やばいーーー!! 

2005年03月07日(月) 3時02分
やっべーーーー!!!3日坊主になってたーーーーー!!!

この癖治さなアカンわぁーー(泣)



さて今日は何を書こう・・・・(汗)




ぁ!!!そぅそぅピアス穴空けたやん??
アレ思ってたより痛くなかた(キモ
ぁー良かった良かった♪♪♪
つーか6週間もしてなきゃイケナイってどうよ??
長すぎるわーー!!
一週間でええやんな?(黙れ
1日2回以上消毒とかせなあかんねんで?
6週間たっても24時間ピアスを外したままにしないで下さいとか!!!
どぅ思いますのん?(うるさぃゎ!!

ピアスって意外に面倒くさいんやな




最近昼と夜反対の生活になって来ましたわー。
だからもぅ今なんてお目目パチパチ状態ですわー。
やばぃなー学生なのに・・・・
授業中なんてもぅグースカですよ?(笑)


どーしよー。。。。



誰か治す方法知らん??(黙れ





ぁー・・・・あんま書くことないなー



中途半端でゴメンやけどほな!!!!!




ピアッサー 

2005年03月05日(土) 10時37分

ピアッサー買いましたー!!!!

今から空けようと思いまーす!!!

あれって氷で冷やしてから空けるんやんなー?


そぅせな痛いって聞くけど・・・・

どないなんやろ?笑

ダルイ↓↓。。。。 

2005年03月04日(金) 22時15分
ぁーー。今日学校休みましたゎーー。

だってな?めっちゃ頭痛いねん!!!のども痛いし最悪やー

熱はないねんけどなぁー。風邪引いたんかなぁー?


でもな!!でもな!!!!(ぅるさいゎー!!

風邪引いたからアイス食べれてん
いちごチャンやねん
弱ってるからかわからへんねんケドめっちゃうまかってん
『おかわり!!!』って言うたら『もぅないわーっ!!!』
って怒られてん↓↓。。。。何も怒ることないやんなーー?
σ(´∀`мё)の親ゎ短気やねん。



今、金八見てんけどな。すごぃゎー・・・・・
リアルやなー。先生ちょっと怖いでー
隣で妹が『しゅうが!!!しゅうがーー!!!!』って
言うてますわ。うるさいねん
なんかしゅう役の人スキらしぃでー。
っていぅかジャニーズがスキらしぃわーー。


さっきもMステで関じゃに?やっけ?
キャーキャー言うてましたわー。ビデオもバッチリセットしてたわー笑
ジャニーズってそんなにええかな?
まぁカッコイイ人もおるけど(ぉぃ
ぁー。妹泣いてるゎー笑
話戻るけど金八先生はぇぇなー。
実際居ったらぅざぃけど
ドラマやからぇぇなーって思えるんやろーなー。



ぁーもぅ書くことないわ!!!!(ぇ
ほなまた明日!!!!

初投稿!!!! 

2005年03月04日(金) 2時49分
こんばんゎー!!!ん?


おはよぅ!!!なんかな?


まぁえぇゎ(ぇぇんかいっ!!


ぅわー初めてプログ作ったゎー!!!笑
なんか新鮮ゃー☆★
ぅん!!!えぇねえぇね何がゃねん!!
ワクワクするゎーーー


まぁー初といぅ事でですねぇー。(誰ゃねん!!
何か書きゃえぇんかよぅわからんのですゎー笑
ま!!!3日坊主にならへんよーに頑張りますゎー笑
σ(´∀`мё)はいっつも3日坊主やねんー汗


せやからまぁ頑張りますっ!!!!


そんでσ(´∀`мё)ゎあまーぃもんが大好きやねんて
ん?聞いてへん?まぁ聞け!!!!笑(ぉぃ
せやからケーキとかスイーツ系の画像を貼ろうと思いますゎ!!!
言ってしまぇば自己満なんやけどね



ほな楽しみに待っててーな(何をゃねん!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる