洋楽・洋画・海外大好きなoneの日記。

受験生が携帯で更新しています(●´∀`●)
S高校目指して勉強、勉強また勉強…
時々海外の話題や恋なども(∩∩´Д`*)
お暇ならば覗いてくださいm(_ _"m)

… / 2007年05月25日(金)
はいみなさまこんにちは…





入院してましたorz





えっと


受験は第一志望のところは…落ちました爆




今は第二志望の英語科がある高校へ登校しております。




なんだかずっと放置してしまい、もうしわけないです(土下座






そしてこの記事は携帯から登校しているのですが…





帰ってきてパソコンでブログへログインしようと思ったら…






で き な い







なんだか情けないやら。なんやらで。







まだ身体が本調子でないということもありまして、ブログ閉鎖しようとおもいます。





BackstreetBoysは今もかわらずだいすきです。






仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。






さようなら。
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
0通のお手紙★
明日!!! / 2007年01月22日(月)
明日は入試があります。

やばい。緊張しまくりだ汗





悔いの残らんようにがんばってきます(∞'v`◆)
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
2通のお手紙★
お久しぶりです / 2007年01月20日(土)
あけましておめでとうございます(遅

携帯のアドレス変えてしまい、ブログに投稿できなかった私です。


迷惑をかけました…涙



さて、私の入試は3日後に迫っています。
競争率の高い学校なんで、緊張してます。


今日も一日塾頑張ってきます。
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
0通のお手紙★
メリークリスマス!!と萌え話 / 2006年12月25日(月)



毎年クリスマスは家族としか過ごしていないワン仔ですよー。



なんか打っててむなしくなったな。





今年もセブン●レブンのケーキをおいしくいただきました。


プレゼントはもらえなかったな。さすがに((笑"




ケーキを全部食べおわって



のだめ




見ました。





千秋先輩|壁|qД`*)


後ろからギュッ!
略して背後抱き!!(ぇ




さすがその手のプロですな。




久しぶりにときめきました。




いや。





激しく萌えました!!爆






千秋様って呼びたくなったよ(●*'艸`)+゜



千秋様のポジションをお好み人に置き換えても萌えます。





あたしの場合は

鰤サンとか
バレー18番サンとか
メジャーリーグ51番サンとか。





たまらん!!!(変態







今日はいい夢見れそうです。
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
0通のお手紙★
ふっかぁぁぁぁぁつ / 2006年12月21日(木)




ただいまです。

生きてました。








一応((笑"











えーと、こんなに更新が遅くなったのには訳があるんです。




…言い訳させて。汗










まず、今流行の

ノロウィルス


に感染して、マーライオン状態でした。
や、もう本当。

一週間飲まず食わず!









それがやっと治ったと思ったら…







風邪。凸´Д`)HAHAHA










鼻水が滝のようだった。











その分を取り戻すために勉強。










で、現在に至るのです。











そして気付けば明日が終業式and一ヵ月後は専願入試!!!!











+.゜(b'v`●)゜.+














バカです。あたしは。(今更!?












ということで今から塾に行ってきます!!!!













見苦しい文でごめんなさい…
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
0通のお手紙★
朝長さん|壁|qД`*) / 2006年11月27日(月)
日本男子バレーの朝長さん大好きなんです(●*'艸`)+゜
体いっぱいでブロックしたり、コートを走り回ってる姿に萌え((笑"









今日はテストが3教科返ってきました(ノД`゜)

まあまあ…かな汗

30日までは塾やすみなんで更新結構できそうです★









話は変わりますが…このごろY(サイドバー参照)の様子がおかしいp(..`哀)


話し掛けてもよそよそしいのさ…(涙´_ゝ`゜)
無駄に話をおわらせるのよ!奥さん!誰

そこらへんの男子に何か吹き込まれたんか!

マイブラザー!!!号泣


姉さんは…姉さんは悲しいよ!


オーイオイオイ。゜(゜´Д`゜)゜。




(」゜Д゜)」<バカぁぁぁ!













▽・w・▽…………………





すいません、取り乱しました汗

とにかくなんだかこの頃気分が沈んでるってことです(P゜^゜;)




はよ卒業したいかも爆
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
3通のお手紙★
期末おわった(◎´凵`圉)★ / 2006年11月26日(日)
週末は期末がおわってのんびり過ごしました★

2学期ではもうテストがない(゜*`・3・bb
うれしいよ〜泣
結果は言える点数だったらお知らせします。爆


で、今日はお買物に行きました!!!
BlueのDVDげっとぉ---!!

凝視…(´・д・`)


わぁお!!!!!!何

かっこうぃ------!!


なんだなんだ!?
ど真ん中ストライーク!


TVに釘づけでした(★≧∀’)b


あたしは

U Make Me Wanna

Breathe Easy

Bubblin'

が気に入ってます(*>ωO`b)b

アントニー氏、声イイ!!
リー氏、かわいい!


ホントやばいです((●Oo′丱')
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
0通のお手紙★
三田!診た!見た!(( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=" / 2006年11月13日(月)
ついに見たよ(゜*`・3・bb


RENT


。゜(゜´Д`゜)゜。




号泣!!!!!!!


もう本当よかった☆。・゜+
ワン仔感激!!誰

ミュージカルなんだけど歌もいいし俳優さんもいい!
詳しくは言えないけど。

今、生きてることってすごいことなんだぁ、って思いました(●´エ`●)

すんごいオススメ(●*'艸`)+゜

見てください(゜*`・3・bb





ほいで、話すごくかわるけど



エヴァネッセンス


だよね?



あやふやSorry!!

その人のPVに出てる狼男?みたいな人!!



かっこよくないですか??

ワン仔は深夜のCMであの人を見てから、そわそわが止まりませんヾ(´Д`●)ノ
しかもそのPVまだ一回しか見たことない…

情報ください(p'■`っ)$~





今から塾頑張ります((*`・∀b)b
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
3通のお手紙★
バナナ〜▽・w・▽ / 2006年11月12日(日)
こんばんは!ワン仔です★今日も塾に行ってきました☆。・゜+
昨日買ったBlueのアルバムでお気に入りの曲が見つかったょ(゜*`・3・bb
いつも聞いてます♪♪♪

あと英検があったんですけど…(面接)



激ヤバスΣ(・ω・´ノ)ノ



ノックをして、部屋に入って、椅子に座ろうと思ったら…!

受験カードォォ.....Σヾ(;゜□゜)ノ

試験官の人な渡さなくちゃいけんかったんに!!!


『Sorry』連呼で受験カードとりに行きました汗

ほいで無事面接終了。



ほんっとにヤバかったぁぁぁぁ(P゜^゜;)

洋楽好き失格ですな↓↓↓


15日にはテストもあるんでしばらくゆっくりできないなぁ…。



頑張ろうd(ゝc_,・●)Fight☆
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
0通のお手紙★
ポッキーの日! / 2006年11月11日(土)
今日、11月11日はポッキーの日でした(★+皿+。゜)

そして、あたしの第一希望高校のS高校の入試説明会でした★★★★★
その高校は都会の中にあるので、すっごく綺麗で…ヾ(´Д`●)ノ
絶対行きたいって思いました(●´エ`●)
充実した生活をおくれそうだったなぁ♪♪♪


入試説明会のあとは街へれっつご---(+゜ч。福$)
商店街でポッキーもらっちゃいましたww


うまうま▽・w・▽


でBlueのCD買って、バスで家に帰りつきました!
でも帰ってすぐ親と喧嘩して親に逆ギレされて今は勉強ちぅ(P゜^゜;)

寒いですけどみなさん体を壊されないようにしてください(゜*`・3・bb
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
2通のお手紙★
P R
ME

名前*one*

住所九州

年齢中3

好きBSB.英語.お菓子.洋楽

嫌い数学.先生.ニラ玉


FRIENDS

日記の中に出てくる人たち

♀女の子♀


以上、私もあわせてF7★ワラ

♂男の子♂


2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像まるこ
明日!!! (2007年03月18日)
アイコン画像Rie
明日!!! (2007年01月25日)
アイコン画像まるこ
朝長さん|壁|qД`*) (2006年12月10日)
アイコン画像ゆう
朝長さん|壁|qД`*) (2006年12月09日)
アイコン画像ゆま
朝長さん|壁|qД`*) (2006年11月30日)
アイコン画像ワン仔
ポッキーの日! (2006年11月12日)
アイコン画像ワン仔
(2006年11月12日)
UNION
MAIL
タイトル

内容

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!