THE CONSOLIDATED IDEAL@名古屋ELL/02

December 27 [Sat], 2008, 23:27
つづきます。

THE CONSOLIDATED IDEAL@名古屋ELL/01

December 27 [Sat], 2008, 23:07
MCとかはニュアンスを汲んでいただけると助かります
あともうひたすら痛かったり記憶間違いとかありそうですが・・・すいませんということで笑



lynch. 4th Anniversary Premium Live「THE CONSOLIDATED IDEAL」


◆開演15分前〜10分前
尾張名古屋は俺でもつ出張版@名古屋ELL


SE:sleepy flow

unknown lost a beauty
rew
59.
stuck pain
an illusion

melt
lizard
quarter life
anemone
矛盾と空

新曲(玲央アコギ)
らせん
enemyのボーナストラック

◆晁直ドラムソロ
(ここで全員衣装チェンジ)
◆晁直+葉月リズムセッション

roaring in the dark
the universe
I'm sick,b'cuz luv u.
vernie
DOZE
discord number
pulse_
ラティンメリア

[en.1]
◆パートチェンジ
ボーカル悠介
上手ギター葉月
下手ギター淳児
ベース玲央
ドラム晁直

STARZ
enemy

[en.2]
新曲(ピアノ同期)
a greatful shit
Adore

[en.3]
alien tune
pulse_

THE DIFFUSING IDEAL@新潟ジャンクボックス

November 01 [Sat], 2008, 23:10
くだらない感想です。長いです。





lynch.新潟。でした。
ジャンクに行くのは2回目だけど前回行ったときはminiだったのねー。(12で)
並ぶところは一緒。寒いときには助かるなー。
モニターでオフィシャルブートレグの映像かな?流れてました。
新潟のスタッフさんやっぱ良い。素敵。
A110番台だったけどちょっとだけ遅れて行ったらもうCまで呼ばれてたorz
入ったら上手行きたかったのに空いてないし!
仕方ないのでスピーカーのせいで見切れるために端っこがすっからかんの下手に・・・
もうドラム見れないんだったらどこでもいいやーと思ったらちょうど人と人の間からドラム全部見れたよ!なんというミラクルwww
スピーカー前の壁だから耳死ぬかなと思ったけどそんなこともなく、オーディエンスの様子までも横目に窺い知ることができてよかったです。
下手とか久々に行ったなー。
昔よく下手で見てましたが、こっちのほうがさすがにベース音がよく聞こえるな。
ベーシスト好きだけどlynch.でベースを意識したことないから今更こういうフレーズだったのか!とか思ってトゥンマテン。

まあ音響は相変わらずあんまよくないわな。


開演・終演時の陰アナが玲央さんの喋りにしか聞こえなかった!




Adore
I'm sick,b'cuz luv u.
59.
dizzy

新曲1
melt
lizard
forgiven
prominence
Ambivalent Ideal

shadows
the universe
STARZ
alien tune
enemy
dazzle
a greatful shit
unknown lost a beauty

[en.1]
an illusion
above the skin
from the end

[en.2]
DOZE
discord number
pulse_

[en.3]
Adore



多分セトリこれで合ってると思う。
リキッドのセトリはちらっと覚えていたのでちょこちょこ変えてるんだなーと考えつつ見ました。

THE DIFFUSING IDEAL@恵比寿リキッドルーム

October 24 [Fri], 2008, 23:22
くそつまらん感想を書きました
記憶違いとかすごいと思うートゥンマテン

よく考えたらあたしlynch.のワンマンって初だったんだなー。
前回は行けそうな日程全部仕事で潰れたし。
(それについて葉に「それは残念でしたね^^」と言われたことをいまだに根に持っているw)
必死に行き始めたの4月からだからなー。
それまでは対盤に当たればラッキーとか思ってたくらいだし。うん。

てか東京毎回平日なんだもんなぁ
まあそんな話はさておき、ちまっと感想など。



セトリ

Adore
I'm sick,b'cuz luv u.
59

新曲
melt
lizard

Ambivalent Ideal
forgiven
prominence
quarter life

新曲(shadows?)
alien tune
STARZ
the universe
a greatful shit
unknown lost a beauty

[en.1]
an illusion
above the skin
from the end

[en.2]
-MC-
DOZE
dazzle
pulse_


Lam主催「Lamble−大遊技場晩餐会−」@新宿MARZ

October 12 [Sun], 2008, 23:32
Lam主催でした。
新宿MARZ初めて行ったけど行きやすかった〜
開場後20分遅れで入ったら予想外に混んでてびっくりしたー



暴君 Vol.1@甲府KAZOO HALL

August 23 [Sat], 2008, 23:37


雨の中、30分押しの開場・開演でした・・・
バンド予約有でしたが、ローチケ(一般販売分)→バンド予約の順で入場でした。
ギルガメのときもローチケ一般→ライカ名古屋取り扱い分の順だったからそんな気はしてたけどまじでそうだったから呼ばれてるのにぼけっとしてた;ちなみにあたしはローチケでした★
だいたい持ち時間30分、4曲ずつくらいだったかな
出演5バンド中3バンドが「俺たちが○○だぁー!」な自己紹介www
流行ってるのかな(^-^)


「LAST TOUR2007 -CRYSTAL FINALE-」@仙台HOOK

August 04 [Sat], 2007, 22:55

「-LAST LETTERS-」

July 14 [Sat], 2007, 22:45
中野さん。
メモ程度に。



蜜壺の躁鬱 〜total personality〜@渋谷BOXX

June 27 [Wed], 2007, 22:39
いっとくけどレポは書きませんよ。

で、まとめられなくなったからそのままになってます
混乱してるっぷりをお楽しみください。



CAPTAIN presents “Bizarre love...”@名古屋E.L.L

June 10 [Sun], 2007, 22:32
そういえば去年の今日も名古屋ELLにいたなーとか。
まあ去年は12でしかもフィッツだけどな。
あのときもネ申だと思ったけど今日も相当ネ申だったと思います
うんやっぱ行ってよかった。

始まる前に栄〜大須までぶらぶらしてて
時間潰しにマックでハッピーセット食ったりしててw
おまけがシナモロールだからってうんこちゃん飲食店で連呼すんなっていうwww
ワンピースじゃなくてナルトだったら喜んでナルトのキャラ選んでたのに・・・
そろそろ行くかーって行ったらちょうど自分たちの番号くらいだったー
で2Fのロッカーも無事使えたし上手段上でずっと見てたー
物販見たかったけど下手に回る気力なくてやめた・・・

レポつーか感想文です



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜央
読者になる

*びじゅあるけいが好きな地方住みのおーえるさん
最近は
lynch.
DEATHGAZE
ギルガメッシュに傾倒気味


*麺レポしか書けてません
*気が向いたら更新します


カテゴリについて
ワンマン・主催→バンドごとのカテゴリ
その他イベント→イベントカテゴリ



みくしー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE