(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 14:30
更新やめますさようなら

(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 13:44
パパりんは男はつらいよ
の大ファンで、パパの部屋はこんなんになってます
これは一部で実際壁一面のポスターに寅さんグッズ、ビデオ、DVDがあります{汗
あとは車好きなのでフィギュア達と今までに乗ってきた外車とクルーザーの写真とか
こっちはマンションの方に飾ってあります
何千万もする車買うんならあたしになんかかってよ

しまった勇気と交信chu 

January 16 [Mon], 2006, 1:52

今日は後ろの方で突っ立ってる予定だったのに独楽が始まった瞬間前突っ込んでしまった
友達最前だったから柵につかまらしてもらってフィルムに向かって頭振りまくる始末
tightとか振り、ヘドバン、逆ダイしまくりで久々にバンギャ戻りした感じ
あんな暴れたの一年ぶりくらい


HOLIDAYさん大好き
あたしはAREAさんよりHOLIDAYさん派なんです
イロクイ大好きどうしよう



1枚目の画像はコンサート後のてんしょん高いあたし
誰もいないステージに咲き乱れ
2枚目の画像は会場の壁

新宿のカメラやさんのー♪ 

January 15 [Sun], 2006, 22:24
HOLIDAYさんにお邪魔してきました
某Kさんにビビエンヌとあたしの愛をプレゼント

もっともっとあたしを愛して 

January 15 [Sun], 2006, 14:30
学校結局遅刻してケーキ食べたあ
ってデブ道まっしぐらじゃない
あたしの周りの男は皆揃って「女の子はぽっちゃりしてた方がかわいいよ」って言うけどやっぱり痩せたいものよ

今の待ち受け 

January 15 [Sun], 2006, 6:41
好きな時に泣いて好きな時に安らいで
シンプルなことだったはずが難しかったりする
こんな悲しい世界でも小さな愛はたくさんある
ネコに風船って歌詞ちょっと切なくないですか?




ネットに夢中になってたらもう明るくなってきちゃった
学校午前からだし寝なきゃあ(゜Д゜;)

新宿東口 

January 15 [Sun], 2006, 4:37
1度とか寒いよお(゜Д゜;)

(無題) 

January 14 [Sat], 2006, 21:25
パパりんが迎えに来てくれたあ
ケーキケーキヽ('∀`)ノ

さくらんぼ 

January 14 [Sat], 2006, 15:49
可愛すぎるよコレ
生まれ変わったら愛ちんになりたいよ

好きな言葉はぱぱぴぷぺぱぺぽ 

January 11 [Wed], 2006, 8:46
ごめんあの一言で本当萎えた
好きだけどさ!


これAREAさんのドリンクの所にあったんだけどグロいよね?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥最新コメント♥
アイコン画像香奈
» (無題) (2006年01月21日)
アイコン画像香奈
» (無題) (2006年01月21日)
アイコン画像れもん
» (無題) (2006年01月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年01月19日)
アイコン画像サイドホスト
» (無題) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_do11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる