悩み 

January 12 [Thu], 2006, 0:19
まず物がなくなることについては、自分で管理できてないからだとは思ったけど、
部室に他の部の人が入るとは思えないし、部員がやったとしか今は思えないです汗
お昼ごはんがなくなりだしたのは最近で、誰がやったにしても、
なくなったっていうことはすぐわかってしまうのになんで自分がやられると困ることをやるのかが
わからない。窃盗にもなるのに何回もなくなってるのが普通に起こっていることが怖いです。
これからどんな部活になっていってしまうのか・・・・。
あと、自分のお昼のゴミを置いて帰ったり、無責任な行動も最近増えてると思いました。
部活動は良くなってきているのに、こういうことが起こっているとまた悪い方向に向かいそうで怖い。
これからしていなきゃいけないと思ったことは、とりあえず必要以上の大事な物は
持ってこないようにして、これからも物がなくなることが減らなかったら、誰がやったか見つけたり、
パート練やそうじなど部室が少人数になるのを減らしたり見張ったりしなくてはいけないことが
いつか起こってしまうと思います・・・・。でも。そんなことで練習時間が減ったり
皆が嫌な気持ちになるのは絶対嫌です。

辛さ 

December 29 [Thu], 2005, 21:56
やったーーーらさっぼり気味のこのブログですw
ごめんなさい。って見てる人いないかw

でも学校行って練習することはできるんですけどd(´∀`●)ネッ!!
明日でも行ってこようかなー。

今日は街行きましたよーイオンと。
疲れたけど久々に友達と話したりできたのはよかったあ!

選択肢 

November 29 [Tue], 2005, 19:13
大ニュースです煤i゚ロ゚;)!!
なんと席が通路はさんで隣に・・・・・・汗
なんとなく嫌な予感してたけど・・・・・はぁ・・・。
本当に居づらいですね・・・。
話も何もしなくなりました。1回くらいしたけど ぇ
でもこのままで本当にいいんですかね;
何かすっきりしないです。
すっきりさっぱりいっちゃだめかな。
てかもう、言うことしか頭にないんですけどね 爆
だってこれから同じクラスとして、しかも一緒に卒業する
仲間なのにこのままじゃギクシャクしたままになっちゃいそうだし。
4組は大好きだし、全員と団結できるようにしたいし。

好きってなに 

November 21 [Mon], 2005, 14:07
どうやら、好きな人が私のことを嫌いになって
さけているらしいです。
まぁ、大体わかってたけど。
嫌いなら嫌いって言っちゃえばいいのに。
コソコソやっているほうがこっちは傷つく。
どんどん深く考えてしまって、どんどんマイナス思考になっていく。
相手のことを考えれば考えるほど、相手の悪いところを
想像してしまう。
自分がもう好きなのかもわからなくなった。

もう話しもしたくない。でもこのままも嫌だ。
納得いかない。これからもずっと頭の中に残りそうだし。
どうすればいいかわからない。

こうゆう時、さんざんいつも悩んでいる部活が
忘れさせてくれるひと時です。
そんな理由じゃだめだけど、部活のときは
部活のことだけ考えられるから。

プラス思考 

November 18 [Fri], 2005, 19:16
ああ・・・今悪いことしか頭にありません(´Д`;)
2つ以外のこと以外は考えられません・・・・・。

いいことが何も無い。
いいことがたくさんあった日は、
なんでも上手くいっていたのに
悪いことがあったとたんに、どんなことも悪くなる。
なんであの時はよかったんだろう。
何で今はこんなにも悩んで、追い込まれてるんだろう。
自分で何か変えたつもりないのに。
何が変わったんだろう、変えたんだろう。
自分でもわからない。

考えるって難しいことですね。
考えれば考えるほどマイナス思考になって
自信なくして。
だからといって思いつきで行動して
後悔して。
難しいです。

今日1日。 

November 17 [Thu], 2005, 23:41
何かが上手くいってないときとかは、
何もかもだめになっていくね。
いつになったらよくなるのか分からなくて怖い。
日に日に自分の無力さとか、悩みが増えていく。

でも今日の部活は好調でしたよ
そりゃあ、悪いところもまだAたくさんあるけど。
でも成長できた気がした。これも顧問が
いるときじゃないと感じられなくなっている。
ああ。自分じゃ無理なのかな。

ボロ 

November 16 [Wed], 2005, 21:21
人のことを考えるってなんだかわからなくなっている毎日。
注意しないこと?注意して、皆から批判を受けること?
言いたいことを言って嫌われること?
言いたいことをいわずにストレスをためること?
わからない。どうすればいいのか。

部活の泊りがけの講習会でのこと
何とかしたいと本気で思えば、必ず方法は見つかる。
と教わったけど
今の自分はそうじゃないのかな。
本気かどうかさえわからない。何もかも。
1日中考えても、どうしようとしか浮かばない。
これからどうやって学校生活送っていこうか。

初カキ。 

November 16 [Wed], 2005, 0:13
初かきです。
これは、2つ目のブログです。

ココを開設した理由は、なんですかね・・・・
特定の人にしか関係のないコトを
書き込んでいこうと思いますd(´∀`●)ネッ!!

でも、どうでもいいことも書いていくと思います 爆

今日で期末テストまであと2週間切りました。
と言うことは・・・・あと13日です。'`ィ(´∀`∩
ヤバいです。苦笑
今回はさすがに頑張らないと、塾の先生にも
「これでだいたい3年生までの成績決まってくるからね」と。

ブログなんか開設してる場合じゃないか・・・・・・(´Д`;)
でもずっと作りたかったので 笑

多分あんまり更新しないと思いますが、
明日から3者面談で午前授業だし書くかもしれません〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_day_1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる