見に行ってたんだ!!!

December 24 [Mon], 2012, 3:19

「Ryohei came to my show case!!
He seems like a big fan of me!!XDD

Thank you to all the people who came to the show today!!

涼平さんがShow caseを見に来てくれました!!
... もの凄いファンみたいだね。笑

今日見に来てくれた皆様本当に有り難うございます!!」

きゃ〜〜〜(>▽<)ノ涼平、KEITAの見に行ってたんだ〜!!!
もうさ、涼平のリアクションが面白いを通り越して…可愛くて可愛くて可愛くて…!!!
やばいです。鼻血でそうです。見たとき一瞬コラかと疑いました(笑)
可愛いな〜(*>▽<)ノ涼平可愛いな〜〜〜♪
「きゃ〜!KEITAさんだ!握手してください!きゃ〜!!!」ってアフレコつけたい(笑)

KEITAのソロ、少し見てみたかったけど予定があったので無理。一度見て、そして見定めたい。上から目線でごめん。
12月はいろいろ忙しくて日記の更新ができていないので…お正月休みに一気に更新します(^_^;)とりあえず涼平の可愛さに興奮したので思わず日記!!!

焼肉〜♪

December 07 [Fri], 2012, 23:56
会社のMさんと焼肉食べてきましたー(*^▽^*)

終業間際に地震があってびっくりしました…。結構揺れたし長かったですね(>_<)ちょうどテレビのあるところにいたので速報見ていたのですが、NHKの本気が伝わりました。民法なんてクソだって思えるくらいにNHKが本気でした。速報を伝えるアナウンサーの鬼気迫った感じがすごかった。「東日本大震災を思い出して下さい!」とか「命を最優先に!」とか。話し方がもう、NHKとは思えないほどの切羽詰まった感。
なんか…もう…NHKすごい!!!

で、地震も気にせずMさんと焼肉にいってお肉いっぱい食べてきました(*゜▽゜)ノライスも頼んでコレ多いねーとか言ってたのに完食です!お腹もいっぱいになったので、東京タワーにお散歩行ったのですが…!!すごいホモップル発見して終始観察w面白すぎたw帰りは男子学生4人組のうち2人がミニタワーバックに2人で手でハート作って写真撮っててめっちゃ可愛かったです(*´Д`*)
そのあとはブラブラしながら萌えトーク☆2人ともハマってるCPが似てる(?)せいか「これいいよね!」「そこからのこのパターンもアリだね!」と輸出からの逆輸入で盛り上がる(笑)いろんな可能性を見出しましたヽ(^o^)丿
本当に楽しかった〜!!!妄想っていいですね!Mさんありがとうございました!


カレンダー&パーカー!

December 05 [Wed], 2012, 22:32
もう、そういうの考えたくないというか…面倒になってきた…話しても解決しないし(>_<)自分の気持ちは吐き出したい。だけど言葉…というか文字にできないので、来週、あゆちゃんとEさんと会ってきます(*´∀`)Eさんとらーめん食べるぜぇ!あゆちゃんに会うために高速バス乗るぜー(笑)

なにはともあれ…マットの上の涼平が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
はぁ…涼平が足りない。゜(゜´Д`゜)゜。

足りなすぎて過去のパンフ譲ってもらっちゃったーヽ(^o^)丿かわゆす!3人ともかわゆす!!!あとね、千葉パーカーとカレンダーが届きました♪
パーカーMでちょうどよかった!カレンダーはライブ感がハンパなくてかっこよかったー(*´Д`*)
はぁ…w-inds.補給!!!w-inds.足りんよぅ。。。モヤモヤ解消したいよぅ。。。
結局何が言いたいブログか分からなくなったね!ハハン♪

使いやすさ。

December 05 [Wed], 2012, 0:22
ひさしぶりに買い物〜(*´Д`*)
パンプスとニット☆
パンプスは歩きやすさを重視してヒールが4センチくらいの低めのやつ。通勤時間が延びたのでやっぱり高いヒールだと疲れるのです。だけど服装がフェミニン系?なのでカジュアルにしすぎると合わない(+o+)なのできちっと系の低ヒール♪

あとは明るい色のニットが欲しかったのでピンク!冬モノは黒い服ばっかりなんですよねー。あと白のニットも欲しい…ダウンコートも欲しい…。ボーナスちゃんと出るかなぁ…。私は減額されてる可能性大ですけどねっ。

最近、化粧品を変えた。高いやつにした。乾燥知らずになったヽ(^o^)丿けど食生活が荒れてるせいか吹き出物があまりよくならない〜(>_<)気をつけないと。
オシャレもしたいし、美容にも気を使いたい。そしてオタク活動もやりたい!欲張りすぎてます。

久々の映画。

December 02 [Sun], 2012, 22:41
ひさしぶりの映画!なのに悪の教典みてきました(笑)
いやー、これ、微妙!!!正直面白くない(ノД`)お金もったいない…。
サスペンスだと思ってたらホラーだった模様。ホラーだけどさー、殺し方が一辺倒すぎて面白みがない。
怖いというか…ポカーン(゜Д゜)な作品でした。残念すぎる。
良かったのは伊藤英明の尻。ホモシーンに期待してはいけない。尻はいろんな妄想をかきたてられてよかったです(笑)

映画批評しながら食べたスイーツはおいしかったー(*^▽^*)アップルパイの生地がもっちりでウマー(・∀・)でした♪

今年最後の結婚式(*´Д`*)

December 01 [Sat], 2012, 23:25
専門のときにとても仲のよかった子の結婚式に行ってきました!
素敵な式ですごくいい演出の披露宴で新婦がめっちゃくちゃ可愛かった(*´∀`)本当に可愛かった!!!

お色直しのドレスもいろんな色が入っていて可愛かった〜(*^▽^*)なんか…私が…「黒に柄は下手したら品がないよ〜」とかいったせいで黒は省いたそうな…余計なこといってごめん(^_^;)
来た人に楽しんでもらおうっていう演出が多くてすごく楽しかったです!
みんなでバルーン飛ばすの青空に映えてとても綺麗でした!
ガーデンでデザートバイキングだったし!ウェルカムカクテルがあったり…。
新郎新婦は常に手をつないでいて可愛かった!和んだー、(*´Д`*)

Tちゃんとは個人的にとても仲よくて、グループ一緒とかじゃなかったからアウェーかとビクビクしてたんですが…Tちゃんの友達はTちゃんの友達だね!みんな和気あいあい!楽しかった!Aちゃん、Nちゃんありがとう!そして卒業○年目にして明らかになった私とNnちゃんの共通点w盛り上がりすぎたぜー!また語ろう!Tちゃんの高校の友達もテーブル同じだったから和気あいあい(*^▽^*)なんか仲良しみたいになってた(笑)
みんなありがとう!
そして最後に…Tちゃん末永くお幸せに(*゚▽゚)ノ



ソロ。

November 27 [Tue], 2012, 1:02

いろいろ思うところはありまくる。
正直、ショックだったし。
三人の活動を心待ちににしてたところにこれだとなぁ(´д`)

もちろん、慶太のことは応援するよ!でも考えることが多すぎて…

あゆちゃんと二時間くらいおしゃべりしたけど解決しなかった。(半分はアホ話と仕事の話しちゃったし(笑)魔法使いネタはヤバいw)
慶太ソロには期待するし楽しみなんだけど、それ以上に三人での活動を求めてる私がいるのです。
難しいなぁ。

そんな中FBに龍一くんからもらったスニーカー!って写真アップしてきたリーダー。
リーダーすごい。千葉さんの偉大さを感じた。←いや、まじで。
だってさ、絶対にw-inds.ファンが不安に思ってるって感じたからでしょ?だからこそ龍一の名前出して…。
涼平…私が思ってる以上に大人だった。
w-inds.のこの関係。やっぱり好きだ。やっぱり三人だからこその良さ。
そこにプラスになるように今回のソロって考えていいかな?
頑張れ慶太。頑張れ涼平。頑張れ龍一。

群馬へ。

November 24 [Sat], 2012, 23:40

友達の結婚式のため群馬に行ってきました!専門学校のお友達です〜♪
夕方からの式だったのですが午前中にヘアセットに行って電車へ。あちらで夜宵ちゃんと合流してガールズトークしてきました(笑)いろいろ話できて楽しかった〜\(^▽^)/オタ話もおんにゃのこの話もできる友達はやっぱり大切なのです!仕事についてもね〜。お互いがんばろう!

でその後夕方からだったのですが…場所に迷う(笑)徒歩1分だったのに近すぎて逆に迷子www
会場のクロークで着替えをしようと早めに。すでに受付には専門の友達がいました〜。でね、妊婦さんなんですが…ちょっとぽっちゃりしすぎてて…気がつかなかったっていうwww(ごめんwww)クロークで「受付が知り合い同士じゃないって珍しいね」「学校の友達でわかるようにじゃない?」とかいってたのに〜知ってる人でした〜(笑)
それはさておきwww
式…素敵!アットホームは雰囲気で友達らしいな〜♪指輪が風船で運ばれるとか!可愛い!!!
披露宴も最近はキャンドルサービスじゃないんですね。今回はフォトサービスでした♪みんなでキャイキャイ楽しかった!ケーキ入刀も…肉だったしwwwモンハン好きの二人らしいです♪
ドレスもね〜!これを選ぶとは…!とか思いましたが、ドットですっごく可愛いドレスでした!本当に似合ってて!可愛い〜〜〜(>▽<)♪
結婚式に行くと本当に幸せな気分になれますね!幸せのおすそ分けありがとうございます!末永くお幸せに♪
どーでもいいですが、〆のゴハンが鯛茶漬けだった!「めでたい」ってことか〜〜〜!やさしい味で美味しかった〜♪日本人は和食だね!



鶴岡八幡宮(*゜▽゜)ノ

November 23 [Fri], 2012, 23:46

いざ、鎌倉!ということでハムさんとHさんと鎌倉散策に行ってきました〜\(^▽^)/
1日でふら〜っと。着いたのが11時過ぎで、早速、道端のお店でできたてのお饅頭をいただく(笑)あったかくて美味しかった〜!出来立ては格別です♪そういえば京都でもやりましたよねw
そのあとも少し行ったところで食べ物に捕まる(笑)だって「あと5分で生シラス届きます〜」とか言ってるんですもん!気になるに決まってるじゃないですか!ということではやくもお昼ご飯♪
もちろん、生シラス丼♪(釜茹でとのハーフです♪)生シラスに睨まれながら食べました〜!美味しい〜♪生もの最高!美味しかったです!鎌倉にきたら食べたいな〜って思ってたのです(^^)お店出るときには並んでたのでいいタイミングでした♪
食べてから、念願の鶴岡八幡宮へ!(ついでにw-inds.ごっこしたかったのに資料を忘れ、さらに祝日だったから混んでてそんなことできませんでした;;)
みんなで鳩みくじを引いて〜♪Hさんが……orzってなってました(笑)ハムさんは弁天様のところでも引いたのですが宮司さん?に3回ほど引きなおしをさせられてましたwwwちょwwwそんなの初めて聞いたよwwwそしてこの方のご朱印帳の字がめっちゃ可愛かった…!おじいちゃんGJ!
「八幡宮」の「八」が鳩になってることに気づき、びっくり!だから鳩サブレとか有名なんですね!由来は知らないけど!祝日だったので結婚式もやってたりして見てて楽しかったです〜♪
その後は小町通りをプラプラ。またもう食べ物に釣られるw今度はお団子〜♪変わった餡が乗ってます。卓上がカラフル(笑)一息ついたら、もう時間が無くって北鎌倉にいっても拝観時間がなさそうだったのでこのままプラプラを決め込みました\(^▽^)/鳩サブレの本店を冷やかしにいったりw鳩可愛いよ鳩w
最後は鎌倉ハムのお店でちょっと早い夕ご飯!ブルストおいしい〜〜〜p(^▽^)qここ、本当におススメ!ブルスト美味しい〜〜!ついでにハムの盛り合わせもいいです!私、レバーのペーストみたいなのがお気に入り!おいしい〜〜!Hさんとハムさんは酒のんでたwうらやましい〜w
今回はとにかくおなかいっぱいのプチ旅行でした〜\(^▽^)/楽しかった〜!お二人とも毎回ありがとうございます!


Happy Chibirthday!!!

November 18 [Sun], 2012, 23:03

w-inds.BARのあとみんなでパセラ〜\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
w-inds.BARではお友達のお友達とかで結局7人くらいでお話したりできて本当に楽しかった!2人は次の日に予定があったので残念だったのですが他の3人とパセラ行ってきました!
w-inds.BARとは別の駅のパセラだったのですが来れない2人もわざわざ電車遠回りして途中まできてくれて…!ありがとうございました!最後まで楽しいw-inds.トーク☆
そして…Happy Chibirthday!!!
ボードは私が用意しました(笑)そして涼平仕様のハニト!!!
なにこれ〜!!!すごい〜〜!!!涼平の写真までつけてくれた〜!!!

プレートも細かいところまで注文したおかげで…本当に素敵なプレートでした!!!Chibirthdayって入れてもらったし!お皿もデコってくれてるし〜!ただね。w-inds.の「.」がなかった(笑)ま、いつものことか(^_^;)
314DVD流しながらカウントダウンしてクラッカー、パーン\(^▽^)/ちょうど始まりのカウントダウンと重なるという偶然wみんなで「はっぴーちばーすでー!」っていった後に「チャチャチャチャ〜♪」とゲリロンのイントロが流れるという…このDVD空気読めすぎてびっくりするわwww
DVD鑑賞しながら遅すぎるごはんを食べて、アホ話して、カラオケして…!!!
もうね〜!楽しかった〜〜〜〜(*>▽<*)なにこの空間!好きな人達を共有できるって…なんて素敵なことなんだろう!!!
初対面なのに一緒に騒いでくれて…皆様ありがとうございました!

そして、涼平…!誕生日おめでとう〜!こんな可愛い28歳男子いないわ…。素敵すぎる!
今年は歌についてもびっくりさせられたし、千葉さん観察は本当に飽きない…!踊ってる涼平も歌ってる涼平も大好きだ!!!今年も涼平にとって素敵な1年でありますように!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(最近はw-inds.ですが基本はロック。)
    ・マンガ-(特にスポーツマンガ!)
読者になる
好き:アーティスト
w-inds.
L'Arc-en-Ciel
加藤和樹
May'n
UVERworld
安室奈美恵

好き:スポーツ
やる→ソフトボール・バレー
見る→陸上・バレー

好き:マンガ
GIANT KILLING
テニスの王子様(笑)
百鬼夜行抄
おおきく振りかぶって
トップシークレット
西洋骨董洋菓子店
黒子のバスケ(笑)

好き:アニメ
機動戦士ガンダム00
鋼の錬金術師
マクロスF
コードギアス 反逆のルルーシュ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ