うはー… 

2005年12月11日(日) 19時23分
つ、疲れた;

一気に改装ですー。
気分も新たにこの日記も変えようとか画策してたんですが、どうもそんな気力が出ない…。

というか、私はもっとゆっくり改装しようと思ってたんですよ。
でもタグを移し替えてるうちに、前のトップページを全部消しちゃって。
こーなりゃやっちゃうしかねぇだ、と。

かなりちょっぱやだったから、まだ拍手もつけれてません。
あーもー、とりあえずメシ食います。

では、ベリィでしたっ!

のんべんだらりんと、な一日。 

2005年12月09日(金) 16時45分
朝からずっと夢サイト様を巡ってます。

いやー、ここんとこしばらく行ってなかったからと一つのサイトさんで長編を読み直したのがまずかった…!
どんどん「あ、あれも。これも。」と読み出しちゃうんですよねー。

しかも、無性に改装したくなってきて。
話を一本アップしたら改装しよう。そうしよう。
あと、日記もヤプログから他のに変えてしまおう。

ハハ、休みが始まったから、希望に溢れていますね。
多分休み半ばでくじけるんだと思いますが(笑)

それでは、ベリィでした。

この思いを何て表現したらいいのだろう… 

2005年12月08日(木) 17時53分
うっぁーい!やったー!!もーテメェらの話なんざ聞かねぇぞ先公どもめ!
…って、感じですかね。

まぁ、おヤバイですわ、こんな話し方をしてしまうなんて。
皆様のお心の中に留めておいて下さいましね?



やっと、やっとテスト終了です!!
マジ嬉しすぎて学校から歌いつつ自転車キコキコこぎながら帰ってきました。

学生しか体験できない緊張感と閉塞感とジレンマと開放感が一気に来たって感じなんですけどね。
あーなんか句読点ありませんね。

昼夜逆転生活真っ只中でした。
明け方に寝て(一・二時間)、昼までテストで、帰って速攻でメシ食って寝て、夜起きて(七・八時頃)、ずーっと勉強して(もちろんめぼしい深夜番組のチェックは欠かさない)、明け方に寝て…
という生活を送っておりました。
最後の辺りはちょっとハテナですね。

こんな時でないと深夜番組なんてまともに見ないんで、結構見ました(←あんさんなにやっとんねん)。

いやー、ガラスの仮面とかヤバイですね。小学生の頃、塾帰りに本屋で立ち読みしたのを思い出します。
あーゆー話ってどこから思いつくんでしょうね。
美内先生尊敬。

いや、勿論勉強してました、シテマシタヨ?
二時頃から…。

さて、話が暗くなって未来も暗くなった所で。

 ベリィでしたっ!

観ちゃったよ…!(ネタバレあり) 

2005年11月26日(土) 19時46分
ヤバイ!!マジでクラクラするほど良かった!です!

是非観てみて下さい!
もちろん原作ファンの方は別物と考えて!





下にネタバレ感想(早)を。

映画を観た人はウンウン頷いて、観てない方はなるべく観てからか、意味はわからないけどあっそーふーんそんな感じなんだー程度に読んで下さい。







やっぱ別物でしたね。結構はしょったり入れたりしてました。

でも、でもでも、今回も大迫力!!ドラゴンもファイアボルトも!
ウ゛ォル様もビックリでしたねーアレは。鼻ねぇしみたいな(笑)

ハリーはかっこいい上半身さらしてマートルに詰め寄られてわわわな感じで(笑)

でもハーマイオニー本当可哀想でしたねー。ダンスの時。あんなに泣かしちゃうなんてロンも相変わらずだったなぁー。
そんなロンは、冒頭かなり乙女でしたねvv
キャッ、みたいなvあそこは可愛かった!
あと双子(フレッド)が誘うシーンは入っててファンとしてマイク監督に喝采を贈りたくなりましたねー。

バーパディとパドマは想像上とかなり違ってびっくり。インドのお方でした。目がクリクリして可愛いわ。

とにもかくにも、ダンスパーティは最高でした!
あの最後にロックになったのは現代的で、ダニエル君の提案なのかなー、エヘヘヘ!


そして、我らがアラン!教授!は今回もクールでしたねぇー。
本の角でハリー&ロンの頭を叩く教授!
あぁ叩かれたい!羨ましぃ〜vv
はぁ…薬をーってとこも心狭くて可愛かったし、その後Jr.の告白でハリーと目を見合わせた時も笑ってしまった…!!
いやんもー教授イイ!!



やっぱりあの人死んじゃった時泣きましたね。ボロボロと。
ハリーの両親が出て来た時もキました。

ダンブーの鏡の時も泣きましたね。否定されちゃって。
Jr.はやっぱ悪者らしかったです。



いやーもっとセットの事とかたくさん話したいんですけどねぇ…。
あっ音楽の事とかも!

でもなんかもーすぐテストっぽいんで今日はこれで。


もし語り合いたいという奇特な方がいたらメールをどうぞ。
来月九日あたりから活動再開するんで。

ではさらばです!

ウキウキウキウキしています。 

2005年11月25日(金) 18時33分
明日!!


楽しみです。今日は前売り券買っちゃいました。
もち、パンフもゲット!いやん教授かっこいい〜vv

明日は学校終わって速攻で行くつもりで!
周りの人々はみんなテストで忙しいんで一人ですけど(笑)
私はもーテストどころじゃないって言うか。
周りがハリポタで騒いでたら落ち着いて勉強出来ませんもーん(言い訳)



まー何たらかんたら言っていますが。
明日、
ハリー・ポッターと炎のゴブレット。公開です。

もうすぐ! 

2005年11月23日(水) 23時38分
ハリポタ四映画封切りでーす!

ヤバイかっこいいメンバー勢揃いじゃないっスかもしかしなくとも!


教授は相変わらずアレだし、
ハリーは成長してるし、
ハーマイオニーはドレスアップだし、
ウィーズリーの双子のかっこよさったらないわ!!
しかもクラムもそこそこイケる顔じゃない!?

テスト放ったらかしても見に行きますよ私は!


つか、今日ハニホグ4をアップしました。
これから約15日程度、サイト更新休止宣言を出したいと思います。
まぁ言っとかんと平気でパソに熱中しそうですから(笑)
ポタ4を気持ち良く観るためにも、これから集中せねばならぬしねぇ。


あ、こちらの日記の更新は不定期ですがやっていきますんで。

それでは、しばらくさらばです!ベリィでしたー。

アイアム 

2005年11月22日(火) 23時12分
ベリィですこんにちは。

今日はとっても便利な事を紹介したいと思います。


この日記の事です。
さて、皆さんパソコンからこのページを見ていますね?

私が今日ご紹介するのは、携帯からここを見るやり方です!

まずお手持ちの携帯をパカッと開き、通信回線を開きます。(auの場合はezweb)
そして、url直接入力の場面から
『http://www.yaplog.jp/sweet_fake』(うちの場合)
を入力するのです。

決定ボタンを押せばアラびっくり!
ちゃんと日記が確認できます。


この機能はヤプログ使用サイトさんならどこでも使えます!
自分のお気に入りのところを、いつでもどこでも更新確認できるなんてすごいですね!
是非是非!試してみてください!
絶対おぉーってなりますから(笑)


では!

スキン変更 

2005年11月21日(月) 19時23分

もうすぐ年末なので白に変更。

それに、ある御方からずっと「エロい〜」とか言われ続けてたので。ねー。
別にアレはアレで良かったと思うんですけどー。なんか格好いいんで変えてみました。私は辰年です。竜も結構好きなタイプです←謎;

早くヤプログのスキン更新しないかなー…チョコレートのスキンが欲しい。あるいは冬系の。

そういやなんか本家が軽くリニュってて吃驚。
でも相変わらず誤作動起こすよね…。だめだね。

御飯が寿司になりそうでウキウキしながらも。
パック寿司で喜ぶ自分もどうよ、とか思っているベリィでした。

無駄な時間 

2005年11月21日(月) 15時46分
そんな時間なんて一秒たりともあってはならないはずなのに、なぜか今無駄に時を過ごしてます。


送り迎えってありがたいんだけど、こういう時不便だなぁって感じますね。
お迎え待ちなのです。
生徒会にて。
…だって図書館定休日だったんだものー。
ここだと携帯打っててもバレませんし。


今日帰ってからまた執筆するつもりです。では!

更新日。 

2005年11月20日(日) 23時15分
三話一挙にアップしました。
自分すごーい!←バカ
まぁこういう週末にたくさんアップするのが普通のサイトなんですけどねー。
なかなかねー。


昨日は郵便局の採用通知が!
年末年始の仕分けのアルバイトです。アハハ、カナちゃん頑張ろーぜー!
実は去年面接落ちてたベリィでした。受かって良かったなぁ。


世界の車窓から、すごい好きです!
北欧はやっぱ良いなぁー、今日はストラスブールでした。フランス?マジ好き!

こっから私事愚痴↓

もうそろそろテスト勉強始めなくちゃなりません。
やる気が全くありません(オイ
なんかもー勉強やる気せんのです。英語本当出来ないし。
あーぁ、なんか今週特進に行くテストを特進が受けなきゃなんないし。
なんでやねんっていうね。

やだなぁ。学校行きたくねーわ。でも行かなくちゃね。
やだな。

そんなローテンション日。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■ 紅蘭ベリィ
■趣味■ 読書etc…
■職業■学生
■尊敬する人■ 太田光・さくらももこ・あさぎり夕
■愛作家■J・K・ローリング、D・W・ジョーンズ、久美沙織、氷室冴子、あさぎり夕、北村薫、森 絵都
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる