なんだ〓 

2010年01月19日(火) 15時36分
長男くんは発音が正しくないということで
幼稚園の園長に言われるまま教室に通っているんだけど・・・
ここにきたのは何回かな?
10回は来てないよね?

前々回までは
『私(先生)と息子くんの信頼関係を作って行きます』
って言ってた。

それに訓練の様子を見れるんだけど
それ練習?
的なことしかしてない。


なのに。


今日、
『発音が良くなったので、訓練終了でいいか検討します』
だって。
そんなもんなのか〓


いやぁ、実は。
《息子くんより発音がひどい子はたくさんいるのに
なんで家の子だけなの?》《本当は、別の問題があって
通わされてるのかも》
って今日聞いてみようって思ってた。。。。

だってさあ。
訓練?中は廊下で待ってるんだけど
その廊下にある本棚、
【知的障害】
【身体的障害】
【ADSD 注意欠損/多動性障害】などなど・・・
気になる本ばかりが並んでるんだもん。

いやぁ、“取り越し苦労”で良かった。

わがまま妻 

2009年11月06日(金) 23時38分
私って、つくづくダメ嫁だと思う。
旦那様にわがままばっかり。

これでもガマンしてるのに、やっぱりわがままだと思う。

今日は、本気で
『このままだと離婚される』
と、反省した。



誰か私にいい嫁になる“催眠術”をかけてください〓

今日の反省。 

2009年11月03日(火) 18時47分
すっかり暗くなりまして。
 
満月もぽっかり浮かんでおりますが。。。。
 
 
遠出に慣れていない私たち家族は無計画。
 
行き先は途中で変更するし、お土産もリサーチしていなかった・・・
 
よくある『○○サブレ』『○○パイ』などを買えばいいのに
欲を出して《もっとおいしいのがあるハズ》と探すことに。
 
・・・みつかりませんでした
 
結局、高速にのってSAで買うことに。
 
いったい、私たち家族はどこに行って来たのか・・・
 
あげく、旦那サマのご機嫌も損ねてしまい、気まずい雰囲気になりました
 
あーあ。
お出かけ上手になりたーい

おでかけ〓 

2009年11月03日(火) 10時26分
久しぶりに旦那サマと休みが一緒。
 
ということで、お出かけ〓
 
高速を走っていると、なんと〓
 
ゆ、雪だぁ〜
 
うちの車、ノーマルですけど大丈夫ですよね・・・
 
帰り、早く帰って来ないと危険だわ〓

今日の空 

2009年10月30日(金) 11時48分
 
 
いきなり、いい天気。
 
ぽかぽかあったかい。
 
 
あーあ。なんで仕事してんだろ?
 

まつりのあと 

2009年10月25日(日) 7時58分
 
終わっちゃった。
 
また来年。。。
 
。。。できるのかな?
 
 
パパ。ばーちゃん。じーちやん。
ねーちゃん。ねーちゃんのダンナサン。
 
みんなのおかげ。
 
そして、息子ちゃんたち。
いっぱい“ガマン”してもらった。
 
 
ありがとう。
 

不良ママ 

2009年10月14日(水) 14時23分
この時期、私は毎晩、家にいない。

パパだけ留守番。

いいのかなぁ?
パパは
『わかってて結婚したんだからいい』
って言ってくれてるけど、《その言葉に甘えていいのか!?》
って自問自答。

あー。めんどくさい!

・・・・けどやめられないのよね(-_-)

2回目。 

2009年09月30日(水) 9時53分
いったい、何回通えばいいんだろう?
自分が不安に思ってないから、なんでここにいるんだろうと思ってしまう。
 
練習?授業?治療?内容の説明もないし。
見学して理解しろってこと?
 
親バカって言われるかもしれないけど、うちの長男クンは頭がいいと思う。
勉強に関しては理解力がある。
日常生活での知恵がいまいちだが…
 
それじゃダメ?
 
 
 

ひまだー 

2009年07月09日(木) 19時19分
今日も接骨院にきてるけど、やっぱり混んでる(*_*)

そりゃ、覚悟はしてたけどさぁ・・・・

これから、どれくらい待たされるんだろう(-_-)

ひとこと。 

2009年06月25日(木) 12時41分
今朝、長男くんの同級生の女の子に言われた一言。

『長男くんと次男くん、二人のお世話、大変?』

・・・・なぜ、そんなことを?
そう見えたのかしら?


気をつけねば(-_-)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■PROFILE■
☆野望☆少子化対策実行(笑)                ☆夢☆息子のピアノに酔いしれる
3歳年上のやさしい旦那様&’03.8生まれの長男クン&’05.11生まれの次男クン&手を抜くことに手を抜かない私の4人家族です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» ピンクのじゅうたん (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ピンクのじゅうたん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ピンクのじゅうたん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ピンクのじゅうたん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ピンクのじゅうたん (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ピンクのじゅうたん (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ピンクのじゅうたん (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ピンクのじゅうたん (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ピンクのじゅうたん (2008年09月02日)
アイコン画像treasure-2002
» ワクワクo(^-^)o (2007年02月19日)
http://yaplog.jp/sweet_family/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる