新年第一号(笑) 

2005年01月15日(土) 2時40分
気づけば日記だけ年越ししてませんでした(爆)あまり変わりばえのない日々を送っているので・・・。あ、ドールハウス大体完成しました(^-^)あとはちょこちょこ家具つくったり、小物増やしたりするかな〜。またアップします。
今日はさっきまでベア作りにいそしんでいました。急きょ作る用事が出来たので・・・。小さいから一日ぐらいで出来るだろうとたかをくくっていたのですが激しく後悔!やっぱり最低でも2日はいります!もう眩暈がしてきたのでやめました(>_<)あ〜疲れた(笑)

ちょっと遅いクリスマスプレゼント♪ 

2004年12月25日(土) 0時24分
が来週くらいに届きそうです(^−^)何かは秘密(笑)
で、そのために今ドールハウス作りのラストスパート。まだ途中ですが・・・
どちらが早いか微妙なところです。ってここまで言っちゃうとばればれ(笑)

ドール以外の初の海外通販(日本語通じない・・・)の荷物も先日発送された様子なのでやっぱり来週あたりに届きそうです。楽しみ〜and不安(爆)

でも今手元に不在届がすでに二通も!今週はいろいろあってなかなか家にいることができなかったので。今日も無理そう・・・。うちの郵便ポスト小さすぎるんだよなぁ・・・
ほんとにちょっとした定型外でも入らないので配達員泣かせなポストです。
電話するたびに恐縮(^_^;)玄関先に箱でも置いとこうかと本気で思います。
ドール達も写真撮ってあげれなくて寂しい思いさせてます。

いろいろ来ました(^0^) 

2004年12月16日(木) 16時55分
昨日奈々保さんからいろいろ届きました♪ミニメイ用に頼んでいた靴は欠品でなかったようで、残念。あと、ミモザ用の茶色の靴下も・・・。
ウィッグは思ってたよりくりくり(笑)こ、これは・・・と一瞬固まってしまいましたよ。
おまけに地肌(?)見えてるし〜(爆)毛が薄いんです。で、ほんとはミモザ用に買ったけど、ピアのが似合うんでピア用になりました。ひらひらした服が着せたくなりました。

後はLeekeさんで頼んでるウィッグが今週中に届くかなぁ(*^-^*)

飾り付け終了 

2004年12月15日(水) 0時18分
夜中に一人でこそこそ飾り付けしてました(^^;)
シルバーとゴールドで飾りを統一。大人っぽいツリー?になりました。
Leekeさんから配送メールが来たので(はやっ!!)明日明後日頃
にはウィッグが届くはず〜(*^−^*)楽しみです♪

自分用のものは何も買ってないのに、Dollにはさんざ使っています(^^;)
最近欲しいものが多くて困る〜(>_<)

疲れましたが・・・ 

2004年12月12日(日) 21時25分
今日は買い物三昧の日でした。どこもかしこも人でいっぱい!
クリスマスだなぁと。クリスマス頃にお迎え予定のミニメイの為に、シルバニアの
お洋服とか靴とか物色しにトイザラスへ・・・。駐車場止めるだけで30分ぐらい
並びました(^^;)いつもは閑古鳥鳴くくらいがらがらなのに・・・。
小さい子に混じってシルバニアコーナーで物色。旦那さんはいつものことと
呆れ顔でした(^^;)あはは

帰りにニトリに行ってコタツ布団を購入。30%OFF♪
しかもクリスマス用品半額〜70%OFF(^0^)真っ白い結構大きなツリーと
キラキラの飾りいっぱい買ってほくほく♪1000円ちょっとでツリー一式揃った〜♪
明日は飾り付けが待ってます。

先程Leekeさんのサイトでウィッグの更新発見!また出遅れたかなぁ・・・と
思ってたら、結構商品残ってるじゃあないですか!!
以前からずっと欲しかったミモザ用のなみなみウィッグ買えました♪
今日は素敵な日だった〜(*^−^*)

はじめまして(^−^) 

2004年12月10日(金) 16時14分
初めての日記・・・最近書けるような事がなかったので。
昨日、激安パソをゲットすべくめっちゃ早起きして行ったのに撃沈・・・
家のパソは限界ぎりぎりの所で働かせているので、いつ止まるかわからない。
ネットしながら画像処理なんてとんでもなくなってきました(^^;)
お人形も欲しいし、パソも欲しいし・・・
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweet_h_moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_h_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる