Heaven's hell 

2005年02月07日(月) 21時34分
今朝とどいてすぐみ見てました。見る直前まで某スレの過去
ログ(?)見てかなり泣いてたので思ったほど泣かなかった
です(笑)でもRainingのところとか其の他色々で泣きましたし
じーんくるところ多かったです。今までCDでしか知らなかった
Coccoの素が見れてなんだかすごく感動しました。やることが
違うなーって。あと思っていたよりなんだかすごい楽しそうな人
でした(笑)普通にあんな感じの友達いますから、なんだか親近
感というかそんな感じのものが湧き上がってきました。ゴミとか
自分も捨ててた側だから変わらなくちゃいけないし、自分のできる
範囲のこと(いろんな面において)ちゃんとしなくちゃって思いました。
Heaven's hellは本当にいい曲でした。個人的に沖縄ライブver
の方が好きな気がします。

そんなこんなで目が腫れてたんですが証明写真をとること
に・・・いくらなんでもこんなときに・・・(涙)
ちょっと色々であれなんで(何)アンケートコメント返信だとか
掲示板レスだとか明日に・・・寝させてくださいな・・!
やる気の無い日記な今日この頃でした。

2回目の日記part2 

2005年02月06日(日) 21時23分
いやあまりにびっくりして2回目の日記書きました。
北朝鮮戦海外組のスタメン起用は無いそうですよ奥さん。
シリア戦のスタメンでいくそうですよ奥さん。
なんだ水咲嫌なのかと言われましても(誰も言ってないよ)
これは国内組の努力の結晶ですしむしろいいことですよ奥さん。
今一番いいと思う選手をつかうそうで急に変わることもありそう
な気がしないでもないですが怪我なければシリア戦スタメンで
いくそうで。国内組はかなり頑張りましたからね・・・!
なんか日本サッカーもすごくなったなーとしみじみ。
目指せ打倒欧州サッカー(軽々しく言うなあふぉ水咲)
でも高原選手調子いいと思うのですが・・・。玉田選手も鈴木
選手(シリア戦・カザフスタン戦スタメン)の2トップも突破力
ありますしね。シリア戦メンバーでいくということですが
シリア戦前半のようなことはできるだけ避けて欲しいですね。
勝負は前半だと思いますので・・・!
水沼さん曰く最初の15分がとても大事だそうですよ・・!
(確か飛行機も離陸直後・着陸直前の15分間危ないらしい
ですよね・・・(あ、すいません全然関係ないです)

なんだなんだ。 

2005年02月06日(日) 19時37分
なんだ、ユウって名前はあれか(何が言いたいんだ貴様)
女っぽい容姿つつ男らしいみたいな結末が待っているキャラ
なのか(意味不明だよ)はるか17っていうモーニングで連載中の
漫画があるんですけどそのゆうくんが大好きなんですよ・・!
はるか見て(ピー)しちゃったのは置いといてあのヘタれさというか
女みたいな顔してるところとかね、好きなんですよ。
男の子供産んだらゆうって名前にしてしまおうかこの野郎!
漢字は優がいいんですけど女の子に間違えられそうだな・・・。
し、しまった!第一候補は竜也じゃなかったかこのあふぉ水咲!
男なら竜也、女なら優ってことで・・・自己完結いたします(…)

北朝鮮戦高原選手スタメン決定なのかなーと思う今日この頃。
2得点あげてますもんね。ジーコ監督もこれ見て黙っていられない
と思うのですが時差とか大丈夫なんでしょうかね・・・。
中村選手8日に合流予定となってますが前日にって練習どうする
んですかい!?いやレッジーナで試合してるから技術面は
大丈夫だと思うのですが・・連携とか・・・心配になってきたんです
けど中村選手ですからね!(セクシーその1☆みたいな勢いで)
本人も前日で大丈夫だからって8日合流を選んだわけでしょうし。
そんでもって小笠原選手と中村選手のポジション争いの方は
どうなるんですか監督!スパサカの街頭調査で宮本選手と松田
選手どっちに出てほしいかって調査してたんですが、宮本選手
多かったみたいですね。日本代表キャプテンとしてもう定着して
るみたいですね!宮本選手を選んだ理由に「かっこいいから」
といっていた女性が居て加藤さんが「あれ省かなくていいの?」
といったことに激しく同意しました。プレー見ましょうプレー。
(顔だけみるからって男性サポに女性サポが非難されるのが多い
みたいですよね…。楽しむ理由はそれぞれだと思いますが(自分も
そんなところありますし)やっぱり試合の流れ見て欲しいな・・)
ああん偉そうだぞ眉毛の少ないあふぉ水咲。

最近ツリ目な女の子がむしょうに好きみたいです。
神田兄さんみたいな女の子と激しく友達になりたいです。
そろそろ部屋のコーラ片付けないと危ないと見た。

ごめんなさい…(汗) 

2005年02月05日(土) 19時30分
例の通信制高校の見学行ってきたのですが親が知り合いな
もんだから余計な話はじめてちょっとキレ気味に・・・。
ごめんなさい第一印象が多分最悪に・・全然しゃべらなかった
りしてるので・・・ああああ!頑張れば早く卒業できるようです。
E高校の1割2割ほど取る単位が少ないらしいので(笑)
でもできるだけ多く単位取りたいと思います。なんとかぎりぎり
同い年の子と同じ時期に大学受けられそうな感じです。
生まれ変われるなら男になって中高一貫のサッカー学級に入りたい
です。でも定員少ない・・・。いいんだ言うだけならただだい!
それに生まれ変わったらの話だちくしょーー!(でもどうせなら
ブラジルとか欧州とかの方に生まれたいかもしれない。でも日本
も好きなんで・・・あああもうわけがわからないとです。)

そういえばフリスク買ったんですけど味を間違えてしまった・・・。
自分の好きな味は違ったみたいですおかーさま。
そういえばバク天に水子が映っていました。折りたためるから
人気あるみたいだからな、水子・・・。ってあの小学校高学年ぐらい
の子がPS2に自分専用のパソコン・・・?あのおうちぼんぼん・・・?
いいないいないいな。こちとら公立受けねーと絶対買わないって
言われちゃったんだからなこらーーー!どうせ通信制(私立)に
通うことになるなら最初からJ高校いれてくれよこらぁぁぁぁ!!

Heaven's hellまだ届かないです・・・雪のせいで遅れてるみたい
ですね。お願い明日には届いてくれ・・・!EvanescenceのDVDも
欲しいしAna Johnssonのアルバムも欲しいしお金貯めても
ついてきてくれません(涙)ちなみにうちはアルバイト制なんで
お手伝いしないと一切お金もらえないんです。ひぃ!
Ana Johnssonなんて新曲(DON'T CRY FOR PAIN)だしちゃって
るしもう大量のお金が欲しいんでございますー!
それに今更ですがHeaven's hellは某ネットオークションで買った
方が安かったみたいです(…)いいんだいいんだ、あたしに売って
くださった方すごく丁寧だったから。本当に感謝感謝です。
今度洋楽友達が教えてくれたCD借りてこようと思います。

このセンターわけめ! 

2005年02月04日(金) 20時47分
ネットーオークションでシゲ水同人誌かいためようと思ったの
ですがお金ないですねはい。意外と自分は昭カズも本命なの
かもしれないなと思い始めてきました。ああー青の●代2(←
シゲ水オンリーイベント)行きたいぃぃ!3はいきたいな。うん。

今週はアルスみました!お、おかっぱぁぁあああ!(止まれ)
だめだ私はしばらくおかっぱしか頭にない。水野たんもシゲも
2人仲良くおかっぱになっちまえるんるんるんー!!
最近1番おかっぱが似合いそうな笛キャラは一馬だと思う。
ツリ目な君はイザ様2号になりそうな気がするんだ一馬ぁぁ!

あの今日ガンバ大阪のオフィシャル頁に言ったんですけどいき
なり宮本選手がでてきてびっくりしました。Flash使っておしゃれに
なってたんですけどあまりにびっくりして3回ぐらい更新して
最初は宮本選手だぞーみたいになんかほのぼのしてました。
ああ、スタメン・・・松田選手も調子いいし・・・あああ。
FC東京は選手の写真変わりましたね。増嶋選手なんだか大人
っぽくなった感じします。是非今年は出場機会増えて欲しい
ですね!とりあえずワールドユースでは梶山選手のプレー見たい
んでお願いします(誰に言ってんだ君)
そんでもってまろん様に捧げるべく今年の市船と鹿実の試合見て
たんですけど女性の声すごいですね(…)A代表戦は圧倒的に
男の声が多いんであんぐりって感じです。市船は女性に人気ある
みたいですからね。前半40分あたりからしか取ってないんで
2回目にうつったときの増嶋選手しか録画されてないんですが
何食べてるんですか・・?まさかフリスク・・・?
http://www.frisk.jp/index.html←わからない方はこの頁チェックして
みてください増し!ああーフリスク食べたい食べたい食べたい…!!

長編の月のワルツはさっさと完結させたいのですがこの集中
力のなさのおかげでまだ続きが(爆)普通に三笠出してしまった
んですけどまあ気にしないでください。最初はシゲ水にしよう
かとも思ったんですけどあえて三笠にしてみました(?)


私信>>まろん様
あの、なかなかうまく撮れない、みたい、です(小声)基本的に
写メとるのヘタな人間なので・・・○| ̄|_よかったら携帯購入な
さった時持ってる画像お送りしますよ(たくさんあるみたいです)
とりあえずまたテレビと格闘してきます・・・(笑)

本日2回目の日記 

2005年02月03日(木) 21時19分
北朝鮮戦、海外組は中村選手と高原選手のみの招集になった
みたいですね・・・!海外組全員招集したら研究されちゃいますし、
(海外組は主力選手ですからね!)国内組の努力がジーコ監督に
認められたんだなって思います。国内組だけで2試合を快勝しま
したからね・・・!スタメンはもしかしたら国内組だけかもしれないと
いう説もあるくらいですから。(でもセルジオさんは「使うために招集
したから海外組は必ず使う」と言ってましたが…)レギュラー争い
が激しくなってまいりましたね・・・!やっぱりDFの宮本選手と松田
選手が個人的に気になります。あとMFでは中村選手と小笠原選手
ですね・・・!中村選手はアジア杯でかなりの功績あげてるんで
スタメンかなとも思うんですけどこの2試合小笠原選手のプレーも
光りましたからね!FWでは・・・どうなんだろ。北朝鮮は引き分けでも
大きな収穫になるので引いてくると予想されてるようです。だから
まず高原選手は確実なんじゃないかなー。あたりに強いですからね!
実はFWのレギュラー争いが1番激しいんじゃないかと思う今日この頃。
GKは川口選手かなとも思うんですけどね、どうなんでしょうか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_a.html
↑の頁に招集メンバー明記してありますよ。
とにかく北朝鮮戦で乱闘・ブーイングは見たくないです。
これはサッカーですからね!サッカーなんですから!!(必死)

今週末通信制の学校見学に行ってきます。あたしは留年決定なんで
1年生の単位が0で最初からになるみたいです(笑)いや私的にも
その方が嬉しいです。頭から勉強が抜けてるんで・・・。どうやら
勉強内容のビデオ等を見てレポート書いて提出みたいな方式らしいの
で頑張れば早く先に進めるみたいです。去年の自分と同じスタート
地点に戻るみたいですけどできるだけ早く卒業したいです)

CoccoのDVDは今日出荷してくださったみたいで(てっきりもう昨日
してしまったのかと)早ければ明日です。(明日明日ってあんた何回
目だよそれ)売り手の方本当に丁寧でなんだか嬉しかったです。
明後日はいないんで本気で明日届いて欲しいです。涙した人も
いるみたいなので最後までちゃんと見れるか不安です(笑)

日記じゃないですよー。 

2005年02月03日(木) 3時58分
これからさきBLの話が出るので苦手な方はお気をつけください・・!
あの突然シゲ水というかタツ様(ヨン様に対抗)について色々語りたい
ので日付変わってそんなにもたたないうちに日記かいてます。もしか
して友達が家出(いつもあたしいるのでうちは家出に便利!(え))しに
くるかもしれませんし夜になると何言いたかったのか忘れるので。
今日の日記はもう1回書けばいいだろう!とイザ様に怒鳴られながら
愛を語りたいかと(オフ友は笛に興味が無いので語れません(涙))

なんかもうシ、ゲ、水!みたいなシゲ水ブームが起きて意味不明に
みんなおかっぱになっちまえ!という感じで(意味が分からないよ)
別にシゲ水じゃなくても「やめろよ!」と赤面しつつ受けな水野たんなら
何でも(強制終了)でも世の中シゲ水だ!祭りだ祭りだシゲ水祭りだ!
ずばり言うとあたしはシゲミ水をみると子宮がうずくんだ・・・!
(子宮がうずく…これパタリロネタなんですけどもわかるからいます?)
そして高校生シゲ水は三笠とからませるんだ!(!?)三上は意外と
丸くなって仲悪いつつ仲がいいという三上と水野たん!たまにシゲが
くると三上はおもしろがってタツ様に少し手を出しやきもちをやいたシゲ
が物陰に水野たん呼び出して(強制終了)そして笠井きゅんもやきもち
やくんだけど幼馴染の水野たん(この設定考えた人神です…!)だし
三上に言うのもくやしくてそんで三上はそれに気付いてたーみたいな
感じ、で…ね……!(酸欠)ああシゲ水イベントいきたいですははさま!
最近ツボなのが女体化ですよ女体化!水野たん女体化!!(落ち着け)
男のときより簡単に襲えるーみたいな!(藤代を川に投げてしまう勢い)
はいいったんここで深呼吸ー。ひはっ!ひっひっふー(?)

ずばり言うわよ! 

2005年02月02日(水) 21時07分
ずばり言うわよ・・・わたし水咲カヲルはただの馬鹿!
あたしの手違いで、すごく単純な手違いでHeaven's hellの
到着が伸びてしまいました。何やってんだか自分!!馬鹿!
出品者の方かなり評価が高かったのでとりあえず安心安心。
早ければ明日中に届きそうです。こいこいこいこいーと!

シリアはバーレーンと大体同じレベルなのだそうで3-0で勝てたので
なんか安心ですね!あと前日の日記で稲本選手合流と書いたの
ですがこれ間違いですねこれ。はい・・・。あの、自分馬鹿ですので
目を瞑ってやってください(土下座)なによりうれしいのが宮本選手の
ゴールで!北朝鮮戦のスタメン発表がどきどきしてまいりました。
水沼さんの課題「前半最初の15分に先制」は達成できませんでした
が(相手1人少ないとはいえ)後半に2点とれたので後半に強い
北朝鮮戦も大丈夫そうだなー。これに海外組が入りますからね!
不安な要素は相手のカウンターですよね。DFがあがったときの。
(悪い言い方になりますが)最終予選はシリアより格上の国とあたる
わけでそこにつけこまれて点入れられたら厳しいですからね。
あともう少しフォローがあってほしいですね。この2試合FWが点を
とってるのが個人的に嬉しいです。3点目の得点にも鈴木選手が
関わってますし!(スルーはかなり盛り上がりますね。)もちろん
翼はんばりのDFのゴールも好きです!
とにかく快勝でほんとうによかったです・・・!

遅くなりましたがU-20のカタール国際、決勝で韓国に0-3で敗れて
しまったようですね・・・。うーん、韓国の壁はあついですね。
とにかく試合夜中でいいんで流してくださいよ・・・!衛星放送
チェックしてみようかしらね。そういえばアジアユース選手権の韓国戦
衛星放送でリアルタイムでしてたな・・・(汗)ワールドユースはリアル
タイムで放送お願いしますよ民放さん!

噂の(?)寒気団で雪積もってます。雪降るのは非常に嬉しいのですが
明日雪かき手伝いです。どさくさにまぎれて雪遊び・・・!最近の自然災害
は大きな意味をもってると思う今日この頃。考えさせられますね色々。

つ、ついに手に入れた・・! 

2005年02月01日(火) 19時36分
まだ届いていないのですがCoccoのHeaven's hell買い
まし、た・・・!初回限定版を!うひゃーい!(落ち着け)
初回版ないしレンタルにもないからもうだめだーとか思って
たんですが中古ですがネットで買いました・・・!
とにかく詐欺じゃないことを祈りたいです(汗)ちなみにDVD。
2日以内に来るそうなのでどきどきしながら待ちたいと思います。
MDに入れて出かけるたびに持ち歩こうと思います。
明日カラオケいくんでHeaven's hell歌いたいのですが(あったので)
また次の機会にしたいと思います。日本放送協会教育のみんな
うたで月のワルツ再放送してたのでビデオに撮りました!
なので明日歌って着たいと思います・・・自分的に難しいのですが。
それに意外とデスチャのLose my breathとか難しいのね・・・。
洋楽は未だに口がついていきません。曲は覚えているのに・・・。
(Evanescenceのeverybody's foolとかTouniquetとかは平気です。
ちなみに両方ともスペルに自信ないのであしからず!)
その前にツ●ヤ!まだAna Johnsson置いてねーのか!
Coz I Can覚えて歌いたいんだってー本気なんですってー。
でもHeaven's hell買えたんでよしとしたいと思います(何それ)
定価の1.5倍ぐらいしたんですけどね・・・また金欠です。
ですが初回版手に入るならなんのその!おかんに借金!

思えば明日シリア戦じゃないか!宮本選手と松田選手の
ポジション争いは・・・!稲本選手も合流しましたし中田浩二選手は
どうなるのかーとか色々気になりますが楽しみにしたいと思います。
北朝鮮戦がだんだん近くなってなんだか緊張してきます。
W杯チケット販売開始したらしいので無償に焦ってます。お金ない・・!
ああん本気でドイツにはいきたいものです。はい。
でもお金ないからな・・・バイトでもしようと思う今日この頃です。


アンケートコメント返信

>>まろん様
受験お疲れ様でした・・!確か明日合否がでるそうで合格をお祈りして
おります。いえいえ、本当に為になりました・・!あの・・頑張れば今年の
選手権の増嶋選手の画像撮れるかもです。録画しました(笑)こちらこそ
よろしくお願いします・・!まろん様もお体にはお気をつけくださいまし・・・!

こっこ 

2005年01月31日(月) 18時54分
鬼束ちひろとCoccoどっちすきなんです?と聞かれると
どっちも好きだけどどっちかといえば先に出会った鬼束かな
(でも鬼束聞く前にCoccoの最期のMステ見てました(爆))
って答えてたんですけど最近どっちかに決められなくなりました。
絵本買おうかな・・・ガーネット試聴したらすごくよかったんで!
Singer songerとして復活するみたいな話ですよね。CDでたら
初回版で買いたいと思います・・・!

今すごくCoccoの卯月の頃にはまってます。卒業近くなってて
去年のこと思い出してるせいでしょうかね・・・。
鬼束で卒業ソングに近いものってありましたっけ・・・?
(ポクポクポクポクポク…チーン)記憶の中ではないと思います・・・。
最近聞く曲が決まってきているせいでしょうかね。これじゃオフ友に
怒られてしまう・・・!(なんでだよ)Coccoのコーラルリーフも
卒業とかに歌いたいですよね。はぁ中学に戻りたい(しつこい)
思えば地元の某私立では受験だったみたいです。あたしが受けた
私立は明日だったような・・・?わからないけど受験生の皆さん
頑張ってくださいねー!私立はドキドキするんですよね・・・。

今小説のネタ(連載とか長編)が3つ4つ浮かんできているので今日は
このへんで・・・!更新頑張ろうぜ自分。ああでも通信制高校に入学
するときテストあるらしいんで・・・あああ勉強しなくちゃしなくちゃ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 新刊3月ですか。 (2004年12月31日)
アイコン画像紫苑
» ミリンダって誰だよ。 (2004年12月29日)
アイコン画像ミリー
» さりげなく日記さぼってました。 (2004年12月27日)
アイコン画像紫苑
» プチ連載書いてます。 (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる