯に行ったよ☆
実家の近くの可愛いレストラン♪
パスタコースを食べたんだけど、パンが食べ放題だったのでパスタが来る前に2人してパクパク食べすぎちゃった(*_*)でも美味しかったょ〜♪
このお店内装も可愛いから好きなんだ♪

**秋 ワンピース** 

July 12 [Thu], 2007, 19:44
*BURBERRY BLUE LABEL*

BBLで秋物のワンピース買いました


ワンピースはとても大好きで夏物も何着も買いましたが、秋物もこりずにワンピースばかり購入してしまっています(-_-;)でも可愛いのでいいのです


BBLの秋物もお店に行くとたくさんでていてDokiDokiしながらこのワンピースを発見しました


3色ありましたがBBLには珍しいパープルとブルーの色が可愛くて(^v^)この子を探しに神戸まで行きました


夏〜秋にかけてたくさん着たいと思います(●^o^●)












これは今期のrebecca taylorのものです


ワンピースは着るとこんな感じで形やラインも素敵です


BBLやJILLが好きな方、ファッションやメイクなど美容についてなどお話したいのでよろしければコメント下さいね(^^)/

Sincerely~~~* 

July 12 [Thu], 2007, 18:41
はじめまして(●^o^●)
Blogは前からしたいと思ってたものの中々出来なかったんですが、今回きっかけが出来ましたので始めたいとおもいます(^^♪
初めてのことで不慣れであり個人blogのため私のペースでマイペースに進めていこうと思います

画像・文章の無断使用、盗用はご遠慮願います。また、誹謗・中傷にあたると思ったコメントについてはこちらの判断により削除させていただきます。


初心者なゆえ解らないことが多いですがみなさんよろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ha-to*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JILL*BBL*ef-de
    ・ショッピング
    ・コスメ
読者になる
最新コメント