本年もよしなに

January 01 [Fri], 2016, 10:00
あけましておめでとうございます。


昨年は入院したり、感染症にかかったり、新たな生命が死にいったり…
うーん…正直宜しくない年でした。


それに伴いコスプレも活動を小さくしました。
でもその代わり、新しいコスプレ仲間と出会えた出会いの年でもありました。
本当にありがとうございました。








さて、今年も懲りずに年賀状描きました!(^o^)/

今年も年賀状テロさせていただきましたー
ただし、元旦には届かない\(^o^)/
年末の時間ないなかフルカラーで描くとかアホなことをしてしまった…


さて、今年はコスも頑張りたいですし
妊活もしていきたいと思います
あと、いい加減LOMコスをだな…:(;゙゚'ω゚'):


本年もどうぞよろしくお願いします





2015年コスプレ総決算バトン

December 30 [Wed], 2015, 10:43
今年も大した記事を書いてないけど
これぐらいはやろうと思う\(^o^)/







【1】2015年にやったコスを全てあげて下さい 
1月
・信楽/繰繰れ! コックリさん
・バルメ/ヨルムンガンド
2月
お休み
3月
・アイク/FE蒼炎
4月
お休み
5月
・ガノンドロフ/ゼルダ無双
6月
・ロゼッタ/スマブラ
・先島光/凪のあすから
7月
・宗三左文字/刀剣乱舞
・宗三左文字/刀剣乱舞
8月
・アオリ/Splatoon
9月
・ロゼッタ/スマブラ
・カミラ/FEif
10月
・♀ジェネ/RO
・♀HP/RO
・リンク/壁トラ
・つぎはぎショタ/ハロウィンオリジナル
11月
・ヒルダ/壁トラ
・カミラ/FEif
・宗三左文字/刀剣乱舞
12月
・チェン=リウ/ro


【2】その中で1番やったキャラは?
まさかの宗三w


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?
18回


【4】今年最も時間を費やしたコスは?
カミラ
そしていまだに未完成(;∀;)


【5】今年最もお金を費やしたコスは?
カミラ
そしていまだに(ry


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。
平穏無事に終わりました
むしろ今年の病弱っぷりのがアクシデントです


【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
カミラ
チェン
信楽


【8】今年の自分的大事件ベスト5!
病気であわせを3つポシャった
去年から企画していたものも3つポシャったなぁ…


【9】今年やり残したことは?
LOMェ…


【10】今年のコス納めの予定は?
チェンで水撮影!
生体くっそ楽しかったー!来年もやりたい(>_<)


【11】来年のコス始めの予定は?
臣さん主催のリンクあわせで壁トラリンク


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけ
ガノンドロフ(無双)、ガノンドロフ(時オカ)、ガノンドロフ(風タク)、ガノンドロフ(トワプリ)、ファントムガノン(時オカ)、ダオス、エレ、サイゾウ、カミラ、チェン、バイエリー、リュウ


驚愕のラスボス率(´・_・`)


【13】来年の抱負を教えて下さい
造形地獄ェ…


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい







今年もアーマー作り、更にゲソも作って置き場がなくなりました
来年はどうなるんだろう…(*´p`*)

残念な休日

October 17 [Sat], 2015, 1:50
前日記でも書きましたが今年で30になりました。

しかし今年に入ってから本当ついてないです*\(^o^)/*主に病気方面


たくさん検査して、入院手術して、高熱だして、日焼けで火傷して…今も風邪ひいてますしおすし。




先月の話になりますが、20代最後に病気と言うかちょっと衝撃的な事がありました。


なんとなく言動でお気づきいただいた方もいらっしゃると思いますが
8月あたりに妊娠の疑いがあったのですが、結果的に



流産しました。


初期妊娠の自然流産です。
心拍を確認する前(中に誰も居ませんよ状態)だったので
そこまでショックではなかったです
まぁ、最初に検査行ったときになんとなく覚悟はしておりました。


以降症状を詳しく書くため血とか女性的症状があるため
苦手な方は読まないでね。

限界突破

October 05 [Mon], 2015, 20:58
実は・・・ブログ持ってます・・・!(常套句



今年も更新がおろそかになってます\(^o^)/
で、今年もこの季節がきました。





ハッピーバースデートゥーミー!!

今年もボブから誕プレもらったよ!ジョジョ5部だよ(*´∀`*)
来年は6部かー



思えば去年は誕生日日記書きそびれてますね。
去年は休日だったので、KUMAにでずにーしーに連れて行ってもらいましたw






今年も休日だったのですが、KUMAは休日出勤という社畜の鑑なことをやっていたので
仕事終わったあたりで一緒にでぃなー()しました。

牛タン定食(´ω`*)


あとケーキ買ってもらった(と言うことにする

自分で注文する誕生日ケーキほどむなしいものはないよね





今年でついに30になりました\(^o^)/
さよなら20代!ようこそ30代!
今年はいろいろ罹患して厄年だぜーひゃっはー!!





せっかくなので10年前のコスプレ\(^o^)/

眉毛wwwwwwwwっうぇwwwwww
あと、化粧薄い!


それから、10年後


目力って大切だね(ゝω・)v




そんなわけでこれからもどうぞよろしくお願いします。


そー言えば、誕生日プレゼントに財布欲しかったんだ。
後でKUMAにねだろう・・・

休みが終わった

May 19 [Tue], 2015, 18:21
ご無沙汰しております。報告が遅れました。
ついったーとかで一応報告しましたとおり
4月中旬に手術をいたしました。


手術は無事終わりましたが、創部の感染症により少し通院しているぐらいです。
見た目にも傷は綺麗に塞がってきました。
まだ膿でますけど。


結果としても良性のもので、髪の毛イパーイがでてきたそうです。(KUMA談)




まー。初めての手術は良い?経験となりました…
全身麻酔とか
術後の創部の痛みと
麻酔の目覚めの気分の悪さと身体のダルさとか
…もう病気したくないでござる_:(´?`」 ∠):_




そう言えば、大部屋に入院予定だったのですが満床のため個室になりましたwテレビ見放題!
何度か入院経験ありますが、未だに大部屋入院を経験したことがないです。




退院後、体力戻るまでしばらく時間はかかりましたが
もう痛み止めなしで、遅刻ダッシュできるレベルには復活しております。
ご心配おかけしました。




他にも行動の制限がなくなったので、是非また遊んでいただけたら幸いです。


あ!着物ポトレ行きたい(*´▽`*)

春を待ちながら

February 24 [Tue], 2015, 19:49
いつもながらご無沙汰しております。

最近は、審神者業やってます。岩とたぬきが嫁ですが岩はまだ嫁いでこないのですよ。
今剣ちゃんはもう居るから…はよ…はよ…


提督業もやってます。
トラック箔地イベントはなんとか全クリしまして、めでたく天城さんをお迎えいたしました。


ムジュラはまだ買ってないです_(:3 」∠ )_


あと、仕事がクソ忙しいのである意味コス予定なくて助かってます*\(^o^)/*ワロタ…ワロタ…(;∀;)


さて、近況はこんなもので。
閑話休題。病気のことですが



とっても元気です*\(^o^)/*



風邪もひかずに元気に体力を持て余してます。

病状としましては
女性的な病気で、腹の中に異物がある
その病気は若い人は発病することがある(お友達も何人かなってました)
私の場合、異物が大きすぎる(拳ぐらい)ので手術が必要
悪性ではなかった

そんな感じですかね。
まぁ、MRIの画像みてびっくりしましたよ!
腹の中にそんなデッドスペースがあったなんて!!

3月末〜4月頭頃に入院する予定です。さすがに日帰りできませんからね…
術後しばらくは通院することとなると思いますが
ご飯とか遊ぶ程度でしたら今からでも全然行けますので!
是非お誘い下さい_(┐「ε:)_誘ってください。

今後の在り方

January 19 [Mon], 2015, 12:45
一部の方には既にお伝えいたしましたが
新年早々病院いったとろ
ちょっと病気がみつかりまして、入院する可能性がでてきました。
いつ頃入院するかなどはまだ決まっておりませんが、通院回数も増えるため
諸々落ち着くまでコスしたり遊んだりするのを控えさせていただきます。
体調が良くなりましたら
どうかまたご一緒に遊んで下さい。


皆さんにご心配おかけしておりますが
病気と言っても痛みもないし、体重も悔しいことながら減ることもなく
普段通り社畜してます。



しばらくはたまった写真の編集と、ゲームに勤しもうと思います>_<

仕事を選ばないコラボカフェ

January 12 [Mon], 2015, 23:43
昨年末、仕事を選ばない彼女(キティちゃん)カフェの物語コラボに行ってきました!

ソロで\(^o^)/
単騎で\(^o^)/





待ち時間は3時間ほどです。
小説読みながらケータイいじってたのでそんなに気にならなかったです。
ただ、健診明けに行ったので
空腹すぎて並んでる最中に菓子パンむさぼってましたw


メニューはこんなかんじ


頼んだ品は
バーガー物語、デザートプレート、真宵のソーダです。

バーガー物語


デザートプレート


真宵ソーダ


見ての通り量は凄まじくありました。
ぶっちゃけ、1品1人前半って感じでしたwww
なんとか完食はしましたが、デザートプレートのドーナツ食べてるあたりで
これはなにかの苦行かな?って思いましたけどね\(^o^)/ソロで行くもんでねーな

バーガー物語はどれも美味しくて
余接ちゃんのパイン入りバーガーがお気に入りです。
パインハンバーグっておいしいよね^w^


デザートプレートの真宵ちゃんのフォンダショコラがめっちゃうまかったwww
あれ単品でお持ち帰りしたいレベルでおいしかった!
余接ちゃんのデザートの正体はマンゴームースでした。
意外と重いwwww
ドーナツに関しては某ドーナツ屋の方が私は好きです。



クリスマスも近くて、ちょうどサンタコスチュームもやってました^q^幼女トリオかわいい








グッズはあんまり興味なかったのですが
サンタコスチュームが思いのほか可愛かったのでクリアチャームのガチャを回してみました。

1回目 余接ちゃん

2回目 余接ちゃん 「かぶったからもう一回・・・」

3回目 余接ちゃん 「台変えようか^^」

4回目 余接ちゃん 「あれれー?おかしいぞー?^^」

5回目・・・







みてくれ・・・このガチャの結果を・・・



まさか同じものが5個でるとは思わなかったですよ\(^o^)/
スタッフー!ちゃんとガチャ混ぜてー!!

そんなわけで、


募集】サンタコスチュームの忍、真宵を交換していただける方
出】サンタコスチューム余接


切実にお願いします;▽;

2014年コスプレ総決算バトン

January 08 [Thu], 2015, 0:05
年明けたけどやるよ!
形式は去年のやつをそのまま流用(´¬`*)
アーカイブのやつ転記してるだけだよ\(^o^)/



【1】2014年にやったコスを全てあげて下さい 
1月
・松岡凛/free!
・橘真琴/free!
・♀HP/RO
・♂砂/RO
2月
・巴マミ/まどまぎ
・ガノン/時オカ
3月
・比叡/艦これ
・松岡凛/free!(セーラー2着
・橘真琴/free!
・新堂愛/境界の彼方
・KAITO/千本桜
4月
・比叡/艦これ
・ニーズヘッグ/RO
・初音ミク/夢みることり
5月
・初風/艦これ
・Z1/艦これ
・比叡/艦これ
・ニーズヘッグ/RO
6月
・比叡/艦これ
・♀AX/RO
・西王母桃/ざくろ
7月
・リンク/壁トラ
・ヒルダ/壁トラ
・橘真琴/free!
・先島光/凪あす
・ビニット/RO
8月
・橘真琴/free!
9月
・先島光/凪あす
・唐之杜志恩/PP
・♀ジェネ/RO
・エドガー/FF6
・松岡凛/free!
10月
・お菓子の魔女/ハロウィンオリジナル
11月
・養子ダンサー/RO
・ダークリンク/時オカ
・シンシア/FE覚醒
・鳥海/艦これ
12月
・♀HP/RO
・結城蛍/もやしもん
・Z1/艦これ
・ガノン/ゼルダ無双

【2】その中で1番やったキャラは?
freeまこちゃん!
次点はりんちゃんwww

【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?
38回

【4】今年最も時間を費やしたコスは?
制作時間ならfreeの水兵かなー。2着同時進行だったし。
そんつぎはぜるむそガノン

【5】今年最もお金を費やしたコスは?
時オカガノンかエドガー
どっちも時間がなくてオカダヤで布購入したのでレザーとベロア代が恐ろしいことに。

【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。
3月のfree水兵あわせ。
本当は2月に予定してたのが例の大雪で延期されたことかなw

【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
ぜるむそガノン。
ちゃんと作りきってからあわせで撮影したいです!

【8】今年の自分的大事件ベスト5!
今年もいっぱい前日布、素材のまま事件いっぱいやりました><
あとはまぁ、この場で言うことでもないが仲良くしてた人に切られたことかな;ω;
正直悲しくてしょうがない。

【9】今年やり残したことは?
LOMェ…

【10】今年のコス納めの予定は?
冬コミでぜるむそガノンしてきました!

【11】来年のコス始めの予定は?
やっこさんとぐぐこくもっふもふ!淫獣狸!

【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけ
信楽、バルメ、ギャリー、エレ、尊、ミク
FFもやりたいし、艦これもやりたいよ・・・

【13】来年の抱負を教えて下さい
身体大事に。

【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい



今年は、セーラー服を4着、甲冑を3着作った年でした。
甲冑置く場所がもうないでござる。

去年イベの回数減らすとかほざいたけど、めっちゃ増えてるしwwww
来年(今年)は連続して予定を入れないようにする。
あとはLOMをだな…

あけましたおめでとうございます

January 06 [Tue], 2015, 22:14
本年もどうぞよろしくお願いします。

懲りもせず今年も絵を描いてるよ!
笑ってはいけない観ながら描いてたよ!
物語もみたよ!余接ちゃんprpr!


年賀状テロもさせていただきました^q^さーせん

で、昨年のブログ更新回数6回とか。

ホント・・・マジ・・・
ブログ閉鎖しろよって感じですよね・・・。
コスプレ関係はほとんどアーカイブですし
普段はついったーで妄言たれながしてますし。

なんだかんだ続けますので本年もどうぞよろしくお願いします。

とりあえず!
今年は更新回数を10回にするかな!
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
rakudacholivedoor.com
アイコン画像
詳細プロフ
アイコン画像 ROキャラ
アイコン画像 mixi


レイヤークラウド



コスサイト



COSBLOGランキング

人気ブログランキング




コメント
アイコン画像たいらあおば
» 書き損じ日記〜鬼灯篇 (2014年06月09日)
アイコン画像スー
» 永遠の指輪 (2013年12月25日)
アイコン画像kei
» エイプリルフールにはまだ早い (2013年11月21日)
アイコン画像kei
» エイプリルフールにはまだ早い (2013年11月21日)
アイコン画像むつみ
» エイプリルフールにはまだ早い (2013年10月28日)
http://yaplog.jp/sweet_cat/index1_0.rdf