カブトレ! 

December 30 [Sat], 2006, 16:41
いちごは最近、コナミから発売されたニンテンドーDSのゲームソフト『カブトレ!』がすごく気になってるんデス
実際に株やってるからどんなものかやってみたぃなぁ
ペンでさーっと線を引くと自分がイメージしたチャートの株価をスクリーニング(抽出)してくれるらしぃデス(´・∀・`)ヘー
すごぃすごぃこういうことできるのはカブトレだけだと思いますお(^ω^)


株やったことない人だけじゃなくって、実際にトレードしてる人も楽しめるらしぃデス投資スタイルの研究とかもできるらしいからすごいょネ
いちごはまだ株サンへただから、これで勉強したいなッ
本読むのってけっこうめんどぃし、わかりづらかったりするけど、ゲームだと楽しく勉強できそぅ

株式市場は昨日大納会で、いまお正月休みなんデス
ムチャクチャひまでひまで・・・これやりたぃお
ニンテンドーDS買ってないからまずそれから買わなきゃだけどネ


↓ニンテンドーDSのゲームソフト『カブトレ!』公式サイト
http://www.konami.jp/kabutore/


はじめまして 

December 30 [Sat], 2006, 15:48
はじめまして苺です(^ω^)

26歳の誕生日までに1億円貯めることを目指してマス
とはぃっても道のりは長くて、まだ全然お金なんて貯まってなぃんデス
でも、諦めずにコツコツがんばるッ!

普段は毎日デイトレしてマス
株サンしてますお(^ω^)全然儲かってないけどネ・・・
投資歴は株始めてから半年くらぃデス
ドッカーンって損をして泣きたくなる日もあるけど、楽しぃ
またーり毎日暮らしてマス
どうぞよろしくぉ願ぃしま〜す(っ^ω^)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
読者になる
20代前半
夢に向かってがんばってマス
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる