おいらのあの子、天使の微笑み〜 

2006年10月20日(金) 19時41分
昨日は風邪でしんどすぎて2階に上がってくる元気も無かった・・・(´・ω・`)
あんなに一杯食べてしかもショコしてないのに軽く痩せてたw

ごはん
朝*風邪薬のみ
昼(12:30)*おにぎり1個
晩(5:30)*おでん(厚揚げ・たまご・白滝・大根)・肉まん
間食*喉飴たくさん・タピオカミルクティー


運動
ストレッチ(腰ひねり30・ひねり腹筋30・背筋40・バイバイ痛くなるまでで1セット)
そのあと揉み解し
ショコ1時間半
半身浴
寝る前にボディブレ・軽くストレッチ


レポートほんとにわかんなくて泣きそうだ…
がんばれあたし…

しゃわげぇええ 

2006年10月18日(水) 17時19分
ごはん
朝(10:20)*風邪薬のみ
昼(2:00)*ごはん・ミニごぼうサラダ・ミニきのこサラダ
晩(4:00)*ポンデリング・ハムエッグ・ホットミルク
間食*喉飴ちょっとたくさんめ(´・ω・`)のどいたい


運動
ショコ1時間
半身浴
寝る前にボディブレ
ストレッチ(腰ひねり25・ひねり腹筋25・背筋40・バイバイ痛くなるまでで1セット)

誘われるままにミスドでドーナツ食べてしまった(´・ω・`)
その分ショコだ!

今日からここはダイエットメモ日記になりますたw 

2006年10月17日(火) 19時48分
ごはんぬ
朝(10:30)*紫の野菜1つ
昼(12:30)*とんかつランチ完食
おやつ(3:00)*TBCコラーゲンドリンク
晩(5:30)*おにぎり2個・サラダ・チーズまん

運動
帰ってから腕つきショコ11曲(40分ちょい)
半身浴
寝る前にボディブレ・軽くストレッチ

人生は一回しかないのだ。
若いのも今だけだ。
がんばれあたし。チーズまんなんか食うな(´・ω・`)

 

2006年10月11日(水) 21時03分
身体は凄いボロボロだけど気持ちが充実してる。
あたし気付かない内に随分自分の気持ちに無理して嘘吐いてたんだなと思った
大好き。腹立つくらい。
もう何も気にしない。あたしはあたしがやりたい様にすればいいんだね。
言っててもあたし多分またすぐ凹んじゃうと思うけど、その時はまた力ちょうだいね。
もっともっと自分を磨いて絶対もっと綺麗になる。
可愛いなって、綺麗って言って貰えるように。
だから見ててね。
大好きだよ


しかし、流され易過ぎる人だねほんっとに…
ちょっとうんざりしてしまった。
…あぁあたしほんとに心狭いな…

いあいあ すとらま 

2006年10月06日(金) 22時38分
帰りに居ても立ってもいられずMACのテクナコール買ってきますた(´∀`)いあいあ
いいじゃないのコレ。
ぼびのシャドウブラシが欲しい!あとシマーウォッシュのBONEがほしい。きれーな象牙色だよ(・∀・)
眉下と下目蓋〜目頭のハイライトに使いたいー。
ぼびのシャドウはいっぱい入ってるからバンバン使えて嬉しいな。飽きたら終わりだけどw
あーあとチェーンのパンプスも買った。
10日まで本気で金ない\(^o^)/
クロコ型押しエナメルのパンプス欲しいな!

さて日曜はネイルをしよう。どんなのがいいかな!
エロいやつがいいエロいやつwwww

らぶみ てんだ 

2006年10月04日(水) 21時09分
くそーAAずれてるし(´・ω・`)

ちょっと元気戻った。
やっぱり大好き。
月曜会えるの楽しみにしてるよ!

MACの新しい繰り出しのアイライナー欲しい。

くまー 

2006年10月03日(火) 21時25分
          |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V



           ,∩.、,、 .,、、..,∩     /i
         ;'`;、、●.:、:, :,.●`゙:.:゙`''':,'.´ -‐i
         '、;: ...: ;.. ( _●_):..;;...:: ;.;;.::‐'゙ ゜ ̄
          `"゙' ''`゙ |∪|´゙' ゙`´´´
               ヽノ

合いの手がラブリー 

2006年10月03日(火) 21時23分
               l^丶
               |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ   ';´∀` '; ';´∀` ';
              `:;       ,:'  c  c.ミ'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u    ι''"゙''u


もうイヤだ 

2006年10月02日(月) 19時35分
嫌になるもうほんとにイヤだ。
どんだけメイク研究しても可愛い服着ても頑張って髪しても
全然理想に近づけない。
ダイエットしても胸ばっか減って痩せて欲しいとこ全然痩せないし
メイク濃くなるだけケバいしスタイルも顔も悪いし、
細い少ない柔らかいの髪質でしたい髪型も思うようになんない。
中途半端に不細工のまんまいつまでもここから這い上がれない。
雑誌とか街中で可愛い子見たら羨ましくて頑張りたくて、
でも頑張ろうと思って鏡見て、立ち上がれない位へこむ。
あたしは何してもあんな風に可愛い、素敵で、綺麗な人にはなれなくて
どして?なんでダメなの?って。
(´つω⊂`)もーやだ
誰もあたしなんか見てくれない。
あの人なんか、もっと振り向いてくれない。
可愛くなりたい。
可愛くなりたい。

 

2006年09月30日(土) 23時06分
一年弱ぶりにママとお買い物&ごはん(´∀`)
マンハッタンGM買ってもらったぁああ!やったぁあかわゆすうううう\(^o^)/
あとシャネルの新作のベージュピンクの大判ストール(´∀`)うれぴー!
お買い物してヒルトンで鉄板焼き食べて帰ってきたどん。
ヒルトンのごはんはどしてあんなに高い(´・ω・`)
さーお金の日まであと10日!頑張ろう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_fetters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる