ごめんなさいorz 

2007年05月02日(水) 2時59分
こちらの方がとても疎かになってました;
申し訳ないです…。

っというわけでこんばんは。物凄くお久しぶりです。
彼氏さんとは上手く行ってます。御安心を(?)

久しぶりに更新しました。
書きかけて未完全だった5000HIT夢を…。
本当に遅くなってしまいました;;申し訳ないです…。


--更新情報-----------------------------------

・キリ番夢(5000HIT)をUP

お久しぶりです。 

2006年10月28日(土) 9時02分
みなさんどうもです。
本当にお久しぶりです。水崎です。
っというかここを見てくれてる人は居るのだろうか…orz

えーっと。知っている方は知っているかもしれませんが…。
本館のほうを、休止とさせていただいてます。汗
それはまぁ…生活面でのことでなんですけれども。
色々ストレス溜まっちゃってたみたいで;;
精神安定剤飲むような状況におちいってます…はい。

そこでです。ここは何故開通しているのか、と。
それは改装のしようが無いぐらい気に入っているからです。
夢小説も、今のところけそうと思ってる作品は有りませんし…。
だから残しておきたいと思ってます。
どうぞ、居残り小説たちを宜しくお願いします!

ではではまた。

またこれも、一つの経験 

2006年08月01日(火) 8時55分
たまにはこっちでも私生活のことを喋ろうかと思ってます。
おはようございます、水崎です。更新遅くてすみませんorz


えーっと。今、私の生活の状況ですが
幸せに近いものを手に入れました。
ぇーっと、彼氏さんができました。(ぼそり)
ちなみに向こうから告白して来ました。

告白をされて両想いになったのは初めてです。
つーか、両想い自体初めてでs(殴)
彼氏できるのも始めて、今日も初デートorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

これで一つの経験ができるんですよね(何)
ってことは、経験を生かして夢を創れるってことです!
が、ががが頑張ります…うがが;;

遅れましたが。 

2006年07月14日(金) 7時29分

このサイトもようやく一周年!



正確には7月7日に一周年を迎えました。
…あれ、七夕?そうだったんだ。笑


去年から夢小説に取り組んでみたいと思って。
そして別館を作って、タグと睨めっこして。
ようやく作れるようになって。それからどんどん夢を書いていって。

更新が遅く、数は少ないけれど。
完全なものをみなさまに運ぶことができました。
その素晴らしさというと、本当に言い尽くせないぐらいです。


完全なものを書くには…私が思い通りのものを書くには。
精神的状態が良いことが係わってきます。

文、絵などはその人の感情が出るものらしく
私はその精神的状態、感情が不安定なので
みなさまに好意を持ってくれるような夢を書くには
私は少し時間がかかってしまいます。

それに比べて勉強、いわゆる学校生活。
…時には恋愛や家庭の事情で悩む事も有ります。
だから更新が遅くなってしまうんですが…。
やっぱりみなさんに中途半端なものは届けたくないので
丁寧に丁寧にやって行きたいと思っています。



これからも当サイトに足を運んでくださると嬉しいです。

日記書くの遅いな、自分orz 

2006年06月22日(木) 0時12分
…ホントにね。。(題名見つつ)



さてさてお久しぶりです!こんばんは^^
夢日記の更新が遅くて申し訳ないですorz
本館のブログの方でかなりネタが流れてしまうので…ついつい。笑(えねぇ)


小説のネタ…はそこらじゅうコロコロ落ちてるんですがねー。爆
それをどうまとめるかによって全然話し変わるんだよね、うん。
不思議だよねー。言葉って…。(しみじみ)


ぁ、それはそうと!大分前にさかのぼりますが好きな人に振られました。
物凄く微妙な振られ方でした(orz)まぁ、それもひとつの経験と言うことで…。
もう今では吹っ切れて元気一杯です、お互い。笑
こーゆー経験が小説を豊かにするんだ!…っと思っておきます。(虚)
ぁ、失恋ものも書いてみたいかも…でも、やっぱ甘甘が人気なのか。




拍手返信

6月21日 結花さん>>
うはー・・!初めましてv御来店ありがとうございますv(?)
本当ですか!そういわれると照れますね。笑
ありがとうございます!頑張ります〜^^




大分嬉しい。 

2006年05月27日(土) 10時33分
少しずつではありますが、ここに来てくださっている方が増えてるみたいで(!)
物凄く嬉しいですvありがとうございますー。


さて。私の夢の作り方というと

「思い立ったときに書く、続きに迷ったらそのまま放置」

が基本です。笑
だからかわかんないけど色々な話のカケラが残ってるわけですよ…。笑
未公開のまま。それも勿体無いような気がしますが
完成してからみなさんに届けたいとおもっているので。
我慢です。(?)



拍手返信

5月27日 サンさん>>
いえいえそんな。どうもこちらこそありがとうございます^^
森男…!キャラつかめて無い感じに仕上がっちゃうかもしれませんorz
もしそうなったらごめんなさい…精一杯頑張ります!!
これをきっかけにサポメン夢が書けるようになったら幸いですし。笑
拍手ありがとうございましたv気長にお待ち下さい〜。




--更新情報-----------------------------------

昭仁夢、一点更新

ありがとうございます! 

2006年05月26日(金) 22時53分
キーボードが壊れたので今日買いに行きました。(笑)
こんばんは、水崎です。打ちにくいですorz


それはそうと5000HITオーバーありがとうございます!!!

みなさんが足を運んでくださっているおかげですvv
これからも頑張るのでぜひ応援お願いします!!



拍手返信

5月25日 サンさん>>
こちらこそ初めましてvキリ番踏んでいただきありがとうございます!
わざわざ御報告まで頂いてv嬉しい限りです^^
サポメン…ですか!一応メンバーしか書いたこと無いですが(苦笑)
少しサポメンの性格がつかめないかと思いますが、多少なら大丈夫…だと思います(ぇ)
もし御希望でしたら私なりに頑張りますよv
後、希望のシチュエーションとかありましたら聞かせてくださいね^^
(例えば学園パロ…とかですかね。)

「朝の出来事」についてちょい語り。 

2006年05月03日(水) 21時06分
--更新情報-----------------------------------

晴一夢 一点更新






ってなわけで更新しました!
今回は「朝の出来事」というお話。

そのお話についてちょっと雑談したいかと。
多少ネタバレになりますので小説を読んでから
今から書く雑談の方によかったら目を通してみてください。笑
まぁ、そんな大したことではないんですけれど…。























OKでしょうか?
はい、雑談しますね。笑


このお話のお相手の晴一氏が本当に学生の頃
していた髪型を元に作ったんですけど。爆

主人公の好きな人が晴一氏でして。
その晴一氏がビックリするような髪型になってたので
ビックリした!っと言うお話なんですよね、基本的に。笑

で、それは私の学校生活にも結びつくわけです。はい。


私の好きな人はほんのちょっぴり晴一氏似なんですよ。
ぁ、私と友人がそう思っているだけなのでアレですが。笑
まぁそうなんです。いや、それで好きになったわけではありませんけど。爆
その方がモデルでして。笑

お話と同じくですね、その方が折角伸びてきていた髪を
次の日学校に来たら剃ってたんですよね。爆
で、ビックリしたっていう…。笑 晴一氏みたいに赤毛にはしてませんけど
それが全てのネタです。私が好きな人に思ったことも書いたりしてます。

まぁ…最後の大胆的な発言はしてませんが。笑

晴一氏の「ハゲじゃし」とか主人公の「勿体無い」とか「理由にならない!」
などの発言は、実際の発言だったりします。

…そういう青春もあるってことですよ、実際ね。リアリティーがあるでしょう?(ぇ)
うん、だって剃るじゃなくてせめて切ってよ!って感じですよ。うん、ね。


そんなこんなで雑談でしたー。

これで訪問してくれる方が増えるかな? 

2006年04月29日(土) 13時18分
某PGバンドのサーチエンジンではかの有名の(?)
大型サーチ様に登録させていただきました^^

これで、夢を読んでくれる人が多くなるのなら幸い。
ってか夢に触れて欲しいんですよねー。
ただそれだけ。


--更新情報-----------------------------------

・サーチ登録一件。
・なんとなくカウンターをつけてみました。
 1回前のカウンターを消してしまったので、キリよく数字は4500から。
 (ちなみに次のキリ番は5000です。詳しくはABOUT MEにて。

片想ing 

2006年04月28日(金) 21時42分
片想いの方が燃えます、萌えます。(ぁ)
こんばんは!水崎ですー。ちなみに片想ingです。笑

今凄い片想いなのが楽しくって楽しくって。笑
逆に両想いより楽しいんじゃないかって思っちゃうんです。
目が合ったり、手が触れたり、喋ったりするだけで幸せだし。笑

こう…両想いになって付き合っても、平凡だったら楽しくないじゃないですか?
だから、片想いって……いいなぁってつくづく思いました。笑
「ぇ、なんか相手に意識されてるかも!?」って思うだけでも燃えますから…。笑
今度片想い夢でも書いてみよっかな。きっとリアリティーあふれるよ。笑


--更新情報-----------------------------------

アンケート開始。御協力お願いしますv
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水崎 瑞紀
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
好き ポルノグラフィティ/BUMP OF CHICKEN/レミオロメン/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ゆず
嫌い 自己中/G/かす汁
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる