オレが奪った

October 15 [Sun], 2006, 0:49
とりあえず。

お昼行けなくてごめんなさい



でも、楽しい美味しい夕飯だったので
私的に大満足です

今月最初のオフっぽいものですね。


亀戸のパンダでご飯たべました〜
¥980で90分食べ放題

・エビチリ
・シュウマイ
・ホイコーロー
・八宝菜
・チンジャオロース
・水餃子×12個
・酢豚×2
・ヤキソバ
・棒餃子×8個×2皿
・鳥軟骨×2皿

あいかわらず、大盛でした
さんざし酒も美味しかったし
でも、最後に棒餃子が16個来たときは死ぬかとおもった・・・w
杏仁豆腐がなかったのが残念
でも全部美味しいからたいらげましたよ

ぁ、ロシア餃子と麻婆豆腐頼むの忘れてた><


まぁ、結局はNちぃロリコン説が成立して。
でも実は、背の低い年上が好きと言う
一石二鳥なおいしいとこどりな奴だったわけでした。


八目さんのツンデレもワロタw


パンダはご飯を食べて眠くなって寝てました


ももは体調大丈夫だったのかな?
まぁ、あんまり無理しないでね(’’


姫、来週一緒にご飯食べよう><
つーか、八目さん来月またくるっぽいw




ぇーっと春にGで苺狩りですか?w
まぁ、おもしろそうだけどね





八目さん&らいかさん
プレゼントありがとう
ジジちょ〜かわいいよ〜
シュークリームは明日食べます


それでは、おやすみなさい
  • URL:http://yaplog.jp/sweet_cat/archive/729
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kei
なっちぃ>
ハィハィ。

姫>
パンダまぢうまいよ><*

八目さん>
ん?
October 17 [Tue], 2006, 1:48
八目
あれ?背低いのじゃ?
October 16 [Mon], 2006, 11:15
てぃたーにあ
いくいく(´¬`*)
October 16 [Mon], 2006, 8:11
ナームルス君
Σ( ̄□ ̄;)
ほんまにタイトルに・・・・_| ̄|○
ロリコンじゃねええええええええええええヽ(`Д´)ノ
背はまぁ、理想だが!スーツのおねぇさんラブなんだあああああああ
October 15 [Sun], 2006, 2:45
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
rakudacholivedoor.com
アイコン画像
詳細プロフ
アイコン画像 ROキャラ
アイコン画像 mixi


レイヤークラウド



コスサイト



COSBLOGランキング

人気ブログランキング




コメント
アイコン画像たいらあおば
» 書き損じ日記〜鬼灯篇 (2014年06月09日)
アイコン画像スー
» 永遠の指輪 (2013年12月25日)
アイコン画像kei
» エイプリルフールにはまだ早い (2013年11月21日)
アイコン画像kei
» エイプリルフールにはまだ早い (2013年11月21日)
アイコン画像むつみ
» エイプリルフールにはまだ早い (2013年10月28日)
http://yaplog.jp/sweet_cat/index1_0.rdf