ゆかた 

2013年07月17日(水) 22時27分
ばっかでー。
避けられてやんの。

もっちはおれに会いたいってさ。
いやしかしおれは先生にあいたい。

こないだの先生が優しすぎてしねた。
だいすきよ先生。

会えてうれしかったねw
見つめ合っちゃったねww

でも事件が発生した。
バカ女がひょっこり現れやがったバカか?
事件になったのわかるだろなにしれっときてんの?
みんな知ってるからね?

てめーはもう切られてんだよ。もう一度会えばヨリを戻せると?しねよ。

んなわけねーんだよ。
先生が困っちゃうだろうがよ。
ほんと腹立つな。

もっちにも迷惑かけないでね?
ついてくるだけで迷惑だから。

あーでも次は先生に会いたい。

すれ違い 

2013年07月01日(月) 18時36分
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

会わないから体がおかしくなるんだよ。

きっとあなたに会ったらすべての嫌悪が浄化されるんだ。

あなたじゃないとだめなんだ。

つらいよ。

こんなに大好きでかなしい。

私のこと嫌になっちゃったのかな?
めんどくさくなった?

大人しくしてるのに。
何も求めたりしないよ。

ただの1ファンだよ私。
変な風にねじまげて考えてるならやめてよ。

もっちを巻き込んで。

あーもっちありがとう。
あなたに救われてることたくさんあるよ。
ありがとう。

だけどやっぱりそれでもだめみたい。

喪失 

2013年06月03日(月) 15時37分
皆の視線がわたしを憐れんでいるように見えてくる。

あの子、あいつのファンだったよな。御愁傷様…みたいな。

被害妄想かな。

わたし、何もしてないよ。
ただただ、ルールを守ってそっと見守っていたのにな。

それが幸せだったのにな。

どうしてこうなった?

どうしてわたしがこんな仕打ちを受けなきゃいけないの?

なぜ、楽しみを奪われなきゃいけないの?
しかもこんな形で。

恨みでもわけばいいのに。
それすらない。

とても悲しいよ。

新しい人はあの人に似た音を出す。同じようなことをする。

まるで、あの人と同化させるかのように。
あの人を乗っ取ろうかとするように。
なかったことにするように。

その音は使わないで。

それはあの人の、先生の音。

それじゃあ、あの「ありがとう」の意味は。

あなたから聞いた、最後の言葉。
さよならの呪文。

わたしこそ、「ありがとう」言えてないよ。

わたしがもっと強かったなら。

「守る」と言っておきながら、何も守れやしなかった。

深愛 

2013年05月15日(水) 1時08分
ただただ大好きなんだよばか。

そんなことものともしないくらいあいしてる。

しょーもないことばっかり考えてるよ。あんた見ながら。

守る。

すべてを守る。

たとえどんなことがあろうと、あたしは最後まであなたの味方。

信じて。

あたしだけはあんたのこと裏切らない。

大好き。

合わせた目も、指してくれた指も、ありがとうと言った声も、かけがえのないたからもの。

あたしの望むもの。
とても言葉にできないけれど、はじめて会った時と何も変わってないよ。

あなたも、変わってないよね。

ねぇ?
ほんとは、私に教えてほしかったの?

私からの連絡待ってた?
だからあんなに優しくしてくれてたの?

気づかなくてごめんね。
私が気づいてたら、或いはこんなことにならなかったかもしれない。

誰より想っていたのに。

ごめんね。ごめんね。

その代わり私はあなたを見捨てないよ。

この距離感ならずーっと一緒にいられる。

疲弊 

2013年05月09日(木) 17時18分
傷つく的なことはないんだけどさ。

それもおかしいのかな?
あんなに好き好きゆってたのに。

ただ、自分がどうしたいのか、どうしてあげたらいいのかがわかんない。

誰も恨んでもないし、憎んでもない。

なるほどこれが傍観てやつか。

いや!ちがう!
私は諦観してんだよ!最初からな。

てかこのスマホていかんて変換できなくてあほすw

自分のメンタルの強さ、それから正論をつき通そうとする傲慢さ、憐れさ惨めさ等々、私もびっくりしました!

今はただ、思い切り抱きしめてあげたいです。

たくさん泣いて、謝って、絶望して。

大丈夫よ。
貴方は私が守るもの。

絶対不幸にはさせない。
貴方があなたでいるかぎり、私は何度でも貴方に会いに行く。

だから、もう怖がらないで。

ああ。
私ってとことん歪んでいるだけだ。

何か選民意識でも持ってるみたいに。
でもそのほうが強く生きてけるよ。

私は強い。

疑心暗鬼 

2013年05月01日(水) 17時16分
ああ。

なんだか昔を見ているようだわ。

予想できていたことと、まじか!ってなったことがありました。

ファンを食ってるだろーなとは思ってたけど。
彼女いるならその子がかわいそう。

でも私のメッセも読まれてたってことか。
はずいwww
大概たいじょぶやけど、若干はずい。

それはちょっとだけ悲しかったかな。
元から何も信じてませんから、今さら驚くこともなく、むしろ、彼っぽくていいw

とか思ってる私は、いちばんのDQNですか。

少しだけね、連絡先でも載せてたらどーなったのかなーなんて考えなくもないけど。
多勢の中のひとりでもね。
いいんじゃないかってね。
何か変わったかもしれないね。私の中の何かが。
もう少し大人になれたかも。
でもそれが初めてって何かとことん惨めだし、プライドが許さんし。

だから、よかったんだよね。

これで終わりにするつもりは毛頭ないけど、少しだけ休みたいな。無理かな。

守るって言ったこと、嘘じゃないよ。
守りたい気持ちは今もまだ変わらない。

だけどね、ほんとはやっぱり寂しいよ。

苦笑いがいちばんしっくりくる。

俺んちのオレンジ 

2013年04月29日(月) 14時06分
うはwww

私のこと大好きでしょーがないんだ?
それで、許すと思うなよ。チャンスがあると思うなよw

理不尽かもしらんが、一度だめだと思たらもう無理やから。

何かこれが。ってゆう理由とかないから。
なんとなく無理なだけだから。


はぁ。
なんかこんなん↑書いてほっぽってたわ。

もうなんだかいろいろ泣けてくる。
いろんな嫌な気持ち、先生に会ったら何か変わるんじゃないかって期待してたのに。
先生いないし。
今日ばかりはいると思ったよ。
期待しちゃだめだったね。一瞬忘れてたよ。

まるで、この曜日は私のためにいてくれるぐらいに勘違いするとこだった。

でもそれがいいんだよねきっと。
違うかな?
全く振り向いてくれるはずもない人だから、ずーっと追いかけていられそうだから。
振り向いてくれないあなたを追っているのが幸せなのかな?

振り向いてくれない?ほんとにそう思ってるか?ちゃんと割りきれているか?

私は自分に嘘をついている。

先生なしでも生きてけるようにならないと。ひとりでもっと強くならないと。

誰も入り込む隙をつくらないように。

最近、私に好意をよせてくる輩がウザくてキモくてたまらん。
ほっとけばとかそうゆうレベルじゃない。、まじで無理だ。
縁をばっさり切りたいけど、商売だから無理。

あのさ、つっぱねるようにしてんだよ?
ひとりで行けばゆーたよね?
その時点で悟れよあほ。
でもひとりじゃ…とかゆーから職場の人とかと行けよっつったよね?
もし、あんたにわたしが好意なんてもんを少しでも持ってたら、そんな言い方しねーよ。
私が鈍感で気づかなくて、立場的に…とかで断ってるとでも思ってる?

勘違いもいいとこだよ。

私の聖地にお前のようなやつを連れてくと思ったか?
立場をわきまえろ。

こんなストレス何個か抱えてて、まじで心が死んでくわ。

どーしよーかな。
これからどう生きてくかな。

まずはちゃちなプライドが邪魔だな。

もっちには毎週会えてるけど、諸々足らん。
花びらサービスくらいじゃ一日も持たん。

てゆかあいつらうけるw
俺が追っかけたから負けじと追ってたでしょww

暇だからいこーかな。


瞑想と迷走 

2013年04月25日(木) 17時17分
ちょっと待て。
やはりとゆうか何とゆうか、機嫌わるいし。
私のこと見ないようにして、避けててうけたw

いつもジロジロ見てくるくせにねww
きもいんだよすべてが。

厄介なのが、見た目はむしろいいとゆうこと。
スタッフに相談しようにも、なんか私が自慢でもしてるみたいに聞こえたらどーしようって思って言えない。

昨日ヤンに言いかけたけど、やはり伝えられなかった。

ストレスすぎてどーしよう。
考えないようにする術はなんとか身につけたけど、こーやって吐き出そうとしたとたん、思い出していやーな気分になる。

先日、もっちに浄化してもらった分がチャラだ。

先生に会えないつらい。
先生はね、すべてを忘れさせてくれる人。
先生を見てる間、私は…

なんだっけ?

何かいいことあったっけ?

目で話してくれること、私を見てくれている間、振り向くと合う目。
最近なくなった挨拶や誉め言葉。。

書いてて気づいたことがある。
私は、私を特別扱いしてくれる先生に会いたいんだ。
いつもそんなんばっか探してるんだ。

だから、他の人に同じことしてるってわかるとすごくやだ。

私にはひとつ、すがれる事実があるんだけど。

先生はね、私には自分から話しかけてくれるの。
着てるものほめてくれるの。
かわいいって。
私の見てる時、子どもが好きなふりするの。道で目会うたび、にこってしてくれるの。

なんで、それをみんなにしてないかと思うか。
それは、やつらが言ってないから。
されてうれしかったいろんなこと、ベラベラベラベラ公開するくせに、そゆこと言ってるやついなかった。
まぁ意外に賢くて黙ってるだけかもしれないけど。

だから私は、ああ。これはみんなにしてることじゃないのねって。
自信、だったんだけど。

もうなにもかもがわからない。
信じられない。

自信なんてこれっぽっちもない。

私はただの、惨めな人間です。

許されざる呪文 

2013年04月22日(月) 11時18分
モヤモヤイライラがとまらない。

まじできもい。むり。

最初ちょっとでもいいなとか思った自分すら抹殺したい。

だっていけめんだったんだもん。

でもそゆことじゃないんですね人の価値は。
行動言動すべてが気にさわる。
もう来ないでほしい。
会いたくない。

わたし、この人無理と思ったらとことんなので、相手からするとなんで?と理不尽に感じるかもしれないけど。

でも仕方ない。

全身全霊で拒否してるんです。

私を誘いたいのは充分わかってて、それで気付かないふりしてかわしてるんだよ?
気づいてないと思ってなんとかがんばろうとするその姿勢が本気でむり。腹立つ。

あーまじアバダケダブラ。
でもアズカバンにはいきたくないw

その人に限ったことじゃないけどさー
そゆこと求めちゃうならキャバクラいきなよ。
キャバのねーちゃんにやんわり断られておいでw
かくいう私も、その昔、キャバのねーちゃんだった数ヶ月があるのでw
プライベートなことは片っ端からお断りしましたよね、じょーしき。
たしかにうちの月謝高いけどさ、目的を取り違えないようにお願いします。

これはなんらかの形で浄化してもらわな気がおさまらん。

うーどっちかいないかなぁ。

追憶 

2013年04月19日(金) 11時59分
あーもう最近生理的に無理なやつが多すぎる。

まずはあの根暗女。
そしてあの男。

根暗女はまじで腹立つけど、運がよければ会わなくてすむ。

男のほうは今日も会う。
なんだろーね。なんかほんと生理的に受け付けないんだよねw

周りがどんなにそいつをほめていても、私はいやだ。
いけめんだからって何でも許されるわけじゃないからね。
まずは私の見方がきもいのよ。
例えば先生やもっちが私を、言い方悪いけどなめるようにw見ても、きゃっ(〃▽〃)いくらでもどーぞってなるけど、あっ先生こないだもそんな時あったよね!すいませんお見苦しい足をさらけ出してw
そいつがいかにもな見方でジロジロ見てくると不快でしかないからね。
ひとつ言っとくと、ルックスだけで言ったら先生ももっちもそいつより下だよww
でも、人間てほんとに見た目じゃないんですねー。
少なくとも私はそう。

てことで今日どんなきもいことしてくれんのか知らないけど、がんばって耐えてきますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_destiny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックからロックまでいろいろ(・∀・)
    ・マンガ-主に少年マンガ(・∀・)
    ・映画-洋画も邦画もばっちこい(^ω^)
読者になる
妄想おとめ★

じゃにおたとばんぎゃのダブルパンチ(^ω^)

最近もっぱらあにおた生活してるよ(゜∀゜)

日々しあわせについて探求中(・∀・)

怠慢な性格(゜ε゜)

めんどくさいことだいっきらい(`ε´)


あっ!

あと…


きみ君がだいすき(*⊃∀⊂)

でもなくなってきた。
好きだけどね!

杉田さんの声が好き!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧