HAPPY !! HAPPY!!

  空袋Bros.

  CURRENT TOPICS
  BACK NUMBER



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_cb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   ワンクリックで。2005/03/02 (水)
クリックで救える命がある。とういうサイトを知ったのは
ついこないだのことでした。
そのサイトの中に盲導犬支援もあって、w a t a i n u *のみもさん
1日ワンクリックで今日100クリックを達成したそうです。
簡単そうに思えますが、これはスゴイことだとラブは思います。
みもさんに見習って1日ワンクリックを心がけ少しでも盲導犬支援に
貢献できればなと思います。


クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。
このワンクリックで集められた募金はどのように役立てられているのか?
また、お仕事をするワンコ達をもっと詳しくお知りになりたい方は
「財団法人 日本盲導犬協会」へレッツゴー!
 
   
Posted at 22:44 /     love  / この記事のURL
/ 編集
   カット♪2005/02/28 (月)
昨日、ボーボーに伸びた足毛をLOVE LOVE MILKYのK A N Aちゃんに
カットしてもらいました♪

ベッキーもお散歩のしすぎで肉球がボンロボロ(笑
 
  :: READ MORE ::  
Posted at 23:24 /     becky  / この記事のURL
/ 編集
   お久しブリの。2005/02/27 (日)

今日は久しぶりに荒川の河川敷へ行ってみました。
風も強く激寒だったせいか人もワンコもほとんどいなくって
貸切状態でした♪
思いっきり遊べて楽しかったねん。
 
   
Posted at 02:08 /     becky  / この記事のURL
/ 編集
   どうしてる?2005/02/24 (木)
ベッキーはラブがお風呂に入っていると、必ずお風呂のドアを鼻先で開けて
入っているいのかチェックします。
そして、ラブが出てくるまで脱衣所で待っています。
お湯がはねるから!と言ってドアを閉めても・・・
また鼻先で開けてくるんです。
この行動が4年も続いています(笑
その待っている姿も可愛いんだけど、いったいベッキーは何を考えているのか・・・
他のワンコはどーしてるのか!?
とーっても気になる今日この頃。


お風呂から上がって「もう寝ようよぉ。」とラブの股座で訴えるベッキー。
 
   
Posted at 22:22 /     love  / この記事のURL
/ 編集
   sweeeeeeeet!!!2005/02/24 (木)
l a B l o g の h.さんが 「 I MY・・・ 」 アイコン & TB専用アイコン
を作ってくださいましたぁ!
超カヴァイイ!!



h.さん、どうもありがとうございましたっ!ぶちゅーーーー
もう、じゃんじゃか使わせて頂きます♪
早速、携帯の待ち受けに登録して開いてはニパニパしちゃってます



l a B l o g
 
   
Posted at 22:09 /     love  / この記事のURL
/ 編集
   スーピーピー。2005/02/22 (火)

気持ちよさそうに眠る兄弟。

丁度いいアゴのせ枕〜zzz

お、、、重い、、、悪夢じゃーzzz
 
   
Posted at 00:11 /     KARA_Bros  / この記事のURL
/ 編集
   おめでとう。2005/02/20 (日)

ベッキーさん、4歳のお誕生日おめでとう。
このアフロベッキーは毎年誕生日になった時(夜中)に
叩き起こして(笑)記念に1枚撮ります。
叩き起こされたわりには不機嫌な顔してないでしょ。
目線の先にはベッキーの大好物アキレスがあるからです(笑
また楽しい1年を一緒に過ごそうね。
 
   
Posted at 22:38 /     becky  / この記事のURL
/ 編集
   メーメー。2005/02/20 (日)

羊のチャッキーさん。
今日はベッキー4歳の誕生日です。
それに便乗して、メーメーWEARとカラーをゲット!

チャッキーさん、5/5は8歳の誕生日だね。
何が欲しいかな・・・。
 
   
Posted at 22:34 /     chacky  / この記事のURL
/ 編集
   バレンタイン。2005/02/14 (月)


Dog's Sweet Factory
さんから素敵なプレゼントが届きました!!
ベッキーさん、ウハウハです!
ありがとうございましたぁ〜♪
 
   
Posted at 22:46 /     KARA_Bros  / この記事のURL
/ 編集
   骨!2005/02/14 (月)

こりゃーおっきいねー!
ガブリつくっきゃないねー!

それ、、、美味しいの?
 
   
Posted at 22:42 /     becky  / この記事のURL
/ 編集
P R
  お知らせ

Life is... so spicy & so sweeet!!! へ

  つながり隊
拾うも愛情のひとつです。
つむじ何個ある?
ほっかむり隊に入隊だぁ!

  BLOG PEOPLE

love
  ::: 次へ  
 
Global Media Online INC.