しゃどー☆

August 25 [Wed], 2010, 12:28
ジルのアイシャドー
上から
セダクティブアイズ07
イルミナンスアイズ01、03、05

その日の気分によって使い分けてるけど、ピンク系が多いなぁ…

か、買いすぎ…?☆

August 20 [Fri], 2010, 10:45
ジルのミックスブラッシュチーク
左上から
101、102
103、104
東京で買った
01、07

今は101をよく使います
可愛いピンク色で一番お気に入り
色合い的には07と結構似てる感じがするかなぁ。

前から薄々は思ってたけど、どうやら私は気に入った物は収集するクセがあるみたい…
限定物とかついつい買っちゃうし。

でも今月のお給料もらってから貯金頑張る

買ったもの☆

July 31 [Sat], 2010, 13:03
買ったものコスメ編


JILL STUART
・イルミナンスアイズ01
・ジェリーアイカラーN01、02、05、07・ミックスブラッシュコンパクト01、07
・アイライナーペンシル01
・フルーツ&アロマミストRose


ロクシタン
・ローズベルベットハンドクリーム
・ローズソリッドパフューム
・シークレットヴァーベナボディアイスジェル
・シークレットプレゼントでもらったヴァーベナシャワージェル

お土産で母親と仕事場の人にもローズのハンドクリーム買って帰った
ロクシタンのローズすごくいい香り
ヴァーベナもすっきりとしたいい香りで夏にピッタリ

荷物整理☆

July 31 [Sat], 2010, 12:41
7月25日〜27日に東京に遊びに行ってきました。
久しぶりに友達にも会えてとっても楽しかったし、嬉しかった
まだ微妙に余韻が残ってる。
また遊びに行きたいなぁ・・・というか上京したい!!


遊びに行った時、エミキュのセールで買ったもの&プレゼントでもらったもの


ショートパンツ
カットソー
キャミソール


カットソーワンピース


靴下(ピンク、サックス)
リボンバレッタ
左上のバレッタ以外めぐちゃんからのプレゼント
買ったワンピにあいそう
ありがとう〜

暑いなぁ☆

July 07 [Wed], 2010, 10:57

かなりご無沙汰です
仕事してるとこがお花屋さんだからエアコンなくて、夏は暑いし冬は寒い
でもエアコンでお肌が乾燥しないから、お肌にはいいのか?
これからまだまだ暑くなるから頑張らないと…

お酒ではないよ☆

May 15 [Sat], 2010, 13:01

最近ハマって良く飲んでる生活の木のハーブコーディアル

お湯やサイダーで割って飲んでるのです
今はこの3種類しか飲んだことないけど、その内他種類のコーディアルも飲んでみたいなぁ

左からローズ、トラディショナルカシス、ローズヒップです
初めはこれ美味しいのかなぁって思ってたけど、案外美味しくて、ハーブティーより飲みやすいかも
特にローズが美味しくてお勧め

苗植え☆

April 23 [Fri], 2010, 12:27

今日はハウスのお手伝いでバラの苗を植えてます〜
久しぶりに土遊びみたいでたのしい〜
バラの苗を植えたりとかめったにできない事だし、社長にやりたいっ{ビックリ}て言ってやらせてもらったのです

この苗が、半年後には

こんなに大きくなるらしいから、すごいよね〜

やっと落ち着いてきた?でもこれから…☆

April 18 [Sun], 2010, 6:46

3月〜4月中旬くらいまで、ホワイトデーや卒業式、送別会、入学式、歓迎会などでかなりバタバタしてました
ようやく落ち着いてきたかなっ
でも5月にはお花屋さんにとっては1年で1番忙しい母の日が{ビックリ}
嵐の前の静けさなのか?
今は母の日にむけてのミーティングや準備をしてます。
ゴールデンウイークも休み無しだよ〜
パァッと1週間くらい遊びたいよ〜。

画像は私が初めて作った100本の赤いバラの花束
最初は20〜30本が限界だったのに、大分お花組むのも慣れてきたんだなぁ…。

クラフトパンチ☆

March 10 [Wed], 2010, 19:47

3月ももう10日目
最近日が過ぎていくのが本当に早いです。
というのも多分仕事が終わって家に帰ってから、ペーパークラフトをちまちまやってるとあっという間に時間が過ぎているからなんだろうなぁ。

オリジナルのメッセージカードをお店に置いてはどうかということで、サンプル作りです。
最近お家に帰ってからも仕事関係の作業ばっか…。
でもお家に帰ってからの作業は楽しんでやってるし、いいかなぁ
そのせいで少し寝不足気味

販売開始☆

March 06 [Sat], 2010, 10:57
昨日の夕方からアンケートと同時に販売開始になったのですが、今日の朝受注を見たら注文が入ってたんです
自分が作ったアレンジを気に入ってくれて買ってもらえると嬉しいですね
これから定番商品とかになるのかなぁ?
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
スーパードルフィーとブライス大好きです。
主にMILKとエミキュを着るようになりました。
まだたまにロリもします。

*家の住人たち*

SD
りんご[SDミミ]
YUKI[SDミミ スウィートドリーム]
姫乃[オプションパーツ旧5番]
花梨[SDビアンカ]
考え中[SDみるく]

MSD
アリサ[MSD美加]

DOLL LEEKE
ミカ[snow-skin Sweet]
ミキ[snow-skin Honey]
空[snow-skin Rori]
桜[snow-skin Happy]

Blythe
白雪[ブライス ユキノナミダヒメ]
アンジェリカ[カスタムブライス]
うさぎ[カスタムブライス]Angelic Pretty東京店にいます。
くるみ[カスタムブライス]Angelic Pretty東京店にいます。
プチブラ数体

プーリップ
真紅[プーリップ真紅]

よろしくお願いします!
*最新コメント*
アイコン画像moomin
» アイシャドー☆ (2009年06月12日)
アイコン画像mi
» 誕生日なのに☆ (2009年03月22日)
アイコン画像かな
» 昨日届いたぁ☆ (2009年02月25日)
アイコン画像かな
» 明けました☆ (2009年02月25日)
アイコン画像かずさん
» 昨日届いたぁ☆ (2009年02月21日)
アイコン画像ちひろ
» 昨日届いたぁ☆ (2009年02月19日)
アイコン画像mi
» 明けました☆ (2009年01月11日)
アイコン画像かな
» SDが4体に☆ (2009年01月05日)
アイコン画像かな
» サプライズ☆ (2009年01月05日)
アイコン画像かな
» 早速撮ってみた☆ (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる