ハニーディップ  

February 07 [Thu], 2008, 17:07

今日ミスドへ行きました=3
お持ち帰りで『ハニーディップ』を買ったのですが…。
やっぱりすっごくおいしいんです(>ω<●)+.゚

プロフ 

January 30 [Wed], 2008, 16:15
最近、プロフを作ってみました
よかったら下記ど→そッ
(一応、前略です

↓ID
10882372

ダイエットA 

January 25 [Fri], 2008, 7:29
あれから2日........、
何故か1sも落ちました。
ちょっとヤリすぎかもしれません。。。。
それでも充分重いのですが。
まあこれからも頑張ります☆

ダイエット@ 

January 23 [Wed], 2008, 12:59
この間、彼氏クンに「重い。」と言われてしまいました。。。
かなり落ち込んでたりー??
なので、ダイエット始めました=3

恋バナ 

January 09 [Wed], 2008, 2:13
今回は“恋バナ”です。
とはいっても、どちらかと言うと暗い系の話です。

今日、彼に思い切ったメールをしてしまいました。

内容は.....

『もう冷めたんでしょ??』 とか、『他の娘の方がいいなら言え!!』
って感じです

最近、彼がそっけなくって・・・・つめたくて。
本当に嫌われたんじゃないか・・・・不安です。

次に会った時にフラれるかもしれません
あと多分、朝起きたら顔、ヤバイです

冬休みあと。。  

January 06 [Sun], 2008, 11:08
あと少しで冬休みも終わりです。
夏休みと違って2週間ちょっとしかないので、ぁーっという間に終わっちゃいます。

もうちょっと位休んでたかったな、なんと思うばかりです……。

でも今年の冬休みは去年よりお年玉が5千円増えたし、あんまりお餅を食べずにすんだのでよかったです!!!
※私…餅嫌いなんです。
餅好きさんにはスミマセンm(_ _)m

冬期講習 

December 29 [Sat], 2007, 20:56
この時期は塾に行ってる子には“冬期講習
なんていう嫌〜な物があるんですよ

私もその中の1人なわけで。。。。
毎日のように頑張ってます

冬期講習中のみなさんも頑張ってください

胃のおかしい奴の家 

December 26 [Wed], 2007, 21:41
前の続きみたいなものです

今日その“胃のおかしい奴”の家へ行ってきましたぁ
その彼を“M君”とします☆

M君の家でとくに何かした訳じゃないけど
罰ゲームみたいな事をたくさんしました

かなり疲れたけど楽しかったです

サイゼ 

December 26 [Wed], 2007, 14:35
今日は友達などと“サイゼ”に行ってきました☆

若干1名胃がおかしい奴がいたけど。。。。

この後、その“胃がおかしい奴”の家へ行ってまいります=3

クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 22:05
イヴと25日はカップル率が高いですねぇ。。。。

私も2日間とも彼氏と居たのですが

でも2日間とも午前中は部活があったので
その格好のままで遊んでました

何か特別な事をした訳じゃないけど
なにか楽しかったです

今年の親からのXmasプレゼント
“チョコあんぱん”の10個いりのBoxだったのが
微妙でした。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコ目
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
普通な中学生ですがヨロシク☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハニーディップ  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハニーディップ  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハニーディップ  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハニーディップ  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハニーディップ  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハニーディップ  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハニーディップ  (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハニーディップ  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ハニーディップ  (2008年09月16日)
アイコン画像姫路キリト
» ハニーディップ  (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる