考える事

September 25 [Tue], 2012, 14:32


人と人との距離は近いと困る

深くまで知り合ってしまえば、当然汚いものが見えるわけで

だけど汚いものを知っても続けられる友情ってのは限られている


人が人を知るとき、ひとつの興味から始まる

その興味は浅いところで始まってすぐに終わる

答えがない世界を知ろうとしたら

それはすでに汚いものを知らなきゃいけなくなる


最初にそれを覚悟して知ろうとするが

結局後悔してしまう

そしていつしか後悔は軽蔑に変わり、足元を見れなくなる


だからといって独りでいるわけではない

汚さを知ってこそ見える世界だってあるわけで

その世界を知って、良いと思えた人がしばらくの友情を知れる


だけど、永遠の友情なんてない

人と人だから

感情があるうちは永遠なんてない

その考えを改めるのがヒーロー

だけどその先を見るのもヒーロー


あたしには到底できない



まきびしっ★

September 08 [Sat], 2012, 22:30


バンプの恋の陰陽師うけるwwww

アイドルが歌えばいいんじゃね?w




http://www.youtube.com/watch?v=y_n3iOFFhEo&feature=related




大好きwwww

ちなみに

September 05 [Wed], 2012, 22:27


私は絵を描くのが趣味のひとつなので、プロフ画像も描いたものです。

ただ、機材がなくマウスなので汚いですww





紙にペンで描くと上手なの。

本当だからね。

今度うpしてやる。


どっぷり現実

September 05 [Wed], 2012, 22:00


本日より、はじめました。

『気まぐれ妄想日記』

です。


簡単に説明といたしましょうか。



まず、私はあるぺでうす。
と、勝手に名乗っている。

い、言っとくけど、JKなんだからねっ!

ツンデレの定義が私には通用しない。
すばらしくキモい!



てゆうかさあ、久しぶりにPC触ってるから文字打つの難しい・・・
面白い日記が書きたいんでね。

これからがんばる次第でござんす。





というわけで、また明日か明後日にお会いしませう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるぺでうす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・・・etc
    ・趣味-お絵かき、カラオケ、妄想
読者になる
妄想と現実の狭間を生きちゃってます。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweet_devil69/index1_0.rdf