おひさしぶりです、マロンです☆

March 22 [Sun], 2015, 23:19
だれも見てない気がとってもするのだけど、また書き始めようと思います。

ここ数年、ラルクアンシエルさんが活動らしい活動をしてなかったので、
ひまで書くことのなかったんだよねwww

ちなみに映画は3回見に行ったよ☆
DVDも買う予定だよ☆

でも正直、ラルクに活動してほしいって気持ちは薄くなった。
ラルクが休んでる間に、ふらふら他のバンドのライブに行って
好きなバンドがいっぱいできてしまったから、
今はラルク休んでていいよーって思ってる。
てっちゃんのTJBはライブやってほしいなって思ってるし、待ってるけど、
正直、ラルクが今から本格始動しまーす!ツアーしまーす!ってなったら困る(笑)


今すきなのは、、、
vistlip、バグラグ、Acid Black Cherryだよ♪
全部ファンクラブ入ってるくらいすきだよ♪
(バグラグはモバイルだけど、、、)

ムックのライブもよく行くよ♪ミヤくんがすきだよ♪


そんなこんなで、バンギャ活動が増えてきたのでブログ再開するよ。
ラルクメインじゃなくなるからタイトル変えた方がいいかなー?
(前からそんなにラルクの話してないか、、、)
おいおい考えるー><



MUCC☆ミヤPライブ

March 31 [Mon], 2014, 0:15
3月はラルクにムックにライブたくさん行けてしあわせだった


今日のミヤPライブは、チケット持ってなくて諦めてたけど急遽チケット譲って貰えたので行ってきた☆






最近、ミヤくん好きなので嬉しい!
めっちゃ盛り上がって楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ムックのライブ激しくて楽しい♪






会場の近くの居酒屋でごはん♪






お友達が買ったキーホルダー☆




キリンさんがダブったから、譲って貰った☆
ミヤくんのキリンさん欲しかったから嬉しい♪
わーい

記憶力がなさすぎてびっくりする。。。

December 18 [Wed], 2013, 21:51
なんか、最近ね、自分のスケジュール管理ができてなさすぎて、びっくりです。

自分から「あそぼー」って友達を誘った日が、
別の友達の結婚式だったとか、、、


カードの引き落とし日に、入金してないのに気づいたりとか、、、
(っていうかお金おろして財布に入れて、なぜかふり込んだ気になってたんだよね。
なんでこんなにお財布にお金入ってるんだろー???思った。)


逆にとっくの昔に終わってる高速バスの支払いを
「お金払うの忘れたーどーしよー><;」
無意味に焦ったりとか、、、

そもそもバスの予約サイトにログインするIDパスワードが思い出せなくて
いっつも再登録してる、、、、ww




あとは、参戦予定のライブの日に違うライブの約束したりとか(゜∀゜;;)?
馬鹿なの?
本当に馬鹿なの?
死んじゃえ自分って思った。







ABCって、チケット譲渡が禁止なんですよね?

『購入されたチケットを理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止とさせていただきます。』

って、じゃあ、この余ったチケットどうするの???

もう百歩譲って、お金はいいけど、空いた席どうするの?

他に行きたいひといるのに、私のうっかりのせいで席が空いちゃうって罪悪感半端ない><





ラルクだと
“ダフ屋・オークションには出さない” “定価+手数料以上の価格で取引しない”
を守ってれば譲渡OKだと思うんですけど(チケ売買掲示板もあるし)

ABCだと、同行者募集はOKでも譲渡はダメって書いてあるから、
行けなくなった場合、どーしたらいいのか分かんない。

オークションとかで何倍もの価格で取引されてるのを見ながら
「ここに譲れるチケットあるのに。。。うちのチケットはこのまま紙くずになっていくのか。。。」
ってしょんぼりした。

結局、ラルヲタつながりのお友達が代わりに行ってくれることになったので一安心です(´∀`;)


アーティストによっては、先行で当選したけど行けなくなったひと用に
辞退を受付てくれるらしいのに。。。。



ABCでは、お譲りした相手に勝手にオークション出されてFC抹消されたって話をよく聞きます。
電話番号変えて、住所変えて、旧姓で登録しても、無理だったって聞きました。
(厳しくない?たかがFCだよ??)

取り締まるのも大事だけど、
行けなくなったひとが、転売しなくて済むようなシステムも作って欲しいなと思います。

でも、ABCならともかく、
ラルクだと微妙ですよね、それしたら空席いっぱいできちゃ。。。ry


結局…

November 17 [Sun], 2013, 22:03
ABCのNHKホール悩んだあげく申し込んじゃった>_<

どーせ、当たんないさぁ…

近況とか☆

November 12 [Tue], 2013, 21:32
お久しぶりです☆
マロンです(・∀・)

先月から、転職して新しい職場になりましたー。
っていっても、昔、派遣で行っていたところなので出戻った?みたいなw

前の職場を辞めようと思ってた時に、絶妙のタイミングで
「社員の子が辞めるから、今度は正社員で戻って来ませんかー?」
ってお話があって、あれよあれよという間に話がまとまりました。

前の職場を辞めるは決まってたものの、就活したくないよー><
って思ってたので、ありがたやです


あと、10月いっぱいで夜のバイトも辞めました。
(ここでの“夜”とは時間的なことで、職種的なことではない)

前の職場、残業ないって聞いてたのに
全然残業ばっかで、バイト遅刻しまくりだし、
遅刻のせいもあって新しくきた上司と衝突しまくで、嫌になって辞めちゃった><

今の職場は残業ないから、続けようと思えばできたんだけど、
新しい上司のひとが本当に嫌で、、、、

前の上司のひとがとてもいい人だっただけに耐えられなかった(・∀・)YO



そんな感じで、今の職場に復帰して新しいこと覚えなくちゃで、
バイトは引き継ぎしたりと、バタバタな中、、、


VAMPSハロウィン行ってきたよーーー


今年はあんまりyasu出なくて、しょんぼりだったけど
(私の参戦日じゃなかったけど、風邪でお休みの日もあったしね

それでも、やっぱりハロウィン大好きだー♪

今年は神戸2日間と、幕張最終日に行きました☆

個人的に神戸2日目のムックからのABCが楽しすぎたー!!!
1日目が大体みんな4曲だったから
ムックのラスト、ファズだと思ってたのに、
5曲目で蘭鋳キターーー(゜∀゜*)
むっちゃ楽しかった♪ムック♪
(周りほとんどしゃがんでくれなくて、逆に近くにいたムッカーさんと仲良くなりましたw)

かーらーの!
ヤス様ーーー\(^O^)/

風邪のせいか3曲だけだったけど、会えて良かったです!
でも私の聴きたい曲がことごとくスルーされたので、
やっぱりツアーに行きたい!
今んとこ滋賀しかチケットないけど、もっと行きたい!!


あとは、幕張最終日の青木さんのBlurry Eyesのバラードverに泣きそうだった><
ワンフレーズだけだったのに、泣きそうだった。
青木さんの声でいいから、アレ音源が欲しいです。うん。

あと、青木さんは相変わらずてっちゃんに似るなー顔が。
髪の毛もてっちゃんぽいよなー。
青木さんカッコいいなー顔がてっちゃんに似て。

あぁぁあああぁてっちゃんーーーーー!!!!
ってなりました。


あと、ヤスのモノマネにまんまと釣られて、
私はとてもくやしいです。

イエスが流れた瞬間が私のテンションがいちばん上がったときだったのに。


VAMPSさんはね、神戸2日目はABCまでで疲れ果てて、退場しちゃった(・∀・)テヘ
異様にスタッフの方が心配下さいました。

「目当て終わったし、疲れたし休憩ー♪」くらいのノリで出ただけなんですけど、、、
VAMPSで退場とか普通のひとはしないんだな、ということがよく分かりましたw

いや、VAMPSさんに興味がないわけじゃないんだけど、
周りのテンションとノリが異様に高まって、そこに立っているのが無理だったんだよ。

VAMPSさんライブいっぱいやってるし、
きっと新曲もいっぱい出してて、知ってる曲ないかもなーって思ってたんですけど。

そんなリリースしてなかったんだね(・∀・)?

ほとんど知ってる曲ばっかり & 好きな曲ばっかりで嬉しかったです♪



ハロウィンとっても楽しかったんだけど、
仕事の休みが取れなくて強行突破なスケジュールを組んだおかげで
一緒に行ったお友達とゆっくりできなかったのが残念すぎた。。。><

ハロウィンの次の次の日が健康診断だったんだけど、
ライブと強行移動と翌日夜までの仕事の疲れのせいで、
見事に検査ひっかかったよね、そんな予感はあったよね(^^;)


来年こそ!
来年こそ、余裕もってハロウィン参戦したいです☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・L'Arc-en-Ciel♪-ラルクとてっちゃんのためなら北から南まで逝っちゃいます♪


    NO L'Arc NO Life♪
    ・お洋服♪-かわいいものには無抵抗♪
    リボンとお菓子モチーフが好物です♪
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像/ ̄\←プリン
» ざっくり♪ (2011年10月10日)
アイコン画像マロン
» やることリスト♪ (2011年09月30日)
アイコン画像Ran
» やることリスト♪ (2011年09月30日)
アイコン画像マロン
» サンマルクのチョコクロ♪ (2011年09月10日)
アイコン画像マロン
» サンマルクのチョコクロ♪ (2011年09月10日)
アイコン画像Mutumi*
» サンマルクのチョコクロ♪ (2011年09月06日)
アイコン画像みや
» サンマルクのチョコクロ♪ (2011年09月05日)
アイコン画像マロン
» ラルカフェ行くよ♪ (2011年08月02日)
アイコン画像マロン
» あぅあぅ (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆ライブ参戦表☆
☆2010☆
11/27 VAMPSアリーナ@大阪
12/7 ムック@京都
12/31 L'Arc“L'A HAPPY NEW YEAR !”@幕張

☆2011☆
1/10 TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT!@仙台
1/16 TETSUYA@大阪
1/29 TETSUYA@福岡
1/30 TETSUYA@名古屋
2/5 人格ラヂオ@京都MUSE
2/13 TETSUYA@渋谷
3/18 pray for our japan@なんばHatch
4/10 シド dead stock TOUR 2011@大阪城ホール
5/28 L'Arc〜en〜Ciel『20th L'Anniversary Live』@味スタ
5/29 L'Arc〜en〜Ciel『20th L'Anniversary Live』@味スタ
7/22Sadie 6th Anniversary GIG@なんばHatch
L'Arc-en-Ciel☆20th L'Anniversary Tour
10/1@札幌きたえーる
10/2@札幌きたえーる

10/30VAMPSハロウィン@神戸

11/3L'Arc@日本ガイシホール
12/3L'Arc@京セラドーム
12/4L'Arc@京セラドーム
12/17 Sadie@大阪

☆2012☆
2/23 L'Arc(LE-CIEL限定)@横アリ
3/20 名古屋地下室
4/19 キューン20(TETSUYA)@LIQUIDROOM
5/18 ABC@神戸国際会館
5/19 L'Arc@USJ
5/20 L'Arc@USJ
5/27 L'Arc@国立
7/8 ABC@大阪城ホール
7/15 ABC@日本ガイシホール
8/5 ギルガメ@大阪
9/23ムック@Zeppなんば
10/2 TETSUYA@渋谷公会堂
10/3 TETSUYA@渋谷公会堂
10/20 HALLOWEEN PARTY 2012@神戸
10/26 HALLOWEEN PARTY 2012@幕張メッセ
11/5 ムック試聴会@シャングリラ
12/24 Acid Black Cherry 5th Anniversary LIVE“Erect”@日本ガイシ
12/30 Acid Black Cherry 5th Anniversary LIVE“Erect”@大阪城ホール
☆2013☆
2/11 MUCC Tour 2013 “Shangri-La”@広島クアトロ
3/16 Sadie 8th Anniversary Special GIG 2013@なんばHatch
5/4 悠希@京都MUSE
http://yaplog.jp/sweet_honey69/index1_0.rdf