お久しぶりデス 

2007年11月18日(日) 15時51分
風花舞ってます。
毎日寒いですね(σд;)。

出品しました 

2007年11月01日(木) 21時47分


レースを使いすぎて凄く重いです


特にパニエが

今日のこと 

2007年10月18日(木) 17時51分
こんな事してます。


何ヶ月ぶりでしょう


フルカスタムです。


今回のウェフティングはさほど苦戦しませんでしたp(^-^)q


育児で握力が付いたかな?

 

2007年10月07日(日) 23時16分
裁断してます。


ちょきちょきちょき


今回は
いつもよりタイト目なワンピを作りたいと思います


私は裁断にときめきを感じない人なので


ご機嫌な日にだけ行います。


ちょきちょきちょき〜


可愛く出来るかな

100 

2007年10月05日(金) 19時52分

さっきヤフオクの評価(のお返し?)の為にアクセスしたら、私の評価がぴったり100でした〜


パチパチパチヾ(*>∀<*)ノ


この100の中には沢山の方の優しい気持ちが詰まってるんだなぁ


なんて考えてました。


ホントにホントにありがとうございます
(oVωV人)


ありがとうの気持ちを込めて

近々ヤフオクで100円スタートをしたいと思います
(☆muωu)m
乞うご期待


…?

出品しました。 

2007年10月03日(水) 8時28分
今日も雨降りです。


寒くなってきましたね


そんなこんなで
暖かそうなボンネットを作ってみました


かなりふあふあの可愛い仕上がりになりましたので、良かったらご覧下さいね。


でも
本当に寒いですね。


9月末のある日に
11月並みの気温って
どれだけ


寒いの苦手な私は今から着膨れてます。


暑いのも苦手だけどね‥

幼稚園 

2007年09月27日(木) 8時45分
今日は生憎の曇り空ですが、幼稚園の解放日なので出席してきます

今日こそ先生に「おはよう」出来るかな?


hono様いつもコメントありがとうございます
(☆muωu)m
またお邪魔させて頂きますね

かなりご無沙汰です… 

2007年09月14日(金) 11時20分


親戚関係の入院などで家を空けることが続いてバタバタと過ごしておりました。



先日の台風凄かったですね。


そんな中、ニュースで崖崩れが起きていると言われている付近に住むおばあちゃん宅へ、どうしてもはずせない都合で車で向かいましたが


かなり恐かったです。


崖崩れが何カ所も起きていて迂回の繰り返し


私の車は小さいので力もないし


幸い何事もなく到着しましたが自然の脅威の片鱗を目の当たりにする出来事でした。





話は変わりますが


ヤフオク出品中です


良かったら覗いてみてくださいね (oVωV人)


モバオクの方までなかなか手が回りませんが、また少しづつ手作り出来たらなぁと思っています。

携帯壊れました 

2007年07月21日(土) 20時56分
ふと
携帯に目をやると画面が真っ黒



あ…充電切れちゃったぁ



充電スタンドに乗せて
電源on



キーがピカー



画面が真っ黒



って
何事!



電池パック入れ直して
画面が真っ黒!



現実逃避する私。



ショップにて
配線が切れてしまったとの診断が下りました。



外傷も水没もなしで、ぴかぴかの携帯にお取り替えとなりましたが



もちろん
メモリーも真っ白の
ぴっかぴかです…



完全復活まで
どれ程かかるのだろう…


こまめなバックアップは必須です。

出品しました 

2007年07月16日(月) 17時15分
かなり久しぶりにブラウスとスカートのsetです



今回は、
爪先まで隠れるロングスカートですヾ(>艸<)/



しかもスタンドなしで立てるという

ふあふあですよ〜
(oVωVo)



とっても可愛く仕上がったので
是非是非ご覧下さいね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» お久しぶりデス (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりデス (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりデス (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりデス (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりデス (2008年09月24日)
アイコン画像hono
» お久しぶりデス (2007年11月26日)
アイコン画像ながと
» お久しぶりデス (2007年11月23日)
アイコン画像hono
» 100 (2007年10月10日)
アイコン画像hono
» かなりご無沙汰です… (2007年09月22日)
アイコン画像hono
» 携帯壊れました (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_dolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる