あけましておめでとうしめましてさようなら(笑) 

January 05 [Thu], 2006, 14:57
あけおめ!ってことで今年もよろしくお願いします今回年明けは幸せでしたぁww
ジャニーズカウントダウン見てた!でも紅白も見た。。WaTのときマイク倒れてかわいそうだった

今日はで部活がありました。といっても美術部なんであんまし無いんですけど。。
あとは琴をやってましたw

ひさしぶりー;; 

December 24 [Sat], 2005, 15:36
冬休みに突入しましたw今日はX’masイヴだねw
ってか昨日のMステ見た人ーー
もう最高wKAT−TUNも出たしwかっこよかったw
NEWSもチェリッシュ歌ったよねw
1月からのドラマにけっこうNEWS出るよねw
ガチバカ!とかN’sあおいとかw
じゃぁ今日はこの辺でw

きゃはw 

December 07 [Wed], 2005, 18:18
本当に全然書けてませんね。。すみませぇん;;;;
昨日は1リットルでしたw感動でしたね;;
でも最近野ブタも感動できるようになってきたww
でも私って感動して泣けないんだよねぇ
がーん。なぜか画像が貼れないよぉぉぉぉぉどうして?えっなんで??

と思ったら貼れた!!よかったw
ってゆうかでかっ。

これかわいくない??
もっと貼るねww

これもかわいーーーーーーーーー

おっはーだっちゃw
ってことで今日は画像祭りなのでしたw

秋っぽく 

November 23 [Wed], 2005, 9:27
変えたんだけどなんかしっくりこないなぁ。。ぁっお久しぶりです全然更新できなくてぷんすかしてる方もいるかもしれませんが;;中学生だからねぇW(言い訳)今日は休みです勤労感謝の日です勤労感謝の日万歳やっぱり休みはいいねぇでも今日はちょっと暇すぎるかも。私が朝からブログ書くとかありえませんから今日の画像は離さないで愛ですこれすきなんだよねぇ亀かっこいい明日(もしくはこの次)書いたときはプラネタリウムの歌詞画いきますってことで今日はこの辺でw(やっぱり紅葉やめることにします。)

きゃー 

November 13 [Sun], 2005, 17:17
全然書いてなくてごめんなさい
もう暇すぎてわすれてました(ぇ
ってことで今日は画像張ります
日曜日だけど特に何もしませんでした。
かっこいってことで今日は終わりw
じゃw

きゃ〜w 

November 09 [Wed], 2005, 21:24
最近忙しくて書けてませんでした読んでくれてる人(少ないと思うけど)ごめんなパイいや真面目にごめんなさい今日は特に何もないけど中間考査が近いですやばいよってことで亮ちゃんでも見て気を紛らわそうかと(ぇ

暇ぁな一日 

November 06 [Sun], 2005, 15:44
今日はとっても暇なのでした。ってまだ終わってないけど。
ほんと暇だぁでも私だってやらなきゃいけないことはあるんですよ
1つは今度の学年集会でやる
学年委員の引継ぎ
で、私抱負を話さなきゃいけないからそれを考えてくること
2つ目は中間テスト対策の
ポスター(みたいなの)作り
なんか教室に、数学だったら公式とかそういうのを貼るんだって
もうやだーってことで今日は恋バナでも(意味フ)
小学校のときの話で
なんか語りたくなったw
私そのときバスケにはまってて
好きな子は小学校の育成会のバスケ部に入ってたの。それで、私は入ってたわけじゃないしそこまで上手なわけでもなかったから入っている子たちとは全然違うんだけど、私その日放課後暇だったから校庭のバスケットゴールがあるところでフリースローの練習してたらその人が来て
1vs1やらない?
って誘ってくれたの!すごい嬉しくて
いいよ
って言ったんだけどもちろんその人に勝つわけもなく
でもね!そのとき初めてダンク(っぽい)シュートができたの!
というなんとも青春っぽい話で。。
今考えて見るとこの頃が一番青春してた気がするなぁ
私もこの頃は恋する乙女だったんだねw(死
じゃぁこの辺でw今日かなり長くなった

土曜日ww 

November 05 [Sat], 2005, 21:59
土曜日だぁ!野ブタだしもぉさいこってことで今日の画像は野ブタでつ
それにブログかけなかったけど昨日は最高だったよね
花男
Mステ これにはWaTと修二と彰とかいろいろ出たし
じゃぁ今日はこのへんで
バイセコー

生徒総会 

November 02 [Wed], 2005, 21:06
今日はで生徒総会でしたぁこれがずっと座ってるだけで
疲れるんです
もうめんどくさぁぃ
今日は画像ナシですごめんなさぁい明日張ります
明日の画像予定は小栗旬ですよw多分花男のになると思います
楽しみにしててください

1リットルの涙 

November 01 [Tue], 2005, 21:53
今日は1リットルの涙だった今見たやっぱ亮ちゃんは
かっこいい
ってことできょうの画像は1リットルの涙です
かっこい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗枝奈
» きゃはw (2005年12月07日)
アイコン画像結香
» 暇ぁな一日 (2005年11月16日)
アイコン画像紗枝奈
» 暇ぁな一日 (2005年11月06日)
アイコン画像結香
» 今日からw (2005年10月31日)
アイコン画像結香
» ペン (2005年10月31日)
アイコン画像結香
» にっちっよっうっびっ!! (2005年10月31日)
アイコン画像紗枝奈
» にっちっよっうっびっ!! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる