もうすっかり秋というか… 

2005年09月27日(火) 19時50分
はい。今日は寒かったですね(´Д⊂)
朝から夜までずっと冷え込んでました。久々に靴下はいちゃったょ。
暑いより寒い方がマシですが…汗かかないしね!ここ重要。
これからの季節、オシャレも楽しいし(*´ω`*)コートとかブーツとかまふりゃーとか♪
常に健康体のあたしですが…ハメはずして風邪ひかないよー気をつけなくちゃ。
頭イタイのはキノセイ。

昨日は、カメラ実習の授業で多摩動物公園行ってきました。
いろいろ観れましたよぅ。キリンさんとか、ゾウさんとか、オラウータンとかとか。
変なシーンも沢山観ちゃったけどねー。
ゾウさんのUNKシーンとか、キリンの濃厚なちぅとか、キリンさんの放尿シーンとか。
疲れましたが…いっぱい写真撮れてよかったです。
あたしのデジカメ、絞りやホワイトバランスなどオートなのでしょぼい写真ばかりだけど。
にしても、友達のブログでも言ってたとーり、臭すぎだよね(´Д`;)
虎・狼の小屋みたいのはマジやばかった。めちゃくちゃ萎えた。
息を止め、カメラを向け写真を撮ろうとしても、臭さに負けたzzz
オエオエ言ってて周りの方すみません(´Д`;)涙ボロボロでるほどやばかった(ノ∀`)

↑ってことがありまして、今日は筋肉痛です。
結構広かったぁ。みんな元気ッコで羨ましかったです(´・ω・`)
坂やちょっとの階段で、息切れしてました…。運動不足すぎですー。
とりあえず提出するものはしたし、明日・明後日まったり家で過ごせるわぁ。

FF7アドベントチルドレン 

2005年09月23日(金) 14時56分
ついに観ましたよ!アドベントチルドレン(*´ω`*)
あああもうテラヤバスww常時興奮MAXだzzz
懐かしいキャラ・曲・風景。鳥肌たちながら観てました。
クラウドかこよすぎ(*´Д`*)でも…数秒だけ移ったルーファス様最強w
ネタバレになるのでこれ以上詳しくは言えませんが…FF7最高すぎ(・ω・)b
クラウドはあたしの神です(´ω`) どうもありがとうございました(つД`)

話変わるけど、観てる間、家の外から女の子の泣き声が聞こえました。
声からして幼稚園生〜小学校中学年くらいの幼い感じ!
その泣き声が…めちゃくちゃ可愛くて、おろおろしてたあたしです(ぁ
やはり小さい子の声は可愛いですね…あたしくらいになるともうだめぽだzz

うざい。 

2005年09月22日(木) 0時46分
早く終わりが来て欲しい。この環境に嫌気さす。
え、ごめん。本当は自分に嫌気さしてるんだよ(*´∀`)
もうそんな話しないから大丈夫だよ。普通な女でいてあげるよ。
しゃべらなければいいんだ。そうゆう話してるのが本来の自分ってわけでもないし。
顔にすぐ出ますが気にせず。まだまだ我侭なおこちゃまな精神年齢なのですよ。
全てが めんどくさい。 と逃げてみる自分。NEETウラヤマス。

よくするミス 

2005年09月16日(金) 17時45分
WSあんまり役にたたん!てことで、WSを消しクリエを作りました。
が、その時に金や所持アイテムなど移動したつもりが…
うっかりカートの中身出さずにカートを取り外しそのままデリっちゃったぉ。
カートの中身…+7#・海東剣・マント・他ごちゃごちゃ
ちょっぴり凹みました。よくするんだよねーあたしのβακα..._φ(゚Д゚ )
まあ、(たぶん)+8↑とか重要cとかなくて、まあよかったです。キノセイキノセイ。
クリエをLv95 job62まで、H君に手伝って頂きました(吸わせて頂いt
ほんと感謝です(´Д⊂) 試しにファーマシーしてみたところ、成功率微妙でした。
何回か転生繰り返さないと青ポを十分に作れる確立がでなそうです。
ADSも試したいところですが、それより青ポ代イタイので完全製薬作らねば!

本日はGvです。Tinkerはどの程度の人数が参加するのかなあ。
あたしは、今日は阿修羅で出てみようと思います…。相手ゴス着てたって!
チェイサーの脱がしテクで頑張ってもらうもん…。
あたしの与ダメでいくと…、LAいれてもらえば完璧に落とせるけどLAなしだと微妙だ。
VIT80〜とかあるとだめかも(´・ω・`)青ポ大量に積んで挑まないネ。

ボス狩り 

2005年09月15日(木) 17時06分
今日は大勢でボス狩りをしてみました。
構成:ハイプリ×3人、チャンプ×2人、GXクルセ1人
なかなか白熱したボス狩りができましたよ!あたしは、チャンプで阿修羅(`・ω・´)
ドロップは欲しいものもってけーって感じで、虎裏・豚パッチ等いだきました。
テレポできなくなってあまり近寄らなくなったGD4Fへみんなでわらわらと行き、
LOD様とかDL様とかバフォ様とかにも挑んでみましたm9
皆さんお疲れ様ですよー。
ペアでボス狩りもドキドキものですが、大勢で狩るのもなかなか楽しいものですね 

機嫌最悪 

2005年09月15日(木) 16時57分
夕飯中、母親にぐだぐだと言われ、キレました。いつものことです^^
母とあたしは仲いい時と仲悪いときの差が激しい。

おばあちゃんは心配してるし、お父さんも心配してた。
どうせあたしは変わり者ですよ。何度も言わなくてもいいっての。

蚊に刺された 

2005年09月13日(火) 20時17分
今日はデッサンの授業で学校近辺の裏山へ行き、植物を採ってきました。
そして教室に戻りその植物の詳細と絵をスケッチ。
て…授業内容はそんな感じなんですが、それより(・ω・メ)!!!!
山、が大量にいてめっちゃ刺されたんですが(´・ω・`)
それに、地面は泥っぽくてミュールのヒール部分が埋まるし泥塗れだし…。
やっぱり山は嫌いです(つД`)田舎っ子ですけど。

髪の毛最近切った&色をアッシュブラウンに変えたけど、後悔。
やっぱりあたしにはデフォルトストレートが心地良いです(´Д`;)
早く伸びてください…。こんな髪型嫌ですー。
色も次染める時はかなり抑え目の色にします。今の色とかギャル臭い(´Д`;)
こんな髪色だから、変なのしか寄ってこないんだ!だめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日電車で通ってるけど、ひとり格別に可愛い高校生をよく見かけます。
黒髪だけどゆるく巻いた髪型で大人っぽい顔立ち!(*´Д`*)
高校生にハァハァするオッサンの気持ちがわかるきもする。
高校生可愛い子多いんだもん!制服とかツボですもんね!
激しく高校に戻りたいです。制服デートしたいぉー;;

日々思うこと…可愛くなりたい(´・ω・`*)

明日明後日は学校お休み。もうそれだけで嬉しいにゃ(・ω・)

詩の朗読会 

2005年09月12日(月) 22時55分
今日は学校で詩の朗読会がありました(・ω・)
あたしは、角平哲也さんの「吐き気」を朗読したぉ。
みんなスラスラと読み上げていてちょっとかっこよかったです。
そして、なによりみんなの声をよく聞けたことが最高にスバラシスm9
人前で話すの苦手だけど、そんなに緊張しなくて幸いでした。
にしても、みんな選んだ詩が個性豊かでいいですね(*´ω`*)
恋愛ものとか一風変わった詩が多かったぉ。自作の人もいました。

それにしても、今日もあのT先生うざいのは仕様ですかね。
鶴ちゃん先生が素敵だからって鶴ちゃん先生のこと僻まないでください。
偽善者ぶったって、どうせあなたは嫌われ者なハゲだぉ( ´ー`)y-~~
あんなに髪の毛触りすぎると摩擦でさらにハゲ(ry

秋休みの研修合宿。T先生・Oさん・2年生も一緒って最悪すぎだぉ。
でも、単位とか単位とか…今のところ落としてないけど今後不安だから、
一応行ってきますよd(-ω☆) グッ!! 3泊4日2万円。ご飯美味しいといいなぁ(´・ω・`*)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像H君
» FF7アドベントチルドレン (2005年09月26日)
アイコン画像Risa
» FF7アドベントチルドレン (2005年09月25日)
アイコン画像H君(いや、そのHじゃなくて
» FF7アドベントチルドレン (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる