12/31

December 31 [Thu], 2009, 21:04

気がついたら今年も終わります。今年は私の中で仕事もまた去年より頑張ったと言える1年だったかな。
来年もガゼットのライブにだけは行きます(笑)最近V系のライブに行ってない!!てか曲すら聞いてない。でもガゼットだけは曲を聞くのももライブもやめません(笑)

そしてなにより彼氏ができたことがたぶん一番大きかったけど(笑)でもこの人に会って、今付き合ってるのもきっとなにかしら意味があるんだろうね。別れることまで考えたけどやっぱり大好きなんよね。6月に出逢ったから半年です。いろいろあったなぁ(笑)来年もいろいろあるんだろうなぁ。楽しいことも、ありえないことも(笑)でも、来年も彼との1日1日が楽しみです( ̄∀ ̄)ノいろんな思い出を彼と作りたいです。

来年はもっと精神的に強くならないと。仕事も恋愛もそこを頑張ります!!あと痩せなきゃ(笑)また3人くらい産めそうやねって言われてしまう(ρ_;)来年も1年頑張ります!!



10/18

October 18 [Sun], 2009, 23:12

金曜日に彼氏の家に泊まりに行って、土曜日は彼が朝から仕事だったので仕事に送り出した後、窓を全部開けて部屋の大掃除をしました(笑)…男の人の一人暮らしは大変そうです( ̄∀ ̄)とりあえず掃除機をかけまくりました(笑)終わった時私は大満足でした(`▽´)ノやりきった感じ(笑)
そして彼が帰ってきて少し寝て、夜は買い物に一緒に行って、彼の家の近くにあるタワーに行って夜景を見てから帰りました★タワーから見た夜景はかなりキレイでした♪

明日からまた一週間頑張らないと!!



(無題)

October 16 [Fri], 2009, 8:23

えっと今日で2ヶ月ですけど…またまた記念日にというか昨日ケンカしました(笑)てか今回は電話を切るというね…たぶん前と同じで彼が疲れてたのでしょう。イライラしてるのが伝わってきてたしね(笑)てか私達って不安定な感じがする。いつ別れてもおかしくないと思う(笑)って本人に言う私も最悪だろうな。でもケンカして電話を切って寝て夢の中でも彼とケンカする夢を見る私って…彼のこと好きなんだろうね(笑)まぁ今朝電話かかってきてたぶん?仲直りしたと思うので今日は会いに行きます。朝も電話かかってこないんだろうなぁって思ってた私って…別れたくないけどなんか不安定だから怖いよ。でも怖いけど好きだからこのままでもきっと大丈夫。

恋愛惚れた方の負け。好きになったらその人の全部を…なんでも受け入れるって思ってる私はやっぱり重いのかな?



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_heart08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sweet_heart08/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» 02/03 (2009年02月05日)
アイコン画像屡さん
» 01/05 (2009年01月06日)
アイコン画像屡華
» 12/23 (2008年12月25日)
アイコン画像
» 12/10 (2008年12月11日)
アイコン画像
» 12/09 (2008年12月10日)
アイコン画像なな
» 12/04 (2008年12月05日)
アイコン画像Aya
» 10/18 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/13 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/08 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/08 (2008年10月09日)