図書館おいしいです(^ω^)

November 01 [Tue], 2011, 17:10
シリアルキラー二人がモデルになってる小説に、幽霊×女子高生の海外ラノベ
某所でタイトルだけ見てビビっと来たSF。

全部面白かったよー。
全部タダとか嬉しいなぁ。
お堅い本も借りてきたけど、やっぱり軽い物語の方が読んでて楽しいしすぐ読み終わる。
個別感想とか書きたくなるけど、腐丸出しになりそうだから悩む(笑
来年は分厚い手帳を使うので書く気満々です。
がんばるよー

多分変態が好きなんだと思う

October 07 [Fri], 2011, 12:14
MILK:ブラウス
メタモ:スワン刺繍カーデ
エミキュ:クッキーptSK緑
創作ブランド:ミント色ドットレース付きドロワ
メタモ:合皮ハートレッスンバッグ
イノワ:トーションレースソックス
エミキュ:甲リボンシューズ茶

一人でフラフラと買い物。
矛先がないお洒落が虚しすぎて
「今日は二次元とデートだよ!」
と間違ったやり方でテンションを上げてました。
最近天外魔境の菊ちゃんに萌えすぎてやばい
猿顔好きじゃないのに…。

自分の買い物してから、職場のオフィスで捕まえた後輩とポケモンセンターに。
ぬいぐるみばっかり置いてあるのにスタイリッシュな塩梅で感動したw
黒白発売に合わせてリニューアルしたとか何とか。
昔は木目だったのに……と時代の流れを感じました。うむむ。

牛の前に立つなリターンズ

September 19 [Mon], 2011, 21:37
写真撮ってないけど

OLIVE des OLIVE:赤半袖カーデ
ユニクロ:袖レース付きパフェ柄T
ミルク:赤ギンガムSK
チュチュアンナ:白レース調ソックス
シャーリー:チェリー刺繍付きサンダル

前日に
「アンタ明日暇!?」
と言われたので職場のバンギャとご飯食べたり手帳買いに行ったりしました。
途中でシャーリーのサンダルが瀕死に!
グギギ(訳:リボン取れかけた
まだ頑張ってもらいたいので、ボンドもしくは糸でかがってやろうと思います。
うまくいくかなぁ。

ロフトに行ったので勢いでほぼ日を買ったり。
ブログも書いてるし携帯に予定を書いたりもしてるのに、なんだかんだ、手帳って媒体から逃れられない自分がちょっと嫌です。
重いの分かってるけど格好良い革カバー欲しいかも。
それとも無難に黒ナイロン買って間に色々挟むか。か。
好きな人に好きだった人に引っ張られて未練がましい自分が嫌です。

ところで赤の頭物ほしい。ヘアコームがベスト。

ヲタクのように行動してきたライトヲタの日記

August 23 [Tue], 2011, 18:10
インテックス大阪のコミックシティに行ってきました。

中高生のときはバリバリヲタクだったけど、浪人時代大学時代はオンラインで満足してたので
久々すぎだけど楽しかったー!
10時くらいに向こうに着いて、一般待機の列で1時間くらい待ちつつ、11時過ぎに入場。
待つのが一人で寂しいのはともかく、パニエが暑すぎて死んだ。
蒸し暑すぎて胸元もパニエの下もたらたら汗出てきたよ…。


ピクシブに投稿してる神絵師さんのコピ本(限定40部)がめちゃくちゃ欲しくてそわそわしてたんですが
無事買えて幸せでなんか出た。
そのあとはジャンル内をうろうろして何冊か買って、おつかいの虎ウサギのあれを買いに行ったり創作ジャンルにロリ系を見に行ったり。
綿レースにグログランリボンのお袖止めが400円で、思わず多色買いしてしまいました。
また気が向いたらアップするー。
あとは粘土細工スイーツのリングとか、ミント色の刺繍レースのついた見せドロワ。
手始めにエミキュのクッキー柄に合わせようと思ってる。
もうぼちぼち秋だものなぁ。

好きな人の横顔は見てるとテンションが上がる。

August 14 [Sun], 2011, 10:36
目元が年々老けていっててもね!

昨日は半年ぶりくらいにオール。
学生時代の部活面子での飲み会→二軒目で終電がログアウト。
な塩梅でした。
カラオケか漫喫かの二択でカラオケに行ったけど、○ャンカラのdamがダメすぎて殆ど何も歌わずに寝てばかり。
ボカロ歌いたかったのになぁー。

そして今日から仕事五連勤です。
白目剥いて倒れたらギャグだよなぁと思いつつがんばる(`・ω・´)

数年ぶりの更新。

August 05 [Fri], 2011, 15:36
お久しぶりです。
気づけば学生じゃなくなったけど元気ではいます。
アムウェイとニューウェイズの勧誘に半月で一個づつ誘われたけど!
片方には12時間近く拘束されたけど全力回避したので
これからも100均とちふれとセザンヌをメインに頑張っていきたい次第です。
全成分表示もしてないのに肌に優しいとかふざけんな
安くない化粧品を、環境に優しいからって建前の自分たちのエゴで押し付けないで欲しいでやす。

いつしかロリブラにも足を運ばなくなって、ライブにもロクに行かなくなって、
めっきり無趣味に近い感じで自分にドン引きしている。
なのでカテゴリ外したり説明文外したりしました。
気の向くまま色々書いてみてから、カテゴリ分けなり移転なり考えようと思います。

【ひとり】一人外食に500円は多いとビクビクする小市民根性【プレイ】

August 29 [Sat], 2009, 13:42
遊び行ったときはご飯食べないのがデフォだった昔を考えたらまあまあ成長……してるのかな。

昨日ハーゲンダッツのクワトロ食べてきました。
500円で4つ食べれる奴です。
バニラキャラメルブラウニー
コーヒー
白桃
ベルシャンチョコ

美味しいけど一気に4つ食べると個々の味を忘れちゃう件
一個抹茶にしたらよかったかな

個人的にハーゲンダッツはラムレーズンが美味いと思ってる
あとバニラと抹茶は濃厚さハンパない
果肉入りのイチゴもいい
アップルパイも素敵だったな

美味しいものは正義なんだけど

使い道が思いつかない

August 21 [Fri], 2009, 19:52
スイマーのラック2つ
とりあえずエロゲのDVDしまってみたりしたけど上の段に載せる物が思いつかない。

今日は清々しい位無駄に日を過ごしました。
理由は財布を家に忘れたから。

野暮用で向かったバイト先の梅田で回数券使って改札通った数分後に気づいたんですが
もし回数券のストック切れてたら梅田から帰れず涙目になってるとこだった。
ぶるぶる

フェイクスイーツの本立ち読みしたりバイト先の事務所で暇を持て余したり。
雑貨作りってテンション上がるなぁ。
オイラもやりたい。

【ディアボロ】「セカイのキッチンから」【ジンジャー】

August 15 [Sat], 2009, 20:49
って書くとちょっと二次元の匂いがしませんか。

ふらっと寄ったスーパーで安かったから買いました。
一本96円は破格値だと思う。

でも言っちゃうと味が深いジンジャーエールだね。
リピは無理してしなくてもいいや

やはり一番美味いのは桃のフルーニュだと思う。

100均で見つけた

July 28 [Tue], 2009, 19:06
かわいす