無気力 

October 27 [Fri], 2006, 13:33
何もやる気にならない

携帯争奪戦? 

October 24 [Tue], 2006, 23:23
今日から携帯ポータビリティーが始まったみたいですね。

昨日のSoftBankの孫社長の予想外発言を
ニュースで聞くまでは、何とも思ってなかったんだけれど
SoftBank同士は通話料無料って、かなり惹かれました

イキオイで乗り換えてしまおうか!?

でも、手続きに5000円ぐらいかかるみたいだし
メアド変わるのもなんかイヤだし…
それに、SoftBankユーザーが私のまわりに少なすぎる
とゆーのが、難点かな。

これは、難点多すぎですね

今、使っている携帯の会社もユーザー同士無料になるといいのにな。

今日からの制度を機会に他社に乗り換える人は
結構いるのでしょうか?

そして、ちょっと気になりかけている
SoftBank 905SH のレッドカラー。
シックなワインレッドにときめいてます

ドーン・オブ・ザ・デッド 

October 24 [Tue], 2006, 18:43
某TV局で深夜(今日未明)に映画やっててん。

日中、無気力人間になっててゴロゴロしてたから
深夜になっても眠れなくて
コンビニにフラ〜っと行って帰ってきて
しばらく意味もなく適当にTVのチャンネル流してたら
ちょうど映画が始まったところ。

「あれ〜、なんか観たことあるな〜。」

程度に思ってて、「何の映画だろう?」
なんて思いながら観続けていたら…


ドーン・オブ・ザ・デッド


・・・・・・Woops!!


以前、友人達と映画館に行った時に
セカチュードーンかのジャンケンで負けて
不本意で観た映画。

しかも、大苦手なゾンビ映画

映画上映中、ずっと固まってたのは言うまでもないんだけど
友人たちは、おもしろくて笑いそうだったとのこと。
この人たち強い…ありえない…


そんな嫌な思い出のある映画が深夜の私の目の前に参上しなさった…。

ヒマだし、他に観たいTVなかったし、もう内容わかってるから
たぶん大丈夫だろうと思って最後まで観ることにしました。

ハイ、観終えました
やっぱ、やや固まった(笑

やっぱり、ゾンビ映画はダメみたい

iTunes card 

October 23 [Mon], 2006, 20:11
この前の受診日の時、病院からの帰宅途中に

iTunes cardを買いました。

まだ、何の曲も買ってないんですけれど。

誰の歌を買おうかな?

おしゃれイズム 

October 22 [Sun], 2006, 22:35
亀梨くん…ギザカワユス( *´艸`)

お姉さんはアナタの笑顔とモノマネにやられてしまったわ(笑

イカが大好きなのね。
イカを食べてる時の嬉しそうな顔も

ドナルドダックや千と千尋のカエル(我集院達也)の
モノマネやってる時の声も顔も

仕事の話をする時の顔も
仲間の話をする時の顔も…

もうね、亀梨君ってば、何もかも可愛すぎ。

キュン死にしそうなイキオイでした(笑

今夜のおしゃれイズムはいい目の保養になりました

受診日 

October 21 [Sat], 2006, 23:55
今日は午後から診察がありました。

この三週間は結構沈んでいて
K太にもヒドイ言葉をいくつも吐かれて
散々でした。
K太も疲れていたのかな…?

病院に行きたくないとK太に言ったら
「ムリしなくていいよ。でも、行けたら今日行こうね。」
と、言ってくれた。
でも、K太に連れてってもらう身分だから、本当にしんどかったけど、
ムリして行って来ました。

主治医にこの三週間のことを話して
今日の状態も話して、
後は、いつも連れ添ってくれるK太と主治医が話をしておしまい。

取りあえず、薬が切れなくてよかった…。

ここしばらくは、本当にシンドイ。

たぶん… 

October 18 [Wed], 2006, 21:00
たぶん私はこの数日、すごく寂しいんだと思う。

用もないのに友達に携帯かけまくったり
やることも特にないはずなのに
PCに向かって無意味な作業してたり。

寂しいんだと思う。

外の世界と接するのが怖いくせに。

寂しいんだと思う。

そう思う…。

iPod 

October 15 [Sun], 2006, 23:53
今日、白いiPodを買いました。

ピンクとかのnanoにしようか迷ったけれど
容量の多い方がよかったので
以前より少しスリムになった、第5世代のiPodの30GBをチョイス。

普通のiPodも白と黒だけじゃなくてnanoみたいに
cuteでpopな色にしてくれればいいのに。

これからの音楽ライフが楽しくなるといいな…

眩暈 

October 14 [Sat], 2006, 20:47
軽い眩暈を感じながら
ベッドの中にもぐった。

今日はあまり体調が
良くない一日だった。

明日はどんな私なんだろう…。


おやすみなさい。

13日の金曜日 

October 13 [Fri], 2006, 22:55
はーい。
軽く酔ってまーす
しかも、ガッツリ処方された薬も飲んでまーす。
軽くヤバイでっす


今日って13日の金曜日なのね。
ジェイソン、カモーンщ(゚Д゚щ)
とゆーのは、どうでもいいのでほっときましょうか。


今日はブログをちょっといじってみました。

「プロフィール」の内容を少し追加して
2種類の「ブログランキング」に参加して、バナー貼ってみました。

バナー押してくれる人いるのかなぁ?
押してくれると嬉しいです

人気blogランキング
にほんブログ村に参加しています。

ポチッと押してくれると
とても励みになります♪

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像真咲ツバサ
» 無気力 (2007年03月20日)



■登録 ポチッ■


TBP 写真日記
TBP 携帯写真ピープル
TBP ドラマ好き集まれ!
TBP メンタルヘルス
TBP 双極性障害




http://yaplog.jp/sweet_creek/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる